どいつもこいつも

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6424件目 / 全8356件次へ »
ブログ

どいつもこいつも

トレードが首の皮一枚なら、プロ野球も。

カープが3位に対して首の皮一枚残った感じだ。

残り試合が一桁になってるのに優勝マジックが出てないのは珍しいが、首位争いはヤクルトと巨人で。
阪神と広島は三位争いで残りを戦う。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/28 23:15
    わしも。


  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/9/28 23:10
    あーあー明日は、爆下げ。ふて寝する
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/28 20:46
    ぼくが買ったからとでも?



    配当落ちの日に買うなんて、どーかしてた。上げていきそうに見えて、だまされたー(TT)
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/9/28 20:38

    また 明日も含み損か?今晩のダウはどうなんだ ?


    さ、さ、先物が下げる!!



  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/28 19:47
    ちょっと目を離したらもう先物下がっとるし。

    やっとれんわ。

  • イメージ
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/28 15:07
    下のほうで買い指値してたら届いちゃったよー(TT)
    今日なんか買う日じゃないのに。
    最後ちょっと戻したからいいけど、見通し暗し。
    一応買いpicksは減らしましたよ。
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/9/28 14:44

    前場売って 後場リカク このパターン多いです。空売り比率高くなるのも

    無理ない。


    売りのほうが簡単そうだなー・・・


    行きましょう!!売りだ!!って 4000円維持できないし

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/28 13:57
    さよですか。

    ポジ整理つくまで、しばらく考える力なし(TT)。
    まー買いポジ処分しすぎたな、って思ったら少し買い直してもいいけど、あくまで下でじっと待つ感じ。

    売りのほうが簡単そうだなー・・・
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/9/28 13:38

    主役は オリエンタルランドかな。

    適当に銘柄 売りPCIKS立ててみた。保有株だけで 今のところ 

    寝てる。暫く4000円維持すれば 抵抗線ができると予想してます。

    ただ 上に待ち構える 戻り売りは結構あるんじゃないかな。

    暫く 方向感なしで  ダメだね。何か面白いことしないと・

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/28 13:20
    > 買ってもいいと思うけどな この位置なら。

    さよですか(TT)。

    流石 りすちん

    あはは。いずれにしても今日の主役じゃなかった(TT)。
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/9/28 12:52

    買ってもいいと思うけどな この位置なら。 

    流れが内需に向いてるから 難しい相場。

    マイナンバー関連の株がぴょこ ぴょこ弄られてる。

    銀行は寄りで買って 売れば 利益確定できた感じのチャートでしたね

    流石 りすちん

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/28 10:05
    > そんじゃあHOYA買い!!!!

    現在せっせと処分中(TT)
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/9/28 09:33
    そんじゃあHOYA買い!!!!
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/28 08:51

    > 仕方がないので 

    > (株)オーハシテクニカ買い!!

    じぇんじぇんわからない(TT)
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/9/28 08:39

    仕方がないので 

    (株)オーハシテクニカ買い!!


  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/27 17:26

    お代官様、こんにちは。


    そのように申されましても、わたしめには、んな力は備わっておらんのですよ。それに今、△△銀行を売るんじゃ、と宣言しても、普段の逆指標のように上がりだすとはとても思えないので、かっこつきませんがな。

    (なんか気にするところが違うような気はしますが・・・・)

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/9/27 11:04

    それでは どうすれば 良いか初心者の私にはわかりませんよ

    大明神。具体的にどの銘柄を 買い 売り すればいいの?


  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/27 07:55
    walterさん、おはようございます。

    カープです。

    少し前に、もうだめか、と思ってまったく見ないでいたら連勝して勝率5割まで戻したのです。
    そこで再度応援を始めると、今度は連敗。あーやっぱりだめか、と見放すと昨晩はマエケンで勝ったもよう。

    4位と3位では全然違いますからねー、残り試合全部勝つくらいじゃないと難しいけど。

    本日も引き続き首位攻防と3位攻防。終盤最大の山場かも。わたしは仕事ですが、観れる人は観ないといけないのでは^^? 

    Gは優勝できないと後がもめそう。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/27 07:43
    お代官様、おはようございます。

    なにに「ところで」なのか細かいところが気になるけれど、ひらめきありませんなー。
    ごく普通に9月中間配当を終わった製造業や銀行を売る、ということくらしか。

    でも、これって週末一時的に先物が上昇した時点ではやりやすそうだったけど、結局配当落ちレベルに戻っちゃったしね。
    低いとこから他の人と一緒に売り始めてたら即日踏まれることになりかねない。
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ