またやつてしまつた・・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6517件目 / 全8367件次へ »
ブログ

またやつてしまつた・・・・

妻の顔がちらつく・・・・
今日は機嫌がよさそうだ。ボロがでるからあまり話しかけないでおこう。

先日の追証分まだ半分以上元に戻してないのに、今日不在中の買い指値ぶち抜いてだだ下げ。
結果、買値はえらい高め。
いやー、まいりましたなー。(笑ってごまかすしかにゃい)

ザラ場いなかったからこの程度で済んだというべきか。
買い過ぎはしなかったとは言える(TT)v

明日仕事休み(予定の休みじゃ。今決めたわけではないぞ)なので頑張ろう。

取り戻すどーーーー!!!(← これが危険だっつーのね^^)
18件のコメントがあります
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/9/1 17:39

    前回の下値で止まらないかも?


    だから昨日良い判断かも?と書いたのに

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/1 17:45
    一歩さん、こんばんは。

    よくやるのよねー、これ。
    И字の途中で買っちゃうってやつ。

    しかしマジか?
  • イメージ
    hirohirohirohiroさん
    2015/9/1 18:31

    19000円割ったとき読んだ、ブログで、10000円もあるとか


    書いていたので、疑ってましたが・・・・????

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/1 18:35
    hirohirohirohiroさん、こんばんは。

    まー2,3年前に戻るなら、別に驚くほどのことはないですね。(もはや開き直る^^)b

    でも、政治がそこまで無策のままだとそっちのほうが驚く。
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/9/1 18:41

    10000円?


    そしたらあらゆるところから借金して買わなくちゃ。w

  • イメージ
    まさか・・・買いで頑張るとか発言しなかった?
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/1 18:44
    そうですかね。

    仮に10000になるとしても、そこまでの道のりはこれまた簡単じゃなくて、ジグザグしてる間に、もっと違う道も開けてるかもしれない。
    いつもそうだし。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/1 18:44
    > まさか・・・買いで頑張るとか発言しなかった?

    今は買いオンリーですが、それが何か?

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/9/1 18:58
    私はいつも買いオンリーですが ナニか?
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/1 19:04
    > 私はいつも買いオンリーですが ナニか?

    いえ、奥様にお出ましいただくまでもございません。

    わたしめが、じさまにきっちり言ってやります。

     実はあなたが逆指標なのではないか、 と。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/9/1 19:26
    おら達は名だたるヘッジファンドやあくどい虫獄と日々戦っているわけだわサ。

    たまに負ける事もあるさ ( ̄‥ ̄)

    (o^-')b勝負だからね

    い゛、、(--;)、いつも負けている、、、

    い゛い゛、、、負けっ放し、(ToT)、、、、

    そっそっそう見えるかもしりないけりど、決してそうかもしりない
                      <(T◇T)>う゛わぁああああん!

    お祓いしてもらおっと
    ついでに御札ももらってこっとThumb

    あ゛、、、ついでではありませんでした(--;)反省!
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/1 19:31
    友一どん、こんばんは。

    >  <(T◇T)>う゛わぁああああん!

    泣くな!負けがうつる。

    なーんちゃって。

    実は現在負けちう。人に移して治ろうかな、と^^
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/9/1 19:47

    あ、オレにだけは移さないで。


    一回移ったらひどい目に会った経験から

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/1 20:16
    > 一回移ったらひどい目に会った経験から

    そのときはおそらく負けてはいなかったす。

    なので今回のはうつるとえぐいで、きっと^^
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/9/1 20:22

    え、含み益が無くなるとか?


    そんな馬鹿なw


    どうも先物が踏ん張っているね。


    明日はまたダマシの上げがありそう

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/1 20:26
    ダマシかダマシでないかは2,3日しないと分からないけど、ともかく

    治りたいよー!!!



    今の字を見てしまったあなたには、きっとうつる、きっとうつる、、、、
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/9/1 20:33
    >もっと違う道も開けてるかもしれない

    空き缶拾いとかカゴの鳥とか
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/1 20:54
    >>もっと違う道も開けてるかもしれない

    >空き缶拾いとかカゴの鳥とか

    なるほど・・・・?

    空き缶ひろいはわからんでもないが、カゴの鳥ってなんだろ。なんか楽ちんそう^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ