よかったー♪

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

親方!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ9件目 / 全47件次へ »
ブログ

よかったー♪

昨年の新年会の飲み会で隣り合わせた某ママから、今注目銘柄は?とのたまわれた、、


咄嗟に、トヨタだべさ、、トヨタが潰れる時は、日本がつぶれるときだべ~

なんて酔いも手伝って大げさに言ってしまった、、

(その後何とかトヨタ株は3月まで上昇をつづけたらしい、、)あまり気にしていなかった。


昨年の暮れ忘年会でママから、お蔭様で教えてもらったトヨタで儲かりました♪とお礼を言われた!


ええーっ! あてづっぽうに言ったのに、、汗

(オイラは買ってない、、)



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
158件のコメントがあります(1〜20件)
« 1 3 4
  • イメージ
    親方!さん
    2016/3/26 01:26

    888ちこちゃん こんばんは♪


    あーん♪ お札だよ~ん♪


    小銭はアカンのよ~


    天井裏に隠してるあれよ~♪


    たばこ、は、、(それ、だめーー!)、、笑

  • イメージ
    888ちこさん
    2016/3/26 00:30

    こんばんは。


    「気を使わしてごめんね、、

    できれば、お金使ってほしいのよね~♪ 笑」

    ん・・・?

    それでは!

    ・・・。

    もしや、煙草?

    それはいけません!!!


  • イメージ
    親方!さん
    2016/3/25 05:27

    888ちこちゃん おはようございます♪


    気を使わしてごめんね、、


    できれば、お金使ってほしいのよね~♪ 笑

  • イメージ
    親方!さん
    2016/3/25 05:23

    チコ姉さま♪  おはよう誤差います♪


    >もうじき日にちが変わりますね。
      早いとこ、書いてしまいましょう。


    ガラスのクツはお忘れにならなかったのね~!

    (しっかりしてらっしゃる)


    ええ~っ! まだ株やってたのー!、、笑


  • イメージ
    888ちこさん
    2016/3/25 04:30

    こんばんは。


    なんか話が盛り上がってますね!


    退散したほうがいいかな(笑)


  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/3/25 00:04
    スマホからです。
    もうじき日にちが変わりますね。
    早いとこ、書いてしまいましょう。

    今日の わが町は、雪が降ったり止んだり、晴れて真っ青な気持ち良い空と思っていたら、また雪が尋常じゃあ無い降り方で、大雪なの。

    もうね〜。
    雪が降るなら降るで、快晴なら快晴と、どっちか決めて欲しいわね〜。

    株も、しみったれた動きで、なんだよって感じね。
    わが町の天気を見習って、激しく動いて欲しいわね。

    あ〜〜なんか変なこと言ったかな?
  • イメージ
    親方!さん
    2016/3/24 22:10

    ちこ姉さまー!


    テレビのニュースで、秋田市の天気大荒れだとか、、カラット晴れたとか

    又降ったとか、、やってましたで~!!


    あの~ 言いにくいんだけど、、


    天は 壊れたのか~?

    ↑なまら大げさやんけ~!、、笑


  • イメージ
    親方!さん
    2016/3/24 22:03

    ちこ姉さま~汗


    >それで、親方さんなら ナ~~ンでも その道に詳しいでしょっ!!

    ↑どういうことーー!(--;)キライジャナイケドー!

    アーン! ちょっとだけよ~ん♪(--;) ヤメトコ
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/3/24 10:08
    今朝はとてもいいお天気で ベランダに タオルケット洗って 干す予定だったら なんと~~~大雪が突然降り出したんよ~~~。
    あ~ちゃん 保育園に送っていくときは もう大変でした。
    そして 帰りは からリッと晴れて・・・。
    そして もう一つの洗濯終わったら また大雪がぁ~

    今まで こんな事なかったわね~。

    天は 壊れたのか~?
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/3/24 10:03
    家康の話ね~~。
    最近知ったのよ~。
    こういう事って ガッコーの授業じゃあ 教えてくれないし~~。
    それで、親方さんなら ナ~~ンでも その道に詳しいでしょっ!!

    ンだがらぁ~ もっと詳ス~ク聞こうって・・・
  • イメージ
    親方!さん
    2016/3/23 22:58

    ちこ姉さま こんばんは♪


    ええーっ!家康の隠し子が100人以上いるんですか~!?


    種馬なら、、最高ーーー♪

    (いい稼ぎできたでしょうに、、)


    うひひ、、オイラだって、、(--;)ヤメトコ、、


    ズンゾウ可憐、、!? (タマゲタハナシダ)

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/3/23 15:04
    角館は 女子高校生見てても 色白で 美しい顔立ちの女の子 ぞろぞろ下校時に歩いてますよ~。

    以前 角館に住んでたの。
    1年。
    住んでただけじゃあ 美人に なれへんのネ・・・。
    元が違うからね~。

    家康の命令で常陸のくにからお国代えになった殿様が、角館に

     茨城の美人だけを連れて行ったとか、、笑


    ンダのキャー(そうだったんですね~)


    家康ってね~~。

    子供が100人以上居るんですって~。(隠し子??う~~ん??)

    お好きなんですね~~

    何がって~~、モチ 親方さんの 好きなことさぁね~~。

    (((((((*ノノ)イヤン ハズカシー


    このズンゾウ(純情)可憐な アダクスに なんてゴト(事) 言わせるのよ~。(*ノ▽ノ)イヤン




  • イメージ
    親方!さん
    2016/3/23 08:34

    角館美人逸話、、


    家康の命令で常陸のくにからお国代えになった殿様が、角館に

     茨城の美人だけを連れて行ったとか、、笑


    よって、、水戸には美人がいなくたった、、


    アーメン!

  • イメージ
    親方!さん
    2016/3/22 23:27

    ちこ姉さま~♪


    ナマラは北海道弁だけど、、岩手でもつうじるよ~♪


    話かわるけど、角館のさくら楽しみだなやは、、


    桜もきれいだけど、、角館のあねさも、いいんでないかい♪、、


  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/3/22 10:10
    親方さ~~ん

    あなた、、なまってねーか!!

    (ひどすぎだわ、さっぱしわからん)


    なんも 訛ってねっすよ~~。

    親方さん~。
    いっつも いっつも なまら~~。 訛ら~~。
    って 言ってるすべ~~。。

    ンだがら 訛ってるのは 親方さんだべしゃ~。っぷぷぷ ← 変な音 ぷぷ。。。(^▽^)/  
    違うってばァ~ (_□_;)!!
  • イメージ
    親方!さん
    2016/3/22 07:55

    888ちこちゃん おはようございます♪


    うふふ、、手ぶらでもかんべんしやしょう♪


    最近こちらは、冷たい風が吹く日が多いです。

    (春だというのに、さぶー)


    禁煙52日めー! えらいべさ~♪

  • イメージ
    888ちこさん
    2016/3/22 03:49

    こんばんは。


    いつも手ぶらでやってくる「ちこ」です(汗)

    がっ!

    みん株で調達しました!


    お金が出来ても煙草は駄目ですよ!

    ガンバ!


  • イメージ
    親方!さん
    2016/3/21 06:05

    ちこ姉さま~♪


    あなた、、なまってねーか!!

    (ひどすぎだわ、さっぱしわからん)


    スツレンが失恋だば、七輪はスツリンでパンダがリンリン、、(--;


    禁煙は恋愛と関係あらへんでー! タバコ買うかねあらへんのやー!


    (;;)


  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/3/20 22:47
    禁煙してたのね~~。

    どうして今の今まで 続けてたけど やめる決心されたの?

    あの~~言いにくいけれど ・・・・スツレン失恋 されたとか・・?


  • イメージ
    親方!さん
    2016/3/19 22:16

    888ちこちゃん、、


    またてぶらなのね~!(--;


    中国で商売はでけへんで~

    (何かにつけて中国の役人は賄賂を請求するそうな、、)


    禁煙つづいてまーす♪

    (ただいま48日めだよ~ん♪)

« 1 3 4

ネット証券比較

みんかぶおすすめ