あ、またひとつブラックジョーク思いついたし^^v

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6516件目 / 全8367件次へ »
ブログ

あ、またひとつブラックジョーク思いついたし^^v

アベノミクスで株価倍になっても自分の資産は倍にははるかに届かず。

なんでやねん!!って思ってたけど、下がりだした。
株価半分になっても資産は半分にはならんやろ。

・・・・

なったりして(TT)??

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
20件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/2 08:18
    一歩さん、おはようございます。

    ぼくは、珍しい水曜ザラ場参戦。
    いつも動く火水に居なくて残念なこと多いから、今日は心を静かにしてだらだら頑張ります。
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/9/2 08:15

    いやいや、栗さん銘柄ばかりではない。


    買うにはその位の覚悟が必要だということ

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/2 02:55
    > りすさん!しっかりo(`^´*)

    「しっかりせよ! 傷はあさ・・・ い、いや、深そうだがまだ息はあ、、、、、、いきはあるか??   」

           zzzzz   

    「寝てたのか・・・・  こんなときに・・・」

    ・・・  って 寝てるで普通。  ふと起きるとNYが撃沈しそう・・・

    わかりやすくてよいわ・・・はは(TT)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/2 02:49
    > 栗さん銘柄とんでもない株価になりそう。

    え、わたしだけ?   そんなー・・・
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/9/1 22:51
    りすさん!しっかりo(`^´*)
  • イメージ
    月の光さん
    2015/9/1 21:59


    栗さん銘柄とんでもない株価になりそう。


    3000円辺り?

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/1 21:16
    > さすが おねえたま

    おねえにはたまはねえすけどね。 
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/9/1 21:02
    そう言う事かぁ!なるほどね

    さすが おねえたま
    (^◇^)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/1 20:51
    > You say,you say、you say、tonight

    知らない^^

    連想としては、Lionel RichieのHello。いい歌だで^^。


  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/9/1 20:41
    You say,you say、you say、tonight
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/1 20:28
    明日、仕事休みなのでどっか拾おうと思います。

    またチャートに騙されるかもしれないけど^^
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/9/1 20:26
    普通にやってれば3倍か4倍だった。

    郵政はもらわないほうがいいかもしれん。

    もう過去のことだし。

    あのころ建設株って40円だった。

    今安いのはつぶれかかった商船三井などがいい。

    倍間違いなし。


  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/1 20:13
    あ、おちゃちゃさん、代わりに回答してくれてありがとうございます。

    自分なりに書いてから読みましたで^^
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/1 20:12
    > 決まってないの( ・◇・)?

    え?なんでIPOに関心ないぼくに聞くかな?

    IPOのことはチャッピ‐さんがよく知ってるんでしょう?
    政策として決まってるけどこれは方針で、上場はIPOですよね?
    東証の承認は儀式(9月10日)かもしれないけど、本当の上場までは何が起きるかわかりませんよね。
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2015/9/1 20:08

    チャッピーちゃん

    ここまで株安は予定してなかったけど

    政府としては、格安な値段で、国民に郵政の株をもって欲しいから

    あまり株高でも困るってどっかで読んだけど(^_^;)


    11月上旬以降くらいって言うてたよー

    ちなみに、ものすごい人気で

    今まで興味なかった電話一本なかった人まで

    『郵政くれーーー』って電話あるらしい

    資産家は、資産株にしたいんでしょ(^_^;)

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/9/1 19:58
    決まってないの( ・◇・)?
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/1 19:35
    奥様、郵政上場と現在の市場は関係ない、思います。

    郵政上場ってもう決まってるの?
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/9/1 19:24
    りすさん 真面目に質問
    郵政上場を控えて こんな株安ってありなの?
    ドっカ-ンと一発
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/1 19:06
    奥様、こうるさいざます。

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/9/1 19:02
    銘柄選びで トチッたとか?
    単純に日経平均買えば倍になったでしょう(^◇^)あぁ~あ残念

ネット証券比較

みんかぶおすすめ