今日は、、ぱぱさんの調整ひさしぶり

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ164件目 / 全439件次へ »
ブログ

今日は、、ぱぱさんの調整ひさしぶり

クゥタとママは、適当に、調整をして、何とか体を維持しています。


クゥタはハナタレですか?と工事のひとにいわれるくらい、鼻水をだしているということですが、


ママも、珍しいことに、全然風邪のような寝込むことなどもありません。


おなかが壊れること、胃がもたれること、株の損が発生する、どこで、買いに入るか?


うねりどりの勉強で、私は、少しは上手に株のことを勉強が身につくかと、、不安と焦りが来ないようにすることで、手一杯のようです。


ごはんをつくり、今は株をみて、株の上げ下げのなぜ?陰線2回くると、さがり、窓を開けると、大きく下がり、陽線がもみあいの20日線のしただと、次は上げになる??と


理由を知りたくなる自分の悪い癖です。


その形を覚えなさいということに、なんでどうして?と思ってしまいます。


なので、jpx400の100株で買える安い株だと、ヤフー、双日、みずほ、ガンホーしかないじゃない!といいつつ、、

ぼやきつつ、、今は、ジャスダックの8462がすごい勢いで、あがったり、下がるのを見てて、、

一分足で、お勉強をしてみます。


パパの調整は、やはり糖尿、顔面痙攣、腎臓、膵臓に関する部分とストレス。

45分では糖尿病の項目、少ないかなといいつつも、しないよりまし。

あとは、キューり作戦と玉ねぎ戦法で、糖尿病を平癒させるべく、ママの戦いも、継続中。

4件のコメントがあります
  • イメージ
    ぴっくさん
    2015/11/25 15:35

    こんにちは


    私は今日はしたたかにやられました。

    ノムラをやっているのですが、悪材料が出て

    大下げだったのです。


    下げたら買い、だけど、この下げはトレンド変換?

    疑心暗鬼にかられ、建玉操作に迷いました。


    まだまだ勉強が足りません。。



  • イメージ
    あきですさん
    2015/11/27 12:13
    >パパの調整は、やはり糖尿、顔面痙攣、腎臓、膵臓に関する部分とストレス。

    パパさん、大変ですね・・・
    しかし、あなたのような美人に介抱、優しい方に絶大な協力のもと 羨ましいですね。
    頑張ってね・・・
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/11/27 16:12

    ぴっくさん


    こんばんは。今日は寒いですね。ぴっくさんのところも、風がぴゅーぴゅーでしょうか。


    野村はなんだか、むずかしそうで、私には、頭がへんになりそうです。


    まずをもって、建玉の操作というものは、とても簡単ではないということを、ほんとみに染みております。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/11/27 16:15

    あきですさん


    こんにちは。


    糖尿病の項目、先日45分しても、また見ればだめだめといいます、やはり、干し柿つくりで、柿をたべすぎで、さらには、かびているものを、食べて、なんと、株のどくならぬ、カビの毒という項目総崩れ。

    その一つのアフラトキシンというかびちゃんは、糖尿病の原因菌。


    それがだめになっておりました。

    それでは、糖尿病はよくなりません。

    それと、本人、、風邪をひいて、のどが痛いなど、後だしじゃんけんのようなことをしますので、もうおじいさんだから、ほんと、機嫌を取るだけでも、どれだけ、ストレスになるか、、

    いつも、参りますが、クゥタのためにも、ママが頑張らないと、いけないなと思います。♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ