見間違いかと思った(@@)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6402件目 / 全8321件次へ »
ブログ

見間違いかと思った(@@)

仕事も終わって飯も食ってビールも呑んで、まー一応気になるから日経平均見てみると。

おんや???176xxとかって?6と9の見間違いかしら????

ふにゃー、ほんとうに176xxだ。

しかも、それすら割れそう。

どやったの?

見なきゃよかった(TT)
26件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/9/22 18:28

    こりゃ、困った。


    でもあと一日ある。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/22 18:32
    いや、ぼくもういいです。

    降りたい(TT)。

    ここでうどんのじさまがもうひと押し言ってきたら速攻同意する場面。

  • イメージ
    一歩。さん
    2015/9/22 18:34
    いやいや、私はこれからですw
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/22 18:37
    いやはや。

    実はもうすでにアウト。推定追証状態。

    なぜ推定かというと証券がお休みなので警告発信できてないだけかと。
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/9/22 18:41
    私は31%だからまだ大丈夫w
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/22 18:46
    え゛--、今で31%あるの???

    わたくしたしか木曜ですでにぎりぎりだったので金曜の終値ではかなり割ってるかと。

    まー、2日後はわからんていえばわからんですけどね。

    ”もうだめだー!売るーー!!!”って叫んだらどうなるか実験してみてもよいかと。←この時点でだめか・・・・


  • イメージ
    一歩。さん
    2015/9/22 18:55

    金曜日に3179や他にも少しはリカクもしているのでw


    リカクして維持率が上がったがまた買ったので31%

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/22 19:01
    って言いながら、もいちど日経平均見る。

    ・・・・・

          かっくん・・・・
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/9/22 19:03

    見なきゃよかった(TT)って 休日を満喫してくださいな。

    どうせ 休みあけ下げで始まる何時もの パターンではないか?

    昨年も良く見かけたよ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/22 19:06
    > 昨年も良く見かけたよ。

    はー、そーでしたっけ・・・

    ぅぅ・・・意識がもうろうとしてきた。

    テレビでも見よう。ではでは。
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/9/22 19:14

    17500円台に突入しました・・・@@

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/22 20:10
    なるほど。

    なんかもうどうでもよくなってきた。

    遊びだな、遊び。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/9/22 20:18

    じさま来ました!


    再び世界的暴落を呼び込んだりす神さまの意地張り「買い!」予想でした。


    個人投資家の皆さま 道連れ往生して下さい。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/22 21:15
    じさま。

    んなことありません。
    もーだめ、もーあかん、言うとります。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/9/22 22:18
    17470円になりました。600円安です。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/9/22 23:01

    >もーだめ、もーあかん、言うとります。


    この発言後株価が少し戻し始めました。凄い効果です。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/23 05:45
    じさま、おはようございます。

    戻したというにはあまりにもささやかで。

    やっぱし木曜始まるとともに投げないとだめかも。


  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/23 05:56
    > 17470円になりました。600円安です。

    それにしても、あっという間の出来事でした。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/9/23 07:25

    ホントにどうした事なんでしょうね~


    粘って粘って買いで突っ張っていたりす栗さん。


    2ヶ月間必至の抵抗も空しく相場様の下落爆弾で遂に…か?


    この相場を空売りで来ていたならどれ程大儲けになっていた事か。


    昨夜の独DAX30株価は、年初来最大の暴落で3.8%安。凄い下げになりました。


    1回目の突っ張り買いで中国株暴落から世界同時株暴落を呼び込み

    2回目の突っ張り買いでドイツ株大暴落を呼び込み日経500円安。


    明日は日本市場が開きます。追証の鐘の音が聞こえてきそうです。ゴオ~ン

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/9/23 08:31

    これが 腹いっぱい買っては 退場がまってるという 良い例であることは

    間違いなさそう。

    りすちん まあ 追証払えば良いくらいなら まあ いんじゃないのかな。

    ここで 震災来たら 破産とかの類では

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ