首の皮一枚が、紙一重に?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6892件目 / 全8340件次へ »
ブログ

首の皮一枚が、紙一重に?

マイ銘柄は、いつものように朝一瞬だけ強い流れ。本日の高値から終値まで約100円、2%下。
こんな上髭作ったら次の日ダメダメでしょう、となるところが、先物等強いようで、なんとかなるかも。

ったく、うまいことやってたら、ここまで何回でも100円幅とれただろうね。
ずーっと買い残持ったまま上がるの待っとったんですな。
素人ですし。こんなもんでおましょう。

・・・・・・やれやれ。明日がっつりお願いしますよ。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/4/7 18:31
    また太る鴨ですね、、、、

    味噌カツ丼でつThumb食った事有馬(温)泉が
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/7 18:44
    あのね、わし太り気味なのは別に食べられるためではないのよね。


  • イメージ
    一歩。さん
    2015/4/7 18:58

    ふ~ん。そうなんだ。

     

    何も言えない。

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/4/7 19:08




    前足細いんですわ。逃げられないようにするため。
  • イメージ
    ルパンさん
    2015/4/7 19:25
    こんばんは三河屋さん

    今日の暴騰でも利益が出ていないんだ~
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/7 19:39
    越後屋さん、こんばんは。

    そそ。もうこうなりゃ、思いっきり引っ張ってくれるわさ。

    一度利確し損ねた後、すんごい下押ししたもんでね。元とるの大変なの。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/7 19:41

    > ふ~ん。そうなんだ。

    何も言えない。


    む、なんかむかつく(△"△)


    とにかく、明日、明日だ。  ♪明るい日と書くのねーでしたっけ^^?

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/7 19:42
    > 前足細いんですわ。逃げられないようにするため。

    あるだけましTT?
  • イメージ
    三河屋さんHOYA上がったから、利が出てるのでは?多分
    暫く上がるでしょうね。
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/4/7 20:19

    ありゃりゃ、先物がまた上がりだした。

     

    そ、そりゃ困る!!

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/7 20:20
    お代官様、

    今日の高値より上で指してたのす。
    明日それより上がらんかったらがっかりです。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/7 20:21

    > ありゃりゃ、先物がまた上がりだした。

     

    > そ、そりゃ困る!!


    日経には外人が入ってくるかどうかにかかってるそうだす。


  • イメージ
    外人が落とせないから困ってるので、さらに上げるかもしれませんね。銀行株が不調なんで怪しさ満々ですが
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/8 06:11
    日本にお金が流入すると資産バブルにはなるが、庶民はもっと庶民になる、という構図ですね。

  • イメージ
    もともと資金があった人が恩恵をうけてるので、仕方ないでしょう。資本収益率が経済成長率より上回る理由です。恩恵をちょっと得るだけでいいと思います。リーマンショクで儲けてた人は大半消えましたから。長くやってるといいことありますね
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/8 07:32
    > 長くやってるといいことありますね

    たびたびあって欲しいところ。息切れしてなければよいが。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ