\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6437件目 / 全8343件次へ »
ブログ

四方山話

おしいっ。国会議員の皆様。乱闘手当なるものはもうずいぶん前に無くなったそうです。
まーストレス解消と思えばよいのでは?
しかし、あいまいな日本語では論理的な議論ができないので、最後は乱闘しかない、という説が(ないけど今考えました^^)

名古屋ドーム、中日x広島戦、放送がない。さすが超ローカル戦。仕方ないので神宮のヤクルトx巨人を聞く。とても変だけど今日はヤクルトでも応援するか。めっちゃ違和感あるけれど。

ちなみに、三大都市というと、子どものころから、普通に東京、大阪、名古屋だと思っているが、東京の人に聞くと三個目はどこだろう、とまようらしい。
横浜の人は当然、東京、横浜、大阪、と言うらしいが、「え、もうひとつあるでしょう?」と聞くと、「は?  うーむ、、  福岡のこと?」とか言うらしいよ。ほんまかいな?

12件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/9/18 18:30

    うお~~~!一大事だぁ~


    夜間の日経先物が急落している17800円に下がっている。


    欧州株軒並み2%急落。NYダウも急落、16648ドルに。


    為替ドル円も急落118円台に。


    株価大暴落を招いてしまった~!誰かが・・・ 

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/18 18:35
    え、うそ、マジで??

    ちょっとー!じさま、見ちゃったじゃないの(△"△)

    日経先物17900でんがな。

    びっくりするわー、もう。

    為替はほっときましょう。

    欧州はほんまや。

    ・・・・  いや、関係ない、関係ない。

    ちなみにヤクルト応援しだしたら1点リードされた。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/9/18 19:08
    東京在住の従兄弟にいつも言われてますよ、関西だ関西だって。

    そりゃたしかに箱根より西ですがね。

    でも実際そういうことだとも思ったりします。東京と地方だって。

    それと先物の話。
    どうでもええんでないの、どうせ休みなんだから。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/9/18 19:45

    りす栗さん


    野球や見とる場合やおまへんで~日経先物17825円になってまっせ。


    連休明けは追証が確実やんか~大丈夫かい?暗い連休

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/9/18 19:46
    日経先物17700円台に突入。
    やっぱり仕掛けるよね。りすちん売り日記売り日記
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/18 19:51
    > どうでもええんでないの、どうせ休みなんだから。

    そそ。なにせ5日もある。5日。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/18 19:53
    > 日経先物17825円になってまっせ。

    だからね、じさま。5日もあるから大丈夫なの、逆にね。

    はは・・・・・ちょっと気になるやんか。

    ・・・・・17800割れとる。

    関係ない、関係ない。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/18 19:56
    > 日経先物17700円台に突入。

    なんのなんの。17700くらい。ついこないだ、そやったやんかいさ?

    てかね。野球ですよ。野球。
    ヤクルト応援したってんのに2点負けてる。

    カープは?   2点負けてる。

    ・・・・・・・・・

      ・・・・・・・・・    
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/9/18 20:07
    先日のテレビ番組で仰木監督の特集をやってました。
    バ~ンと映し出された新聞の一面。
    優勝の時の写真よりも上の見出しの方がインパクトがありました。
    「A.猪木氏襲われる」
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/9/18 20:10

    まったくもって厄病神が取り付いているんじゃないの~?


    株を買い予想しただけでドンと下がり、くそっと「まだ買いや!」と強気だしたらドンドンと下がるし、やけくそで「買いや買いや!」と言い続けたらドドドッスーンと大幅下げ。


    株を忘れようと野球観戦したら応援したチームは負けるし…


    お祓いをしましょう、お祓いを。


    お払いの小道具ですよ。


    衣装はこんな感じで

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/18 20:31
    > 優勝の時の写真よりも上の見出しの方がインパクトがありました。
    > 「A.猪木氏襲われる」

    あはは。スポーツ紙の見出しはなかなか見せてくれますからね。
    めっちゃ根性入れてるという噂も。見出しの見え方に。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/18 20:35
    > お払いの小道具ですよ。

    あ、どーもね。  ちょっとやっとくか。

    ・・・・・  それお祓いじゃなくて呪いでわ?

    お祓いはこう! 
    せめて、こう!



    ・・・・・ぅぅ・・・・・不毛だ。  国会のようだ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ