3月13日2か月続けて魔の金曜日 大安 お天気快晴

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

usagi001さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ61件目 / 全115件次へ »
ブログ

3月13日2か月続けて魔の金曜日 大安 お天気快晴

面白い現象が3時間も続いてるんですね  と来るかな
14件のコメントがあります
  • イメージ
    usagi001さん
    2015/3/13 18:45

    今日はイベントほぼなしなんですね

    01時までには何か起こること期待して 少しだけ 上狙いで 181.30とか

  • イメージ
    usagi001さん
    2015/3/13 18:48
    前回2月13日も確か動かなかった とか・・・
  • イメージ
    usagi001さん
    2015/3/13 18:53
    19時の時今の足は青じゃなきゃダメ 赤になるなとか・・・
  • イメージ
    usagi001さん
    2015/3/13 18:56
    この形の足は何か月ぶりになるかなぁ~
  • イメージ
    usagi001さん
    2015/3/13 19:03
    13割れば下?
  • イメージ
    usagi001さん
    2015/3/13 19:04
    カバーは済
  • イメージ
    usagi001さん
    2015/3/13 19:05
    割れちゃったあ~
  • イメージ
    usagi001さん
    2015/3/13 19:06
    これで上はなくなったかぁ
  • イメージ
    usagi001さん
    2015/3/13 19:27
    今晩もずぶずぶの沼にハマったみたいです
  • イメージ
    usagi001さん
    2015/3/13 23:24

    荒 昨日よりすごいことになってる そろそろ止まるんでしょうが

  • イメージ
    usagi001さん
    2015/3/14 08:11

    自分で動かせないFXは待ち忍耐の仕事・・資金ないので・・はは・・・全然わからないのが その日上でも下にでも動くかどうかなんです 経験的に月である程度は分かるのですが・・・情報は無数に有りますがどれが今日の動きに有効か一つは指標でありトラブルであり自然災害この3つ? 今昼間は株高方面なので上方向は間違いない16時過ぎが問題 しかし最近昼間は動かなくなってますけど周期的にはそろそろ動いてもいい頃・・・はは・・物理的に全ての物は波動から出来てますし波動を取るのですから・・・宇宙は波動を生み出して万物はこの中・・心は波動の元・・・一人言はいいですね・・ぶつぶつです


  • イメージ
    usagi001さん
    2015/3/14 08:34

    かいさんの所の一人言・・座禅・・禅・・にはやりかたがあるようです

    軽く目をつぶり腹式深呼吸を3回でこれを3回繰り返す

    その時色んな雑音が入って来ますのでこれを聞き流す・・おおトラックが走ってるとか・・風が強くふいてるとか・・・赤ちゃんがないてるとかそういえば最近赤ちゃんの泣いてる声聞かなくなりましたねたまには聞きたいものですいじめではなく何かを訴えてる泣き声・・この時点でもう第3者になっているのでいい線いってます・・・次の段階に入ります・・自分の今の状態を見ますと心と体が離れれ不思議な感覚になるはずです上からみてるとか・・眠ってはだめです・・3段階目まで行い・・目を開けますと・・・眠気は取れるはずです

  • イメージ
    usagi001さん
    2015/3/14 08:44
    脳は受信機であり送信機であると思います・・・目を開けているときは主にあなたの言っていることを捉え・・・目を瞑ると自然から注がれている何かを受信してるようです・・・疑いはこれらを全て停止した状態です・・・
  • イメージ
    usagi001さん
    2015/3/14 08:57

    もう売れという小人・・・まだ待てという小人・・わからんという小人

    その議論をまとめるのが自分・・・

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ