とうとう人間が・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6431件目 / 全8342件次へ »
ブログ

とうとう人間が・・・

うずくまっていたので棒でつついてみた、という話ではない。


人気のないところで巣作りをしていた、という話でもない。


病んでいるつながりですが。


ストーカーにあっている、という話は今どきめずらしくもないようだが、身近でちょくちょく登場するようになった。

たしかに暗闇であとをつけてくる不審者ってのもあるが、やはりストーカーというからには、元彼とか、知り合いとかのようでして、、、

もちろん身近にストーカーが登場するようになったのではなく、そういう被害を言う人々がけっこう居る、ということだ。


以前、警察がちゃんとしないから被害が出た、という話が問題になり改善されたようだが、たしかに、いざそういう人と相対すると、被害妄想なのか、被害にあってるうちに神経質そうになっちゃったのか、わかんないですね。

実際警察ってどう相談に乗っているのでしょうね。


8件のコメントがあります
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/9/20 18:09
    むずかしいですね。
    昔、親孝行と言われた行為がマザコンって言われたり、好きな人を校門で待ってるのをストーカーって言われたり、すれ違いざまにコカンを触って挨拶したり・・・

    授業中にその人ばかり見てるのを気づかれたら「キモ~」とか言うんでしょうね、最近は。
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/9/20 18:30
    それって その人のルックスに関係ありそう^^
    不細工ならキモ~ スト-カ-って言われ、イケメンなら悪い気しないとか?(^◇^)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/20 18:40

    > 授業中にその人ばかり見てるのを気づかれたら「キモ~」とか言うんでしょうね、最近は。


    仕事なう。


    仕事中であっても美人には目が釘付けになりまうす。(@@)


  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/20 18:41

    > それって その人のルックスに関係ありそう^^


    そのときは何も考えてないですね。

    ・・・・(@@)・・これだもの。

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/9/20 20:02

    これかな?
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/9/20 21:12

    最近の警察は


    男が相談に行ったら…「自分で解決しなさい」とだけ言われる。


    若い女が相談に行ったら…「付き合わない?」と誘われる。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/20 21:39
    > これかな?

    おお、まぶしい。1000ルクスくらいか??

    でもどうせならまぶしい美人がよいです。

    だいいち目に良い。保養というくらだしね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/20 21:41
    じさま、こんばんは。

    若い女が相談に行ったら…「付き合わない?」と誘われる。

    おおー、それは役得というやつでしょうか。

    男が相談に行ったら…「自分で解決しなさい」とだけ言われる。

    ぼくもそう思う(^^)v
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ