もはや正視に耐えない実態とは!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6411件目 / 全8358件次へ »
ブログ

もはや正視に耐えない実態とは!

本日なんと約2か月ぶりに100%キャッシュに戻して、とても恐ろしいことに。
確認するのもいやだが、どっちみち目の前にある(TT)。

うーむ、これは。まー、トレードを始めたころの資金とまではいかないか、そしてリーマン後レベルよりもちょっとましか、んだども2011年震災後レベルか・・・・

実際、2011年にマイナス計上した後は順調に資金を増やしていたのに、一気に・・・

でも、すべてを失うような博打と違ってて、元に戻ったと思えばよいか。

なんのための数年間だったのかと思うなかれ。おそらくかなり成長している。。。と思う(TT)v
18件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2015/10/1 22:17
    こんばんは~ノーポジに出来たんですね。
    ご苦労さまでした。
    今日がいい地合いでよかったですね~。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/1 22:21
    ロデムさん、こんばんは。

    ありがとうございます。

    奇跡のような上げでした。

    これからの上昇基調を暗示してたのでしょうか???

    それとも下降局面の最後の花火だったのでしょうか。

    気分的にはベアですが。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2015/10/1 22:28
    私も今日売っておけばよかった~頭はくれてやる~(笑)
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/10/1 22:29
    気分的にはベアですが φ(・・; わかりました。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/10/1 22:29

    精 子が絶えたって??? そうなん?



    成長したじゃない!


    世界的な予想屋として皆の注目を集めている。


    爺ちゃんは頼りにしているよ。退場しないでね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/1 22:33
    じさま、ありがとうございます。

    おかげさまです。

    でも、なんか微妙なのは、、、いいのかな、、、ぼくが結果的に「逆やっちゃったよー」って言ってるのを、じさまが脚色して予言っぽく見せてるだけのような気が・・・・

    根っこはわたし、って認めますが、今風に言うと、「じさまプロデュース」ってやつですね(^^)b
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/10/1 22:33
    チャッピ-も頼りにしているよ退場しないで
    ぞっこんなんだから(≧∇≦)プハハ
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/1 22:34
    > 私も今日売っておけばよかった~頭はくれてやる~(笑)

    いったん下がりそうだった先物が戻してますよ。
    高値は空売りで取りましょう(^^)v
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/1 22:36
    > 気分的にはベアですが φ(・・; わかりました。

    2か月の下げを経て、ようやくベアな気分になったのですから、相当世間ずれしてると言えないだろうか?こんな人のこと聞いてて大丈夫ですか?

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/1 22:40
    > 退場しないで

    そこが問題ですねん。

    こうなると日記自体がプレッシャーに(TT)。

    出口戦略が必要です。なにげなくフェードアウトしていけるような?
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/10/1 23:02
    退場しないことが大事大事。まあ、こっから取り戻しましょうよ
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/10/1 23:08
    何かこの相場。深押ししたら、買いで強引にあげたら空売りとリカク。そういう相場な気がする。仕掛け的な買いは、すぐに失速ですな
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/1 23:17
    > 退場しないことが大事大事。まあ、こっから取り戻しましょうよ

    そうですね。
    でもまあ、長い目で見れば、2011年からがそうであったように、いったんマイナスを計上して、その後2、3年は非課税でいける、とか(--);
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/1 23:20
    > 仕掛け的な買いは、すぐに失速ですな

    そこがどもよくわからんですね。

    自動プログラムで行き過ぎるってのもあるらしいし。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/10/1 23:23

    あまり深く考え過ぎない方がいいよ。^^


    で、明日は買いですか?売りですか?

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/1 23:29

    > あまり深く考え過ぎない方がいいよ。^^


    へいへい、そうしまほ。


    > で、明日は買いですか?売りですか?


    売りですね。あと2週間ほど日計りでいこうかと。

    買いためたい人にとっては買い場ですね。


    なはは。キャッシュポジになったとたんに余裕の予想(^^)v

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/10/1 23:38
    こんこん。

    リーマンに戻っても成長したんだ。

    この精気?元い成長は今後の糧になるからね。

    オラはマイナス成長でも成長しないんだぁ。この差は大きいネ。

    昨日やっとベア物を買ったら下げちゃったから。 (;一_一)

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/2 06:27
    弥吉さん、おはようございます。

    大衆心理の裏を突かれる、ってよく言われます。
    とすると心理的影響をすごく受けるゲームですね・・・って、どんなゲーム、あるいはスポーツですらそうでした(^^);
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ