もちっと行く?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5806件目 / 全8340件次へ »
ブログ

もちっと行く?

ここまでは想定内でしょうか。

ここらで反落したら、平凡な結果となりますね。

先物弱くなってるし、もうこれ以上は行かないのかな?

と見せて、週末にかけてあと2~3%上げる、というような流れでどうでしょうか。それはそれでわりと普通じゃないですか?

今日よかったのは出来高が増えたことですね。
月末のお化粧だったのかもしれないけど、先週あたりからぽつぽつと小さくまとまった買いが入ってきてたのはないですか?
ここでようやく外資からの大きな買いが入ってくれば・・・・・・

・・・・ひさしぶりの皮算用^^・・・・・・・・

        
10件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/5/31 18:09
    こんばんは。
    今日は、出来高増えていたんですか?まだ調べてないんですが。
    持ち株の個別を見ていたんで、閑散ぶりはわからなくて

    りす栗さん銘柄、今日は日経より綺麗なチャートでしたね。

  • イメージ
    一歩。さん
    2016/5/31 18:16

    栗さん銘柄も出来高増えましたか。


    私の現物株も昨日より10倍の出来高でしたw


    え、いくら出来たかって?


    10倍ですよ、10倍

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/5/31 18:26
    >一歩さん
    わぁ~見てなかった。ほんとだ10倍だ。しかも株価上がってるし

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/31 18:30
    こんばんは。

    ロデムさん>  今日は、出来高増えていたんですか?

     そう。東証1部が25億株出来てました。
     これが月末だけの盛り上がりでなくて、ここからの動きの初動なら
     よいですが。

    一歩さん> 私の現物株も昨日より10倍の出来高でしたw

     一万株^^?

     え、  せんかぶ・・??・・ ふーむ・・・・
     いったいどんな人が取引してるんだろう・・・

    ロデムさん> わぁ~見てなかった。

     これってそういう場面なのか(ΘΘ)??
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/5/31 18:54

    ん、みょうに上から目線に感じるが気のせいだろうか?w


    儲かれば良い。


    50%の利益まであと45%上がればよい。

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/31 19:12
    > みょうに上から目線に感じるが気のせいだろうか?

    ていうか、そういうネタかと思って(^^);

    どうやってそういうネタ見つけるのかな、と。
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/5/31 19:30

    ははは、緊張感ばかりでは楽しめない。


    資産が一日で10~30万位動いているのに慣れてしまっている。


    恐ろしい世界

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/31 19:36
    サラリーマン現役時代には考えられなかった遊びです。

    ネット口座のおかげです。

    競馬競輪に比べたら、すごく効率よいと思う。

    もっとトレード人口増えてもよいと思うのだが。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/5/31 19:44
    お゛、、ぺらぺ~らと、やけに口が軽いではありませんか^^

    成績が良いと顔色もよくなりますね^^

    青々していたのが橙色になってますよ^^;
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/31 19:48
    ぎゃはは。またまた見てきたようなことをおっしゃる。

    まだまだですよ。

    ここから売り坊をローラーで踏みつぶしてぺたんこにしてあげるとですよ。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ