みなさんが、あまりに買う買うとおっしゃるので

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5816件目 / 全8378件次へ »
ブログ

みなさんが、あまりに買う買うとおっしゃるので

なんとなくその気に・・・・
      

・・・・・・・
いやいやいやいや、だめだめだめだめ。

下がった分リバると思っているでしょう?

3下がって1上がって、また3下がる、てのをしばらくやりそうな気がする。

       

もしかしたら、とんちんかんかもしれんが・・・・
         

18件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2016/6/11 22:41
    こんこん。

    みんかぶのリーダーりすさんが、迷ったら困るのことよ。

    気迷い相場ってあるよな。


  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/11 23:01
    弥吉さん、こんばんは。

    ここ2,3日、アルコールの接種を少なめに抑えているので、わりと冷静ですよん。

    とはいえ、きっぱり「下がります!」

    と言ったところで、言うとおりになるわけでもないし・・・

    「とても上がるとは思えない。」
    というくらいで勘弁していただいて(^^)
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2016/6/11 23:32
    こんばんわ。

    冷えたビールに、焼酎と、ウイスキー
    チャンポンで、一気に飲むと、血圧は「上がる」と思うけど・・・
    「美味しいおつまみ」に、カラオケも楽しめば・・・、
    何とかなるかも・・・?

    私は、もう既に酔い  がまわり、これ以上は飲めないから、何も
    しないで、今週は寝ています。
    酔った勢いで「馬券」か「宝くじ」を買ってしまうかも・・・
    アハハハ
    お休みなさい!
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/11 23:45
    バラちゃんさん、こんばんは。

    ごきげんさんですね、おやすみなさい。

    ここんとこ、ずーっと、ビールの後は焼酎で酔う、というのを続けていたので、食事の時のビールだけにしてみました。
    すんごく物足りないけど、どのみち毎日ではよろしくないことだし、いっそ生活習慣を変えてみようとしているところです。


  • イメージ

    こんばんは。私は散策に行ってヒントを得ます。


    りす栗さんは何を買おうとしてるんですか。


    私は勢いで買った株が下げてます。

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/11 23:53
    企画プロさん、こんばんは。

    ぼくはどうも不器用というか、輸出比率の大きいメーカーばっかりです。

    それらが円高で弱体化しそうなので、それしかやらないのはまずいのでは?と思い始めているところです。
    かと言って、不慣れな内需系をいきなりは取り組めないし、輸出関連の下げを十分待つつもりではいます。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2016/6/12 00:21
    私は「株を持っていません」が、うどんさんが「夢中になっていた」
    あのエリーちゃんの朝ドラをヒントに「監視を続けている銘柄」は
    あります。

    「サントリー・アサヒ・キリン・サッポロ・宝酒造」等等、ですが、
    監視を続けて「約2年」です。
    未だ、あと約1年〜2年位は、更に環視を継続して、何れは「美味しい
    お酒をオーナー気分で飲みたいな」と思います。
    今は未だ「わからない」ので、株を買わず商品  を買っています。
    アハハハ!
    お休みなさい。

  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2016/6/12 06:05

     リス殿 おはようさんです。お久しぶり♡ 


     イギリスEU離脱の国民投票(6月23日)までは警戒が必要なのかな?


     離脱賛成派が勝てば暴落?離脱反対派が勝てば上昇?結果を見てから乗っかった方が良いかもですね。 ところでうどん先生はここのところ全然お見かけしないのですがどーされてるんですか?

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/12 06:06
    おはようございます。

    バラちゃんさんが「わからない」とおっしゃるのだから、よほどわからないのでしょう。
    わからなくてよいので日計りで、というのが正解かなー。

    あるいは、やはり、業種、銘柄ごとに着目していかないといけないのかなー・・・・
    ツールのウォッチリストには常時何十個かあるんだけど、最近は載せてるだけになっちゃってます。マンネリですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/12 06:11
    南極のペン銀さん、おはようございます。
    お久しぶりです。

    イギリスEU離脱の国民投票(6月23日)までは警戒が必要なのかな?

    なのです。と、あちこちで警鐘が鳴らされております。

    とはいえ、日々変化するので、安全な範囲でデイトレでよさそう。

    うどんのじさまが、どうされてるかは知らないのです。怖くてアクセスできない・・・・

  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/6/12 08:48
    うーん、実は資金が揃った為いつでも3197は買える準備は出来てしまいました。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/6/12 10:08
    おはようございます。
    内需銘柄は、動きの反応がゆっくりなのが多いでしょうから、
    わりと短期メインのりす栗さんは、リズムが合わなかったり
    するのかな~?全部が全部そうでもないだろうから、探せば
    いいのもあるかもですけどね。
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/6/12 10:29

    マンネリ?


    気合を入れろ!


    ここは戦場だ!


    ママゴトみたいなことでは生き残れない!


    生き残る事より勝つこと!


    とまあこういう気持ちで戦っておりますw


    現在の維持率38%で買いポジ

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/12 10:31
    こんにちは。

    ビーナス大好きさん> 実は資金が揃った為いつでも3197は買える

     さすがに、もう買ってもよさそう。

    ロデムさん> リズムが合わなかったりするのかな~?

     なるほど。そうなんですか。
     たしかに為替に左右される外需系は利益見通しが難しい分、留保も多そうだし、突然の上昇が期待できます。

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/12 10:43
    ここは戦場だ!

    ここは所詮遊び場なので、ふにゃらふにゃらと生き延びて、結果オーライならラッキー(^^)

    という気持ちで遊んでおります。

     ほれ、この通り 
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/6/12 11:53

    買い残がなくなったら途端に余裕がw


    何日か前とは随分違う雰囲気

  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/6/12 13:24
    こんにちは。
    今は案外割安と言われてますが、1300円切る位で買いたいんです。
    しかし、1300円を越えると最悪100(株)は買いますが、後の200はまとめて買いますよ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/12 21:56
    こんばんは。

    一歩さん> 何日か前とは随分違う雰囲気

     気分やなもので(^^)v

    ビーナス大好きさん> 1300円切る位で買いたいんです。

     とりあえず切りそうですね。
     月曜日を買い場と思うかどうかは、ひとそれぞれ・・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ