いよいよ…/イルミネーション

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ215件目 / 全854件次へ »
ブログ

いよいよ…/イルミネーション

Eba3aa712   C1f98ab51  

昨日は職場の忘年会でした…
って言っても
私は遅番なので参加しませんでしたが
仲間内で集まっていたので
遅れて参加させてもらいました
いよいよ年末って気配プンプンですね 笑
明後日から12月
2日からは雪マークがしっかり並んでいます
母のところへの通いもあるので
ドカン降りや風での吹きだまりだけは
ご遠慮したいところですが
自然相手に注文できないところが辛いところ
長い冬と戦うしかないですね 苦笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日札幌駅まで買い物に出掛けたときに
ついでにと大通りまで足を伸ばし
イルミネーションを見てきました
いつかアップしたミュンヘン市も始まったのかしら?
周りのビルもちょっとお化粧してましたね
気分だけはクリスマス~^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日持ち株が急騰
年末のボーナスになるか…
しまった、しまった…でNISA口座は空です
もったいないですね
少し銘柄探ってみます
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/11/29 14:07

    こんにちは。


    夜景はきれいでいいですね。

    昼間見ると何にもないのに、


    きれいな夜がどこでも楽しめます。


    メイジェイがアナ雪を中部空港で歌ったとか。


    あそこの夜もきれいです。


    日本一大きな船が行き来する伊勢湾。


    きれいなクルーズもあります。


    四日市の工場の夜がきれいだという人がいるとは、


    世の中変わりました。



  • イメージ
    もりぎんさん
    2014/11/29 16:44
    おおそうだそうだ、札幌雪祭りもあるじゃん。

    遊びに行くから泊めて(笑)

  • イメージ
    タツ1101さん
    2014/11/29 18:23

    こんばんは


    大通りのイルミネーションが始まったんですね

    懐かしいなぁ~

    でも、すぐゆきですね


  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/11/30 16:58

    yocさま こんにちは


    夜勤の後に出かけたらこんな時間に。。。

    少々頭が痛いので早めに休むことに


    最近はどこもイルミネーションで観光スポットを狙うのか?

    何気ない景色が夜には夢のような世界が。。。


    以前道の駅を回った時に

    室蘭の白鳥大橋のそばにある工業地域の保安灯なんでしょうか

    とても綺麗な世界を体験しました

    山の上から素敵な夜に思えたのはおかしい感覚かな?

    検索すると四日市の他に川崎や北九州、周南地域も入れ

    五大工場夜景とうたわれているようですね


    工場もホント昼間見ると何の変哲もない鉄塔だらけなんですが

    たまには夢見る道具になってもいいのかも。。。

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/11/30 17:03

    もりぎんさま


    そうそう雪まつりありますよ 2月に・・・

    札幌市民は子供がいる世代くらいしか参加しないかもなあ。。。

    な~んてしらけてる場合か!?

    一番寒い時期だけど

    雑魚寝するくらいなら大丈夫かも^^;


  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/11/30 17:16

    タツさま


    そう始まりましたよ~

    かといって買い物してとか街の活性化には参加してませんが・・・^^;

    イルミネーションも雪とのコラボがまた楽しみの一つ

    雪も大降りでなければ明るい分楽しめるし

    ただ気温下がるより暖かい気もするんですが。。。

    また雪の時期にも懐かしみにいらしてくださいませ


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ