とりあえず3日待つくらいのつもりで

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6691件目 / 全8442件次へ »
ブログ

とりあえず3日待つくらいのつもりで

下がっても打診買いのポジションは維持。
追加の買いをしなければいいだろう。
またこの玉を、あきらめるまで3日くらいかかってもよいでしょう。

もともと上げを期待して買ったんだし、上げになったら、追撃買いに動くべき???

上がる気配はない、か・・・・・

それにしてもまー残念なことに。

ところでこの日記、昨晩途中まで書いて、ばったりと気絶するかのごとく寝たらしい。今朝見て、おんや投稿しなかったのかな?と訝しんだが、あらためて書こうとすると自動保存された分が出てきた。しかも前半だけ。
うーむ、覚えがない。たんに投稿に必要なクリックを忘れただけ、でもないようだ。
・・・ぼけか?
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/7/27 06:40
    もっともっと底なしに下げるのに、追加の貝を入れないのケ(*/∇\*) キャーー

    獏下げでんがな( ̄0 ̄)だ( ̄ー ̄)ん( ̄○ ̄)な( ̄○ ̄)さ( ̄◇ ̄)ま

    Thumb買わんの貝、、、

    貝の中にこそThumb七福神、、、
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/7/27 06:52

    おはよーりす栗さん


    またこの玉を、あきらめるまで3日くらいかかってもよいでしょう


    今週は3日間は下げ続けるのか~(逆指標株式投資研究所主任トレーダー)


  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/27 07:50
    友一どん、おはようございます。

    買い目線維持だが、急ぐ必要はない、というようなことでございますよ。

    そもそも、そんなに下がるの貝?
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/27 07:56
    じーちゃん、おはようございます。

    いやー、世間様で言われてるほどには動かんのではないのでしょうか。

    なので、買い目線を維持しつつ3日待っても上昇の気配なければ、あきらめよう、という極めてノーマルな方針でございますよ。

    まさかおいらがあきらめたら上がるとでも(△"△)??
    そんな絶妙なタイミングいくらなんでも作れないでしょー(^^)b

  • イメージ
    月の光さん
    2015/7/27 08:40

    こんにちは、栗さん


    やっぱり成長している。


    たいしたもんだ

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/27 09:16
    一歩さん、こんにちは。

    どのへんがですか(TT)?

    朝からやられとるわー。

    様子見中。


  • イメージ
    月の光さん
    2015/7/27 09:34

    三日先まで読むようになったことです

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/27 09:41
    > 三日先まで読むようになったことです

    なるほど。三日後に三日前のことを覚えていればよいのですが。

    あ、とか言ってる間にリバりだした^^v

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/7/27 10:04
    >様子見中

    買いの見合わせね。

    貝合わせ・・・・・平安の遊びらしいですがなにやらムフフの響きでとっちゃうワタシってw
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/27 10:14
    見合わせ?
    あ、    「貝」か。なにげに見落とすとこだった。

    貝合わせですか。なんか神経衰弱のようなものですな(ΘΘ)

    ん?でもどうやったんだろ。 目隠ししながら貝を探っている間にお互いの手と手が触れ、  
        「ぁ・・・・・・・」

    絶対あったと思うね♡!
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/7/27 11:58

    こ、これは・・・みんかぶ事務局から警告を受けそうだ


    目隠ししてお互いの貝をまさぐり合っているって・・・りす栗さん 凄い発言

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/27 16:28
    じーちゃん、こんにちは。

    あ、ふりはハクゼンさんですからね。
    てか、ぼくのは「手と手が・・・」であって、「貝をまさぐる」というのは脚色過多ですね。
    警告って自動チェックだったら、こういうややこしいのは読み取れないに違いないですぞ。なのでくれぐれもわざわざ通報しないように。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/7/27 17:19
    下駄が笑う感じで下げましたな┐('O'*)┌ なっ

    貝増したかね、、、

    い゛、、、買わなかったの、、、、(;-o-)ノ明日も下げますな。。。。

    栗ちゃんが牛まで、、、栗ちゃんがU`(∞)´Uまで、、、栗ちゃんがカウまで下げ続け枡田山  (● ̄◇ ̄●) 

    残念w(T^T)ウッウッウッ
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/27 17:25
    げたげたげた、って言ってる場合の友一どん、こんにちは。

    あはは。カウカウぅ(TT)

    なんとかなる、なんとかなる、と信じれば、なんとかなる。
    今日はLCしてから買いなおしとるよ。残数は増えとりますでな。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/7/27 20:33
    買い直す、、、、(;-o-)ノ

    直したから又下げますね、、、、

    せっかく良いとこ来ていたのに、、、まさか直すなんて、、、

    信じらりない (TOT) びぇーん゛

    こりでおらも終わったね、、、

    さぁ~~~~煮ても焼いても食ってくり。。。。

    まさか直すなんてね、、、<(T◇T)>う゛わぁああああん!

    わんわんわん、、、、
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/27 20:42
    そそ。買い直すの。
    なんか心に響く? これが・・・

    「買い直す」
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/7/28 07:41
    朝一でずっど~んと行きそうで、、、

    ずっずっずっど~~~んて感じでしょうか。。。。

    どっどうすんべぇ~~~~

    やっぱ死むんでしょうね、、、おら

    (--)/Uチーン なむなむなむなむ (--)/Uチーン

    ( ̄人 ̄)合掌

              礼拝 (*-ω-)(*_ _)ペコッ

    最後に個人の顔を拝顔なさって棺に献花を

    お願いしますThumbします
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/28 17:40
    友一どん、こんにちは。

    なんかさー、素人ががっつりやられたら下げは終わりだってさ。
    どーでした?持ったままなら助かったのでは?

    だから、ぎゃーぎゃー言うだけ寿命が縮みそうで損ですってば。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/7/28 17:44
    ぎゃ~~~~~~~っ
     ぎゃ~~~~~~~~~~~っ
       ぎゃぎゃ~~~~~~~~~~~っ

    あ゛、、、Thumbころんだ

    今日買ったのは、恐ろしかったので1個だけ^^;

    4000円儲かった ラッキー(^^)v
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/28 17:53
    あ、しっかり小稼ぎしてやがる。

    心配して損した。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ