いけそうな気がする

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5748件目 / 全8319件次へ »
ブログ

いけそうな気がする

昨夜に引き続きラジオ放送のある西武球場の広島戦。

同点に追いつかれた後、7回に大きく勝ち越し。

なははは。雰囲気よろしい。今夜はこの調子でFOMCも乗り越えて、爆あげよろぴこ。


13件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2016/6/15 21:15
    こんばんわ。
    >なははは。雰囲気よろしい。

    °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ ( ^)o(^ )
    爆上げ、幕上げ、前祝い!       
    アハハハ

    大きな声では言えませんが・・・
    今週の金曜日は「米国メジャーSQ」ですよ!
    りす栗さん、内緒ですよ!
    アハハハ!

    エッ!、見られているって「忍者がいる」のかな・・・?
    それなら、明日の戦術は「ニン・ニン・酔拳  」で、如何ですか?
    アハハハ!!
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/15 21:32
    バラちゃんさん、こんばんは。

    > 今週の金曜日は「米国メジャーSQ」ですよ!

    そりゃみんな知ってますよん。クアダブル・ウィッチングですがな。

    でも、日程は知ってても、その仕組みはよくわからない。
    日本と同じような仕組みなのか、とかね。
    でも、たいがい強いですよね。そこが日本と違う。
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/6/15 21:34

    忘れていたw


    たしか始値ではなく終値じゃなかったかな?

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/15 21:39
    > たしか始値ではなく終値じゃなかったかな?

    そそ。清算値の計算は終値でされる。
    だから場中荒れるとか言われてるようだけど、それでも、日本みたいに寄りで片方向にぐわぁーっと持っていかれて幻とかなるよりいいですよね。

    広島勝った。
    2位のDeNAは負けた模様で、それだと、セリーグは首位の広島だけが5割より大きくて、あとはみな借金だ。よわ。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/6/15 21:43
    >あとはみな借金だ。
    わ~、不吉な言葉~。こんばんわ(笑)

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/15 21:48
    >>あとはみな借金だ。
    >わ~、不吉な言葉~。

    ぼくも書いた直後そう思いましたけどね、セリーグだけの話ですよ。
    パリーグは1こだけ極端に強いとこあるけど、上位3チームは普通に貯金あり。


  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/6/15 21:54
    パシフィック→太平洋
    じゃあ、日本はこっちに入れておこう

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2016/6/15 22:17
    イエレンさんだから、無難に見送りじゃないかな?
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/6/15 23:01
    DeNAはこの時期弱いんですよ。
    りす栗さん、覚えてますか?去年の惨敗劇を
    何度も言うようですが、交流戦前に+10(貯金10)だったのがあれよあれよという間に貯金無くなったんですよ。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/6/15 23:10
    くそ、巨人勝っちゃったんかよ。勝たなきゃBクラスで
    「ざまぁみやがれ」って言ってやりたかったのに
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/16 04:32
    おはようございます。

    ロデムさん> じゃあ、日本はこっちに入れておこう

     はい、おっぱっぴー?
     さすが交流戦順位上位5チームがパ。

    ゆんゆんお代官様> イエレンさんだから、無難に見送りじゃないかな?

     想定の範囲内ですね?なのにわざわざドル安に振れたのはいただけないが、戻りそうかな??あるいは景気悪化懸念か・・・

    ビーナス大好きさん> 去年の惨敗劇を

     そうなんですけどね。今は2位なんだし、よろしいのでは?

     > くそ、巨人勝っちゃったんかよ。

      まー相手は楽天なんだし順当では?
     阪神なんか可哀そうな感じですよ。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/6/16 11:08
    こんにちは。
    いやいや、りす栗さん、それじゃあ楽天が可哀想ですよ。
    楽天だってマー君が居た頃は優勝してたんですから
    広島との1、2(ワンツー)フィニッシュを決められるかな。
    今年は広島に優勝渡して
    クライマックスで広島を破ると(笑)
    DeNAは筒郷さんが調子良いですからね。
    だから村田は批判されないんですけどね。
    村田がちゃんと4番の仕事を引き継いでくれたから
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/16 22:12
    こんばんは。

    広島勝った^^

    巨人がついてきてるよ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ