振い落されるところだった・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6519件目 / 全8367件次へ »
ブログ

振い落されるところだった・・・

怖すぎる。

いちおうこわごわ前場の安いとこで少し買って後場に売ったが薄利であった。

しかし後場のとくに後半さらに盛り上がってきたので、この際と思って買い残を半分くらい処分した。
やれやれ売りというやつだ。こういうのが終わってからしか上がらんだろう。
てか、処分終わってから上がられたのでは個人的にはマイナスだけど(TT)?

ちまちまがんばりましょう。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
20件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/1 05:01
    チャッピ‐さん、おはようございます。

    大変 大変

    へンたい へンたい ?

    > アクセス6位 乾杯

    ありがとうございます。皆さんのおかげです。

    1日ですからね、8月31日の分だけなんで、そういうこともあるでしょう。でも31日の足跡って30個くらいだから、それ以外のアクセスって誰やねん、って思うとちょっと怖い。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/1 04:52
    弥吉さん、おはようございます。

    (時には相手の方が儲かったりして)

    そうですねん。
    小さく稼いで大きく貢いでいると、どこか他に勝者が(^^)・・と思う。
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/9/1 01:49
    大変 大変

    りすさん!面白い顔で寝てる場合じゃないですよ!
    アクセス6位 乾杯
    (^_^)/□☆□\(^_^)
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/9/1 00:22
    こんばんは

    薄利でも、ディなら儲けもの。

    ぜ~んぶもらっちゃおうてのは欲というもの。

    株も需給で成り立つから、買ってくれた人にも「あにゃたも儲けて下さいね」

    と、言うのが謙譲な姿。

    (時には相手の方が儲かったりして)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/31 17:53
    > 未来の事なんかとてもとても

    そうです。そのことを語ろうとしたばかりに、多くの謎が生まれて、混乱が生じた。
    ・・・・というのは大げさか^^?
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/31 17:50
    一歩さん、こんにちは。

    一応良い判断だったのでは?

    そうかもしれません。てか、過ぎたことはそう思うしかないかも。

    まだまだ荒れるならキャッシュ大切^^;
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/31 17:49
    年末は当初の予定通り21000?(;¬_¬) 
    > おじいちゃま~~(^人^)

    なんでぼくに聞かないかなー。このぼくに。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/31 17:47
    お代官様、こんばんは。

    後場わりといけましたよ。

    明日は仕事だけど、引き続き頑張りますぞ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/31 17:46
    じさま、こんにちは。

    結局8月はマイナスで終わった。
    やむなし。

    でも少しでも被害が小さくなるように粘りましたよ。

    まだまだ途中ですけどね。

    9月波乱ってありますかね。



  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/31 17:44
    友一どん、こんにちは。

    自分マネーロンダリングがすぐにはできないことがわかりました。

    こちらから何か話すとボロが出るので、不必要なことは何も言わないことだと思います。
    ぼくが何も言い出さなければ、妻から何か言うことはないです。
    お金に執着のない人なの。

        女関係は絶対に許さないけど。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/31 17:42
    チャッピ‐さん、こんにちは。

    ポジション調整で、キャッシュにかなり余裕ができたので、口座移動しようと思ったら、はて?
    ネットバンキングから入金は即時にできたのに出金は即日ではないらしい。
    その後、さらに別の口座にはATMに行って自分で動かさないといけないのに、今日はできない。あらら。

    妻は、ぼくが以前猛省して以来、ぼくをとても信頼しているので、銀行に2日後くらいにいっても、とくに気にも留めないでしょう^^v


  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/31 17:35
    zalsberyさん、こんにちは。

    応援ありがとうございます。
    素人のパターンかもってやつでしょうか。

    ラジオの解説では今日は月末で動きづらい。9月に入ったら変わる、って言ってましたけどね。ああ、明日から新しい買いが入るんだなあ、と思いつつも、その人ずるいんですよー、突然下向きに変わるかもしれないけど、とか言ってビビらすんです。

    ・・・ やれやれ。そりゃ当たるかもしれませんが。

    ポジ減らしちゃったけど、まあそれで頑張る元手にもなるし、ってとこです。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/8/31 17:25

    チャッピーさん 朝食のおかずが思い出せないのに未来の事なんかとてもとても


    予言の事ならここの席亭さんがプロ級です。

  • イメージ
    月の光さん
    2015/8/31 16:48

    一応良い判断だったのでは?


    明日は明日の風が吹くw

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/8/31 16:46
    おじいちゃま~

    もぅ 恥を棄てて聞いちゃう 聞いちゃうo(><)o

    年末は当初の予定通り21000?(;¬_¬)

    おじいちゃま~~(^人^)
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/8/31 16:44
    今日の引け方 嫌な感じです。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/8/31 16:13

    今日の下げはふるい落としの可能性が大きいかも。


    もしかしてふるい落とされたの~?


    明日から爆上げになったりして。^^;

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/8/31 16:00
    そっそっそうだったのですか。。。┗(・o・)┛どっひゃ~!!

    今日だったのですか、、、、

    穴末なんですね、、、あ゛、、、月末なんですね、、、絞めは、、、あ゛、、、閉めは、、、(*/∇\*) キャーーーッ

    顔に出てしまいますね、、、木が弱いから、、、

    叱られたりするんでしょうか (●`ε´●) ぶーぶー

    今晩がこわい (///∇//) おそわりたりして

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/8/31 15:46
    がんばれ(^O^)/
    今日は奥様に生活費渡す日なんですから~
    顔に出したらダミですよ!ポ-カ-フェ-スでシラーとっ(*''*)

    こっ、こり きょんげつのぉぉ~←声のト-ンもね(笑)
  • イメージ
    zalsberyさん
    2015/8/31 15:32
    こんにちは
    あー、薄利で売らされちゃいましたか?・・・・???
    虎 馬ですかね?

    がんばれかもちん!!

ネット証券比較

みんかぶおすすめ