なんか暴発してる人います

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6900件目 / 全8353件次へ »
ブログ

なんか暴発してる人います

人ってか、DAXだけど。

ユーロドルが下げ下げだからかな????

理由はともかく日経、いや、東証もついていきますように(祈)


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/11 17:47
    > 土建屋や航空会社でなくて、なんか排気ガスや汚染水をどうにかする公害関連でしたな。。。
    > っで、売ったお金が400万ばかり有ったので、株は駄目でも元は円よりって思って元にしておいたら、それがまたどんどん下げちゃって、、、

    なるほど・・・やっぱし「よっしゃ、よっしゃ」の成金おやじ?

    てか、ネタかいな?
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/11 17:46
    >因みに上場廃止した会社は、アリババとベニア作っている会社と土建屋か割安航空かどっちかでした、、、けりど忘れました、、とさ   (-。ー;)

    そういえば、新潟に似たような人いたな・・・
    「よっしゃ、よっしゃ」ていう成金ぽい人。新潟ってそういう人多いの?

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/11 17:44
    ともいちどん、こんにちは。

    > っで、もう騙さりるのやだから辞めました、、、虫獄関連、

    おお、それは自力で辞めることができるものだと?

    へー・・・・
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/4/11 14:22
    思い出しました、、、
    土建屋や航空会社でなくて、なんか排気ガスや汚染水をどうにかする公害関連でしたな。。。

    っで、売ったお金が400万ばかり有ったので、株は駄目でも元は円よりって思って元にしておいたら、それがまたどんどん下げちゃって、、、

    あ゛あ゛~~~思いだしたらまた腹が立った 虫獄め
                          (」`□´)」めーーーっ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/4/11 12:16
    Dわ゛で現在上げてるわけだと思い、外貨の取引履歴を確認したら、流石虫獄、元の取引が出ませんw
    因みに上場廃止した会社は、アリババとベニア作っている会社と土建屋か割安航空かどっちかでした、、、けりど忘れました、、とさ   (-。ー;)
    アリババが上場廃止はね、、、
    アフォッポw

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/4/11 08:07
    ぱーでんねん、、、っで、なんなのよ

    あ゛あ゛、、、当然ですが蟻婆も安いと思った所で買いましたけど何か、、、
    っま゛、飼ってからもどんどん下げましたがね、、、何かw
    でもね、不動産が爆上げでなんとか総額で浮いてましたけりどね、、、
    やっぱおらみたいな立派なアフォは、広く浅くしておかないとね、、、

    っで、もう騙さりるのやだから辞めました、、、虫獄関連、、、
    っで、ぬっぽんの虫獄関連もあれこれと始末しましたら、そりから上がるの何のってありませんでしたね、、、、(--;)がっくしw
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/10 20:56
    疑似エスパー(エスパーの疑いがある)ともいちどん、こんばんは。

    さすが常人では手をださないようなところにいろいろと。

    まさか・・・・・ただの”パー”じゃなかろうな(?_?)

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/4/10 20:30
    おら、虫獄のくわぃしゃを8社買いましたが、そのうち3社が公開取りやめになりましたよ、、、
    詐欺師の集まりのような国でつ、、、
    やーね、虫獄 (」`□´)」ノォォオオオオオオオオッ
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/10 18:56
    ユーロドル下がったことでDAXだけが上がったかと思いきや、ダウ先まで上がっとる。

    日経先物は??

    ・・・・動いていない(??)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/10 18:54
    ドイツと違って、中国のことって、よくわからんし、いいように言ってる人も少ないともうけど、勝手にやってます、ってことでよいのでわ?

  • イメージ
    一歩。さん
    2015/4/10 18:45
    あっ上海B株も異常だ
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/4/10 18:44

    それでも中国の深センB株には敵いませんw


    とんでもない上がり方です

ネット証券比較

みんかぶおすすめ