うーむ、なるほど、深いですね

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6648件目 / 全8398件次へ »
ブログ

うーむ、なるほど、深いですね

落とし穴が、、、

じゃなくてですね、

はずれた、って人、別にぼくだけではないようだし、それどころかけっこうたくさんおられるようだし、それに1日だけでは、まだはずれたとはわからんわけだし、、、

で、そんな中で分かったことあるんだけど、

なんのかの言いながら皆さん投稿を続けてるのは、実はちゃんと対策してるのでしょうね。
それがまた、書きづらいですよね。まー、日記書いてない人もそうなんだけど、
含み損になっても10日ほっといたら含み益になりました、てのもあるだろうし、
含み損になったとたんにただちにLCしてやり直すってのもあるだろうし、
十人十色なのでしょうね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
32件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/27 05:50
    奥様、おはようございます。

    > りすさんって面白い(≧∇≦)

    ぅぅ、、、万金商事の奥様に褒めていただいた。

    ・・・・と涙ぐんで感激するとでも?
     
    > あっ忘れてた!今日 バケツ買う予定だったわ 

    バケツ買ったんだ。   バケツ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/26 22:08
    > まあ 不潔というか  おけつかも    (≧▽≦)ふふふ

       かものけつ・・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/26 22:05
    アポロさん、こんばんは。

    (画像 気にいらなかったら、コメントください 削除します。)

    (@v@)いえ、とくに違和感はないです。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/26 22:03
    > そうなの(笑)不潔だわ

    だから何に笑ったんだっての。


    僧なの? Thumbだから、僧なんだってば!とても清潔。

    > 浮気がバレて奥様のお仕置き

    あ・・・・・でもどっちかというと別の方のお仕置きがよかったすね。
    とかとか
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/26 22:00
    りかちゃん> え~~そうなの(笑う)

    何に笑ったのだ?


    僧なの?いかにも。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/26 21:57
    > パ●プカット

    ほーほー、それはどんな髪型ですか?
    ぼくにも可能?
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/26 21:55
    ぴっさんぷん。

    お坊さんやん

    まー、呼んではないと思うが、念のため。

    カープ坊主参上。


  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/26 21:53
    万金家の奥様、こんばんは。

    > 笑える事は幸せだ~~

    その通り。きゃーはっはっはっはー・・

    などと、とくにネタがなくても、笑えるようになると一人前だそうです。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/26 21:49
    りかちゃん、こんばんは。

    肝心の広島がねww

    は、広島って?広島県が何か?とか言いたくなるなー。

    今夜はどやったのかいな。

    勝ってる。ジョンソンで(TT)これしきのことで涙ぐむほどになってしまた。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/26 21:47
    越後屋さん、こんばんは。

    大人の対応勉強に成りました

    ここは、「大人の勉強に成りました」とすると、少しいやらしくなります。
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/7/26 19:19
    りすさんって面白い(≧∇≦)

    あっ忘れてた!今日 バケツ買う予定だったわ
    必殺さん ありがとうね~
  • イメージ
    そうだよなー  だから あーたー って 怒られてるのかーww
    普通 LCCって言えば  飛行機だもんなー

    そうか 気持ちも 飛んでるのかな 

    まあ 不潔というか  おけつかも    (≧▽≦)ふふふ
  • イメージ
    aporochokoさん
    2015/7/26 17:03

    Thumbクリック


    三河屋さんは おおきな二つの含み益をもってます。


    (画像 気にいらなかったら、コメントください 削除します。)

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/7/26 16:20
    LCC(¨;)
    え~~~そうなの(笑)不潔だわ
    一説では浮気がバレて奥様のお仕置きって聞いたような…
  • イメージ
    え~~そうなの(笑う)
    でもね その前は LCC だよ  ローコスト キャリア

    すなわち 安い女かってw エイズキャリア わはは

    それでパイプカットの流れかな
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/7/26 12:58
    必殺さん久しぶり!
    女将は元気よ~~又、改名か(-_-;)
    ここだけの話、りすさんはPCらしいよ(笑)
    パ●プカット
  • イメージ
    こんちわ  万金商事のおかみさんだ  
    実はね  LC  ロスカットではないのだよww

    ここだけの話  ロングカット 
    そんだけ切ったら  髪の毛ないやんわはは
    お坊さんやん
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/7/26 12:06
    ●●●りすさん
    何があったか話はわかりませんが・・・^^;
    りすさんの日記で楽しませてもらっている私(σ*´∀`)
    笑える事は幸せだ~~
    でわ、元気に今からズムに行ってきま~す
  • イメージ
    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  りさちゃん
    まあ。。。話は解るけどww   肝心の広島がねww

    まあ。。いつものことと言えばそうだけどね~わはは

    でもその点 阪神もいかんわなw   強すぎ昨日は 負けたけどねw
    DeNAに負けるなよw   ここは貯金の場所だろーww
  • イメージ
    ルパンさん
    2015/7/26 08:30
    三河屋さんおはようございます
    なるほど大人の対応勉強に成りました
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ