増えちゃったじゃないの

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5843件目 / 全8341件次へ »
ブログ

増えちゃったじゃないの

いつ踏み上げ相場が始まるのかと待っていたら、逆行安で含み損が増えちゃったじゃないの。

明日から再参戦のため気持ち良いことになりますように。

踏み上げ相場なら、高い銘柄だろうが安い銘柄だろうが、バンバンいくのが定番だ。

行ってみよー!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/17 21:28
    資金が多いのが有利なのは、相場を動かすことができるからですね。

    とくに違法行為じゃなくても。

    理不尽さを感じますが、マネーゲームとしては仕方ないかも。

    われわれは、その動きの範囲で、乗り降りしてるに過ぎないです。

  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/5/17 21:25
    こんばんは。
    まあ、いずれそれが利益に化けると思えば、先行投資って訳ですか。
    大体は俺は先行投資ですけどね。
    美奈子ちゃんの服とか買わなくちゃ(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/17 21:16
    とらちん、がーん!!!

       

    ドラゴンズに追いつかれてしまっているがね。

    ぼくが応援したばっかりに。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/17 21:15
    ビーナス大好きさん、こんばんは。

    誰しも自分の範囲でがんばっているので、それでよいのでは?

    ただ、どーもトレードは資金が豊富のほうが有利な気はします。

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/17 21:08
    > > 寒酷に負けそうなのに

    > なぬが?

    って、今わかったす。

    バレーボールか・・・

    それよか、今は、タイガースが対ドラゴンズにぎりぎりで、勝つかどうかですぞ。タイガースがんばれー!!!

    って、このぼくがタイガースを応援するとは

  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/5/17 21:07
    残念ながら、お金が無いためジャンジャン買えないんです。(T_T)
    130万投資じゃ駄目ですか?
    まあ、もうすぐ150万に到達するんですけどね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/17 20:39
    弥吉さん、こんばんは。

    今夜のところは含み損ですけどね、明日はわかりませんよ。

    って、書いてるはなからDAXがマイ転してるし・・恐ろしい世の中。

    残念至極。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2016/5/17 20:32
    こんこん。

    あれ!利上げは2回じゃなかったっけ?

    リスさんの真似して埋蔵金を増やそうとしたら含み損が増えちゃった。

    原油とリスに振り回されて痩せてしもうたわ。

        


  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/17 20:17
    > 明日じゃ無かったっけ?、FOMCの議事録の公開。

    それはそうだけど、それが?

    あー、利上げ延期ってこと?

    どーかなー。所詮議事録じゃないの。
    どう書いてあっても、たいした変化にならないと予想。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/17 20:14
    友一どん、こんばんは。

    寒酷に負けそうなのに

    なぬが?

    > マエケンがまたやらりたもんね

    まー地球の裏側のことですな。

    んなことより今夜はなんと、1位2位の巨人と中日が負けつつある。
    カープはヤクルトを粉砕ーー!!!!

    このまま、このまま・・・・・

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/5/17 20:09
    寒酷に負けそうなのに呑気ですね。。。

    あ゛あ゛マエケンがまたやらりたもんね(-。-;)モウダミデスネ、、、マエケン

    じゃあ女の子にご挨拶をさせますね
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/5/17 20:01

    明日の夜が恐いのでみんなポジを減らしているのでは?


    明日じゃ無かったっけ?、FOMCの議事録の公開。


    一気に円高に向かう可能性があるから。

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/17 19:53
    こんばんは。

    あ、なるほど。ちょーさんの「行ってみよー!」ですか。

    それにしてもなかなかがっつりいきませんねー。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2016/5/17 19:47
    こんばんわ、りす栗さん。
    >バンバンいくのが定番だ。

    アハハハ
    もうすぐ「8時だよ!全員集合! 」
    今夜も「バンバン行って見よう!」
    ジャン・チャチャラッチャ・ジャン・ジャン・ジャン   
    懐かしいね!
    アハハハ!

ネット証券比較

みんかぶおすすめ