達成感。。。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ202件目 / 全854件次へ »
ブログ

達成感。。。

って株のことではないですが 笑


娘のアクセサリーのチェーンが絡まり

朝から格闘

3時間かかってやっとほどいた


やった~!!!って感じです


持ち株の1つが動き始めました

売りを出させているのか?

それとも見直しが入ったか?

静観したいと思います


それにしてもー400越え

また17000台からの出発ですね

日銀さんお願いしますう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年仕事始めは元旦でしたが

明けてから初の仕事が夜勤です

約3日も空いてやや不安。。。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/1/8 00:25

    こうちゃん


    わかってくれる~?


    気分のいい達成感^^


    老眼が玉に瑕・・・だけどね 笑

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2015/1/7 23:09
    dendenmusiさん、こんばんは(^o^)

    > 朝から格闘
    > 3時間かかってやっとほどいた

    うんうん、この達成感、すごく同感!(笑)
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/1/7 21:15

    musashiさま こんばんは


    今日も1日お疲れ様でした


    チェーンの絡みに3時間近く

    実際に取り組んだのは半分くらいの時間でしょうが

    夜勤までの暇つぶしになりました

    必死と言うより意地・・・でしょうか?爆

    どうせザラバを見たって

    昨日の下げをじっくり見る勇気もありませんから

    チラチラつまみ程度

    今日も一瞬17000台に駆け上がるかと思いました 笑


    2年前のアベノミクス期待とは大違い

    去年、今年と年々厳しくなります

    そんな中でも利益をあげている人がいるんですから

    少しずつでも自分の精度をあげないと残っていけませんよね

    楽しんで続けられるようお勉強続けます^^

  • イメージ
    musashiXPさん
    2015/1/7 18:28

    こんばんは。


    お嬢さんのネックレスの絡み3時間、お疲れ様でした。

    ぶきっちょですので、聞いただけで家内に「はい、お願い」

    それが私なので根気がいったやろなあ(関西の標準語)思います。


    相場はよくわからないので、とりあえずみんかぶに参加して一年近くになり、

    お正月もあってPicksのポジション整理を昨日からしました。

    少なくなりました。


    休むも相場で今日は注もしている銘柄の動きを見ていました。


    散髪にいったり、同じマンションの長老さん宅でお酒をいただいたりしていました。


    大阪は今日は冷たい風が吹いていました。


    株も噴くんですかねえ。(字が違う?)


    楽しくのんびりいきましょう。



  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/1/6 15:06

    ローズさま お帰りなさい^^


    ホント大きな調整か

    それとも日本離れ?笑

    下がったらまた噴くんでしょうか?


    若いころ安いアクセサリーをどれだけ捨てたかわかりません

    娘が必死にほどいているので

    大切なものかと親も必死^^;

    お蔭でひどい相場を深刻に考えず放置してます

        ↑

    どんな結果になるのやら?爆

  • イメージ
    こんにちは


    達成感

    何かなと思いながら読んでいました(笑 )

    ネックレスの絡み。

    ありますね。

    ほどいた時の達成感

    わかります(笑 )


    今日の下げはすごいですね

    持ち株が見事に下がっています。

    今年はどういう動きをするのでしょう???


ネット証券比較

みんかぶおすすめ