またまた悩ましい木曜日になっちゃった

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7051件目 / 全8343件次へ »
ブログ

またまた悩ましい木曜日になっちゃった

自分は毎週木曜は朝だけ参戦できる。午後が仕事の日なので。
それで、何度も似たような目に会っているんだけれど、後場、もしくは引け際のいないところで大きく変化したりする。
前場の読みとはだいたい違う方向に行ったりすることが多い。

なので、自分が思うのと逆に朝のうちに仕込んでおくのがいいのかな?って(今頃何言うてまんねん?って言われそう)。

その、「自分の思うのと逆」が何か、を言ってしまうと、これまた・・・

自分パラドックス。

でも、そっと言ってみたりする。

       気持ち:「下がってほしい」
       作戦:「上がるんとちゃう?」

これのどっちの逆になっても、結局、永久に答えは出ないと思える(TT)。なんのこっちゃ。

なんだか、禅問答みたいになってきた。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/1/23 04:59
    お代官様、こんばんは。(もうすぐ、おはよう)

    そうでしたか。その結果で動くのが今日金曜ってことですか。
    まー、都合で1日半くらい日記書けずにいると、浦島太郎になっちゃうなー。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/1/23 04:58
    nottyさん、こんばんは。(そろそろ、おはよう)

    その2名さんには申し訳ないが、もう無かったことにしないかな?

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/1/22 18:00

    想定通りの動きだった イベント前だから そうなるよね。


  • イメージ
    nottyさん
    2015/1/22 13:37
    イスラム国に人質とされている2名の日本人。
    明日はタイムリミットの日。
    人命優先で考えるといずれの方法をとっても株価に影響しますよね。
    ドラギさんが何と言おうが下落するのではないでしょうか?
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/1/22 09:42
    あ、ここにもへんたいがひとり・・・
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/1/22 09:38

    今日も耐える、耐える。


    これも、か・い・か・ん

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/1/22 08:44
    > ダメよダメよもっと下そこはへその穴♪

    あ、ごめん、つい焦って・・・

        って、、、これ、、Thumb自粛

    あぶねー。最低な下ネタになるところだった・・・
  • イメージ
    ルパンさん
    2015/1/22 08:31
    三河屋さんおはようございます
    上下に激しいのがお好き?

    ダメよダメよもっと下そこはへその穴♪
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/1/22 08:12
    > 上下の激しい展開で微妙プラス。
    > _| ̄|○

    ますますいやらしいのう・・・
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/1/22 08:06
    上下の激しい展開で微妙プラス。こんなとこでは?材料乏しいし_| ̄|○
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/1/22 07:43
    きわものを集めてはキャシーに怒られている友一っちゃん、おは。

    ●●●●●●成功   あ゛、、、間違えたw

    わざとらしい(W)

    無になって戦いなさい、、

    なんだろう。
    りす栗ー理性=本能
    そうか、本能を解放するということか?

    いやらしいのう・・・

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/1/22 07:31
    栗ちゃん、オッハ~ (● ̄○ ̄●)

    栗ちゃんの練習は終わりました、、、

    瓜も貝も、きっちりとこなしました、、、

    さて、試合の心得として損師のおらから心得を一言、、、

    無になって戦いなさい、、、、

    無になって戦えば、、、
            い゛、、、尊師ではなく孫子でもない損師の言う事など参考にならない・・・・・
        何を言っていますか、孔子も失敗こそ性行の糧であるって言ってます、、、と、思います。。。ません、、、っま゛、そりはどうでも良い事ですが、はやく6412になってほしいものです(^○^)

    い゛、、、6412は平和でんがなヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡

    っと、、、確認したら、また性行が性行になっていて、何が書いてあるかわかりません(///o///)ゞ
    性行と書いただけなのに、性行は何故に人間としての営みなのにw

    こうなったらいっぱい書いておきましょう。。。
    性行性行性行成功   あ゛、、、間違えたw

ネット証券比較

みんかぶおすすめ