下がんなきゃおかしい、と思う(ΘΘ)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6840件目 / 全8342件次へ »
ブログ

下がんなきゃおかしい、と思う(ΘΘ)

自分ががんばって買ってるときは、怪しいニュースとか弱い指標とか、なんか知らん問題ありありとか、だったのに、売りに回ったとたんに
「リスクオーン!!」とかじゃ、いくらなんでも変ですよね。
あとは連休前なんだし、下がんなきゃぁ変でしょう(△"△)

20件のコメントがあります
  • イメージ
    aporochokoさん
    2015/4/29 19:38

    Thumbクリック


    株(女性)が、上がって来て、撃たれる三河屋さん

    何時もの色男だよね!

  • イメージ
    こんばんは   りさちゃん
    じゃーおろしてみますか~~^^おんな のぱんつ
    つぎは  離婚や~~~  ~わはは
    浮気は 堂々としませう。  ははは
    俺なんて ソープ行っても  嫁はんに言ってたからね(笑う)
    若い子は良いわ~~~ってね  ははは
    >嫁はん  え~~はいはい で終わる 
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/29 19:52
    アポロさん、こんばんは。

    あ、なんかロープでスルーっと上がってきていきなり撃った?
    色仕掛けとかなかったんだ・・・
    硬派ですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/29 19:54
    りかちゃん、こんばんは。

    おなごのパンツ降ろして「リスクオーン!!」って?
    うーむ、たしかに危険。

    渡ってみたい、危ない橋=^.^=
  • イメージ
    ルパンさん
    2015/4/29 21:10
    こんばんは三河屋さん

    イチゴのパンツが下がらないってか?(*^o^*)

    変態さん推奨のイチゴのパンツ何時上がるのかなぁ(*^o^*)

    明日は暴落期待していたが、三河屋さんが売りに成ったから上がるのね(^_^)v
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/4/29 21:43

    ルパンさん、自信を持ちなはれ。

     

    春の嵐は今始まろうとしています

  • イメージ
    aporochokoさん
    2015/4/29 21:49

    Thumb

    三河屋さん、私をわすれないでね!

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/29 22:04
    越後屋さん、こんばんは。

    > 三河屋さんが売りに成ったから上がるのね(^_^)v

    ご心配なく。ぼくのいつもの銘柄だけが逆行高とかでしょーし、どーせ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/29 22:05
    > 春の嵐は今始まろうとしています

    もう初夏の暑さで、、という突っ込みは不要ですね、きっと。

    先物いいふうに落ちてきましたよ。
    そのままリバしないのが普通のはずなんだけど・・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/29 22:07
    アポロさん、、、、、、

    、、なるほど。ぱいぱいがどでかい(@@)
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/4/29 23:09

    確かに、春というのは変ですね。w

     

    う~ん、なんでも良いわ。下がれば。

     

    一番貢献するのはVIX指数?

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/4/29 23:22
    三河屋さん

    アベ・オバマ会談やッてるよね。

    小耳にはさんだけど、日米同盟で株上げようと言うちょるよ。

    GW頼りにしちょると踏んずけられるから。ぐふ!
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/30 05:28
    一歩さん、おはようございます。

    うーむ。夜中の間には日経先物がけっこうなV字になったみたいだけど、持ち直しも限界あるようでした。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/30 05:30
    弥吉さん、おはようございます。

    安倍さんのアメリカ議会演説聞きましたが、まー株には影響なさそうな感じでした。
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/4/30 09:28

    おはよう、栗さん


    HOYA売ってみました

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/30 09:54
    一応陰線になっていますね。

    ショート買い戻しでノーポジになってみました。

    今日は仕事もあるので、ここで終わりにしとこうかな、と。


  • イメージ
    一歩。さん
    2015/4/30 09:55
    だんだん調子に乗ってきましたねw
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/30 10:36
    次は手仕舞いにくるところを買い向かうかどうかでしょうか。

    向かう価値があるか、と問うと微妙な雰囲気ですね。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/4/30 15:52
    たったったったったすけてくりぃ~~~(ToT)

    おねがいです、りす栗様んさ、、、

    2000万貰って下さい、5000万振り込みますってメールが良く来ますが、、、っていうか、毎日きますが、ありって栗りちゃんでしょ(◕o◕)
    何時振り込むか、、、振り込むのは今でしょ ┐'O'*)┌ 
    2000万でも5000万でもかまいません、、、なんなら2万円でもけっこうですから振り込み待ってます (・´艸`・)


  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/30 21:55
    友一っちゃん、こんばんは。
    だいじょーぶ?
    遺産残りそう(^^)?
    おっちんだら教えてね♡

    こないだ、追証みたいになって、ネットで振り込もうとしたら、あーた、ふたつめのパスワードが分かんなくなっててさ。反発するってわかってたのに、やむを得ず一部決済換金。
    その後戻したけど、「振り込みがなかったので」ってしばらく信用売買禁止されちゃったのさ。その時はリバる感満々だったけど現物買いだけで細々やったすよ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ