売買板を見てて思うこと

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6939件目 / 全8354件次へ »
ブログ

売買板を見てて思うこと

今日はある銘柄(いつものだけど^^)の売買板を、”じーーっ”と睨んでいたのだが、イナゴが来てないからなおさらだけど、複数の細かな動きが混じっているね。
大きなトレンドの中に、数円抜きくらいのスキャルピングやってる人もいるようだし、もちっと長い目で動きを追ってる人もいるのだろう、順張りの人もいるし逆張りの人もいる。
ぴくぴくと動くときに、「為替連動の自動売買なんかな?」とかくらいに思ってたけど、もちそればっかりでもないな、と。

こりゃ複雑すぎてリアルタイムに最良の手をうつ、なんて無理だ。
だからなんかルールを設けましょう、って言われるのだわな。

ふむふむ、と、なんだかわかったような気になってたりして  =^^=


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/21 06:35
    まっ、しつれいしちゃうわね!
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/3/20 20:59
    クラリスはね、ネクラなリスって事

    りすさんって本当は 暗~~いの。(∪o∪)。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/20 20:34
    なぬなぬ?
      
    もしや、それは抗生物質?    
    ひょぇ~~・・・


    ほんでもって、もいっこのは?


    女の子ふたり???
    いやー、いっぺんにふたりは、ちょっと・・・^^
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/3/20 20:02
    ロサンジェルスって、、、父島の向こうにある所ですよね。。。

    っで、クラリスってなあに(ーεー?) 

    『ペニシリン系グラム陽性菌用ペニシリン広域感性ペニシリングラム陰性桿菌用ペニシリンやセフェム系抗生物質セフェム系抗生物質よりショックがおこる可能性は少なく,テトラサイクリン系抗生物質テトラサイクリン系抗生物質ほど耐性菌は多くありませんが,有効菌種は,それらに比べるとせまくなっています。しかし,異型肺炎ともいうマイコプラズマ感染症にはよく効くことがあります。副作用も比較的少ないようです。

    ですか、、、あ゛あ゛こりですか

    クララとアリスの女子2名[1]で編成されていたアイドルユニット。メジャーデビュー前の名義は「アリス☆クララ」で、デビューから2012年3月までは現役女子中学生として紹介されていた。「ClariS」は2人の名前を組み合わせたもので[3]、ClariSという言葉そのものには、ラテン語で「明るい・清潔・輝かしい」という意味があるとしている[1][4]。またファンでもある『ルパン三世 カリオストロの城』に登場するヒロインから由来している[5]。本名・出身地・生年月日[注 1]などは非公開。元々、顔出しせずにインターネットサイトで活動していたことや、「学業優先」[5]のため、メディアでの実写での公開もいまだになされておらず、ジャケットや公式ウェブサイトなどには、redjuice(「アリス☆クララ」時代)[6][7]織田広之[8]蒼樹うめ[9]岸田メル渡辺明夫による二人をイメージしたイラストや、チョコレート炭酸水などのお菓子が描写されている。
    2014年6月にアリスが卒業し、2014年11月に新メンバーのカレンが加わったことで、クララとカレンの2人で編成されるユニットとなった。

    わからん   (● ̄◇ ̄●)   LC
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/20 19:33
    > LCもいったい何か教えてもらえない

    ふむふむ、今日一日ですっかり忘れて立ち直ろうとしているのに、なおも思い出さそうってわけですね?

    LC (サンジェルスのラリス

    ちなみにこちら栗ミアのナターリア様  



    こちらは恐れ多くも、猫又様Thumbなーご
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/3/20 18:52
    ふむふむ( ̄‥ ̄)

    ぼーーーーっとしているようで、じつは深く考えていたのですね ┐'O'*)┌ 

    知らなかった( ̄‥ ̄)

    こりからは栗ちゃんのことを先生と予防、、、い゛いや、呼ぼう

    さしずめおらは不肖の弟子というところですな、、、

    LCもいったい何か教えてもらえない、、、、、w

                   (≖ω≖)

ネット証券比較

みんかぶおすすめ