きわめて不思議でござる

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6901件目 / 全8353件次へ »
ブログ

きわめて不思議でござる

夜間、先物、NYのADRとか高くても東証ザラ場が弱い。

日経平均20000はなんの達成ポイントでもない。第一TOPIXは全然低い位置でないか、という状態らしいじゃないですか。
少し下がると、あとからあとから売り板に売り指値がわいてくる。
上がりたくないのか???
理解に苦しむわ・・・
14件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/4/10 16:38

    Thumb

    理解に苦しむリス・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/10 16:57
    満腹なもんで、頭も働かん。



    あたま悪いのではないのでね、どぞよろしく。
    Thumb
  • イメージ
    ルパンさん
    2015/4/10 17:22
    三河屋さんこんにちは

    何を理解しょうとしてまんねん(*^o^*)

    まだ上がるかも知れないけど、今日の調整は当然して叱るべきでしょう

    よく戻したと思いますよ

    売り坊泣かせですね

    あまりの強さに利食い出来るのは利食いしたが、ナイヤガラ期待だったので残念だったわ

    来週は上値が重いと買い方さんの試練だよ

    上がろうと、下がろうと少し身軽に成ったのでどうでも良いけどね

    来週は暴騰希望上がれば売る、そして、暴落期待下がれば買う
    どっち側にしても今までと変わらわ(*^o^*)
  • イメージ
    これは、これは  ご愁傷様  
    なんでも  あかん時もあるわいなWWWW  
    まあ、こういう人に頼むかな
    どーーーん  Σ(゚Д゚) 
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/4/10 17:38

    こんこん。


    倍率が限界に来てるので、ここで終わりという人も。


    7月から新ステージに。


    2万2千円がターゲットに。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/10 17:52
    越後屋さん、こんばんは。

    ふーむ。ナイアガラ期待しても、そうはならんですか。
    売り坊から見れば強い、となるわけですな。

    どっちもどっちか。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/10 17:54
    りかちゃん、こんばんは。

    おおきなお世話ですの。

    あ、そういえばうちとの最下位争い、今日は雨で中止らしいな。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/10 17:56
    yocさん、こんばんは。

    そうですか。
    とりあえず終わって、また始まるの??

    正直、日経平均はほっときたいですわ。

    でも、目立ちますからねー。どうしても注目される。

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/4/10 17:58
    yocさん!こんにちわ
    22000円目指して7月から新ステージですか。
    押したら買い 押したら買い で コツコツ集めておきます
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/10 18:07
    チャッピ-さん、こんばんは。
    日経平均が22000なら、その主力は???
    今と同様ファストリとかが上がるだけなら結局買えないじゃん。
    個別はわからんですよ。



  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/4/10 18:18
    じゃあ~~りすさんのpick盗み読みするもん
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/10 18:23
    いやー、実際、どこがくるのか悩みますよね。

    風吹けばおけ屋が儲かる技で来そうなとこさがさねばね^^
    そういうのぴっさんが上手いんでわ?

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/4/10 18:50

    頭がいいか悪いかなんて!

    Thumb


    しかし この株高!

    Thumb

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/10 18:59
    あんまし高いと思わなくなってきた。

    慣れたのかな?

    不思議だわーー
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ