おとこはみんなおおかみよ・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6791件目 / 全8333件次へ »
ブログ

おとこはみんなおおかみよ・・

って誰のセリフか覚えてないのだが・・・

そうだ、おれたちゃ ”けもの” だ^^

くれぐれも、”けだもの” ではない。ましてや ”のけもの” ではないので、その点よろしく。


14件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/5/15 15:22
    けっけっけだものーーーー (● ̄◇ ̄●) 

    人で無しーーーーーー (● ̄◇ ̄●) 

    すけべーーーーーーー  (● ̄◇ ̄●) 

    っで、何なのさ (˶′○‵˶)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/5/15 15:25

    こんこん。


    オオカミってもういないのに。


    大トラばっかり。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/5/15 16:26
    友一っちゃん、こんにちは。

    > けっけっけだものーーーー (● ̄◇ ̄●) 

    という言い方をすると、なんだか身の毛もよだつような感じでおぞましすぎるでしょ(△"△)。

    だから、”けものの本性” とかにすると女性もそれを求めているようで、ちょっとかっこいいと思うのだよね。

    > すけべーーーーーーー  (● ̄◇ ̄●)

    こりは否定しづらいな・・・・(ΘΘ) 
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/5/15 16:28
    yocさん、こんにちは。

    オオカミってもういないのに。


    たしかに。日本では最後の確認ですら100年以上前。


    しかたないので、おおかめ、ということにしよう。

    Thumb

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/5/15 17:11
    どん どん

    こんにちわ~ 石野真子が歌っていたのは 何でしたっけ?何歳になります?変わらず可愛いですねぇ
  • イメージ
    あなたも  おおかみに ねれーーますか
    あなたは  りす なので  なーれーません ~わはは

    でもね のろまな 亀にも なれーーません
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/5/15 17:59
    必殺さ~ん
    そうだ その歌詞だったわ(笑)
    必殺さんは誰のファンだった?♀_(`O`)♪
    聖子ちゃんカットなんかも流行ったよね~私もやってたわ( 〃▽〃)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/5/15 18:50
    チャッピーさん、こんにちは。

    まこちゃんは歳とらない^^

    なんちって。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/5/15 18:57
    こりはこりは、ぴっさん、こんにちは。

    どんべ争いしてたか、と思ってたらいつの間にか4位争いになっているし。
    ちなみにDeNAはカープが引きずりおろしてやるんだ^^
    てなことしてるうちに、Aクラスになっちゃったりして・・・もうちょいだなー
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/5/15 18:59
    > 聖子ちゃんカットなんかも流行ったよね~私もやってたわ( 〃▽〃)

    ほほぅ。。。。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/5/15 19:20
    大橋巨泉はパイプカット。
    竹村健一は「だいたいやねぇ~」
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/5/15 19:58
    > パイプカット。

    いやー、そこまでしなくても・・・・

    > 「だいたいやねぇ~」

    大腿やね^^?
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2015/5/16 18:51

     男はオオカミなのよ~気をつけなさ~い。年頃になぁったなら気を付けなさあ~い・・・・ピンクレディ懐かしいスねぇ。(T_T)


     このぉ~!くだものめが!!

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/5/16 18:57
    > このぉ~!くだものめが!!

    そりゃ、おいしいでんがな。

    ちなみに、みーちゃん、いまだ現役^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ