トレードはドラマか(その1)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6253件目 / 全8319件次へ »
ブログ

トレードはドラマか(その1)

月曜日の朝、いろいろ決断しなくてはならない。

そりゃーあーた、別に50万60万飛んで行っても命取られるわけじゃなし、と開き直ってしまったらそれだけのこと。
数分の間に被害を最小限に食い止める最大限の努力をしても損はないかも。

寄りがどうなるかがまずわからないので9時数分前の寄り板の状況をよくよく観察せねばならない。

持ち玉がこれまた単純ではないのだわ。安めの売りポジと高めの買いポジ、というこれ以上ないような悪条件。

ここでね、たとえば寄りで買い残の一部を処分して、下がれば売りポジ一部処分して、さらに下がれば買い向かう、とか、途中でリバしちゃったら、とりあえず残りの買いポジ処分するとか。さらに騰がったら売り増すとか、どんどん下がったら、さらに売りポジ処分して・・・・
いっぱいすることあるよー!!

「売買ポジとも寄りで処分しちゃうほうが簡単でよいのでは?」というコメントは拒否します(△"△)

わしゃ、じたばたするのが好きなのだ。

12件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2015/11/15 22:54
    こんばんは。正論は拒否されちゃった(笑)
    じたばたしちゃうんですね~健闘をお祈りします。
    明日は何も見られないので、結果を楽しみにしてます。
    (社交辞令じゃなく本気で応援してますからね~)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/15 23:06
    ロデムさん、こんばんは。

    > こんばんは。正論は拒否されちゃった(笑)

    なはは。書いてるうちに、実際これだよなー、って思ったので先に買いときました。ではまた。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/16 00:22
    > 世話がかかるわね~

    あ、どーもね(^^)v
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/11/16 00:25
    o(__*)バンバン


    りすさん 独り言!(・◇・;)
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/11/16 00:28
    >o(__*)バンバン

    タメ、タメタメ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/16 00:36
    >>> 世話がかかるわね~
    >> あ、どーもね(^^)v
    りすさん 独り言!(・◇・;)

    ひとことで済ますんかぃっ!ってね(^^);



  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/16 00:37
    >>o(__*)バンバン 

    >タメ、タメタメ。




    ・・・すんません。手抜き工事しますた。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/16 07:23
    さっき気づいた。チャッピ‐さんがコメ消してたんだ・・・それでか。

    再掲しとこ(めっちゃまめ^^)
    正確ではないが流れとしてはこんな感じ・・・

    >>> 「買いときます」誤
    >>> 「書いときます」正
    >>> 世話がかかるわね~
    >> あ、どーもね(^^)v
    りすさん 独り言!(・◇・;)

    やられた。
    それにしても、とくに口語体だと変換がうまくいかない。
    IMEがへぼ。
    「買いときます」ほらね。こんな日本語ないのに。
    「書いておきます」と丁寧な日本語しか変換できない。
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/11/16 11:56
    こりわ、こりわ、御丁寧に告げ口してくりてありがとうごじゃりますm(__)m
  • イメージ
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/16 12:17
    チャッピ‐さん、

    > こりわ、こりわ、御丁寧に告げ口してくりてありがとうごじゃりますm(__)m

    いんやいんや、礼にはおよばんすね。

    まんずまんず・・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/16 12:19
    ハクゼンさん、

    なにをのんびりと。世界は戦闘モードですぞ。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ