ふーむ、、、

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7035件目 / 全8341件次へ »
ブログ

ふーむ、、、

   あ


    あ
Thumb

   あ、ぁ、あ、、ぁ



なーーんちゃって
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/1/28 15:10
    ↑これはまあ明日朝起きたときにびっくりするれんしう^^;

    ところで、踏まれ玉の経緯は、デイでちょっとショートやって、その分で相殺できる程度のLCやって本日だけならとんとん。踏まれ残あるけど、含み損は一応減ったってことす。
    しっかし月曜といっしょで、買い戻した直後にサクサクリバったりして、紙一重、こわいこわい。

    疲れちゃう。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/1/28 15:47
    きぃやぁぁあああああっ

      Thumbがはっがはっがっはちょんちょんw

    Thumbぽぽっっっぽぽぽっ

    ぎゃあああぁぁぁぁあああああぁぁぁあっ

         ほーほーほっ

             わしっしっしっしっしっしっ
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/1/28 16:08
    おお、なんだかともちんが元気になってるっぽい。
    結果オーライだったのか・・・

    下から二番目の人はALSOCのCMの人ではなかろーか。
    うーむ、おとこの胸だな、まさに。

    一番下は、けんけんだ。懐かしいね。
    何に出てたっけ??
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/1/28 16:34

    暴落という言葉が待ち遠しい今日この頃。


    売り坊に変化なし。


    さしてあわてる事もないがグリコ(2206)が旦那の踏まれる前のHOYAの形に似てきた。


    天井か?


    次なるジャンプの下準備か?

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/1/28 16:40
    ま、ジャンプでしょうな^^

    売ってる人はおいらのHOYAと同じ運命に
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/1/28 16:52

    それも大量に売っている。


    今日また200株追加してしまった。


    こうなったらもう笑うしかないw

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/1/28 17:20
    でも、金か月に利確するチャンスがあったような気が・・・

    って、他人のこと言ってる場合でもないが(-_-)
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/1/28 17:33

    あ~、また決の穴の小さい事を言っている。


    今日の終値が4805.


    私は4000以下を狙っています

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/1/28 17:40
    みてみれ!どこがちっちゃいか?


    > 私は4000以下を狙っています

    わぉ。
    それだと、あちこちが軒並み大暴落するくらいでないと無理ではないだろーか。

  • イメージ
    一歩。さん
    2015/1/28 17:44

    ちなみにサニックスも大量に売っています。


    今日の終値392円。


    私の狙い250円。


    どうです、参いりましたか!


    これがまさに取らぬタヌキの?です

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/1/28 17:51
    >  どうです、参いりましたか!

    うーむ、売るのはいいけど、狙いがすごすぎて顎がはずれそうだ。

  • イメージ
    一歩。さん
    2015/1/28 18:32

    今日からホラ吹き一歩と名前を変えます。


    今までの詐欺師の一歩はどうしよう?

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/1/28 18:44

    > 今日からホラ吹き一歩と名前を変えます。


    そーねー。。。語呂がいまいっぽですな。

    ほらふき和尚、とかだとなじみがいいんだけど、「一歩」にこだわりありか(^^)


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/1/28 18:55
    たー様、こんな所で油を売っていたのですね。。。

    早く印鑑とお母様の同意書を持って市役所の戸籍科に行ってすませましょ、、、、入籍 ┐(-^〇^-)┌ 

    ところでたー様、たー様は食べると死ぬような物は有りませんか^^

    いえね、ご病気にならりて弱っている時に、死ぬような物が出さりたら困るでしょ。。。

    もちろんおらが食事を作りますから、でったい安全第一でいきますので、万が一にもそのような物がこっそり入れられていたら大変でございますからねったらねっ。

    死なないまでも、死にそうになる物ってあります。。。。

    ありるぎーとか、過去にアナフィラキーショックを起こした物質とか、蜂とかダニとか・・・・(///o///)ゞあります。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/1/28 19:07
    早く印鑑とお母様の同意書を持って

    あ、ほかにもあきらめのわるい人が。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/1/28 19:14
    すっかいまーく父さん ┗(・o・)┛どっひゃ~!!

    うっといた、、、すっかいまーく。。。
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/1/28 19:16

    またまたオラオラ詐欺師が出てきましたか?


    一番食べてはいけないと医者に言われているのはメロンかな。


    アワビもマグロもそうだし、A5の牛肉も食べてはいけないと

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/1/28 19:20
    平和だ・・・あまりにも平和だ・・・・

    こんな平和がいつまでも続くわけがない。

    今夜何かが起きる・・・・

  • イメージ
    一歩。さん
    2015/1/28 20:16


    それにしても悪運の強いオラオラ詐欺師だ。


    引っかかった人はかわいそう

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/1/28 20:42
    > 引っかかった人はかわいそう

    いえいえ、ご本人もいたくかわいそうな人であると聞いたことがあります。てか、本人が言ってた。

    それにしても、先物と為替が、いつもかもしれないけど、今も見事に連動してジグザグしている。FOMC後にいったいどうなるんだろう。
    エブリボディハッピィか、被害者続出か・・・・

    エブリボディハッピィの場合の数少ないかわいそうのうちのひとりはぼくだな・・・・・
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ