小豚、じゃなかった、勝負だ!!・・・ 誰と?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7216件目 / 全8341件次へ »
ブログ

小豚、じゃなかった、勝負だ!!・・・ 誰と?

政府、日銀、ぎゃーじん、おかま、、、

まとめてかかってきなさいっ!!!


ひぇーーーーー、

                かるーい冗談です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/11/14 17:35

    ほやほや ちっと踏まれたよwww

    PICKSよりは上で ぶつけたけど。><

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/14 17:40
    そーね。こういうときの高値引けは定番ですんで、気にしなくていいと思うけど。
    しばらくは、どーも売りは分が悪そうね。
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/11/14 17:49
    GDP好調で 増税してくれれば いいんだけど・・・月曜株暴落 ^^
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/11/14 17:56

    見つからないようにこそこそ買います。


    売りは12月までしないと決めたから。

    約束は守らないと。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/14 17:59
    GDP好調なわけがないので、増税延期ってことらしい。

    まーこれは、GDPとかで判断するって言ってたんだからそれでやむなし。

    なのでね、「GDP悪いので増税先送りします」って言えばよいの。

    なんで選挙?
    投票率めちゃ低で与党圧勝の出来レース。

    まー信任投票ということなら、不信感もった人は行かないってことす。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/14 18:03

    > 売りは12月までしないと決めたから。

    > 約束は守らないと。


    にゃははは、そんな約束要りませんで。


    好きなようにしてくんろ。


    ラジオで言ってた。党利党略の選挙だけど、それで結果オーライなのだと。


    ほーか、ほーか、わしは強い者にはすりよらないのだ。


  • イメージ
    一歩。さん
    2014/11/14 18:11

    いやぁ~、約束を守るとでっかいお土産をくれるとのこと。


    みなさんは、コツコツドカーンを楽しんで下さい。


    ひねくれ者でない詐欺師でした

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/14 18:16
    そうそう、一歩さん、もう今の動きにはさからっちゃいけないそうですね。

    わしあかんねん、そういうの。

    ひねくれ放題。来週無事でいられるかどうか・・・・
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/11/14 19:19

    外資に土地かしてるので、


    逆らえません。


    米国のリートめちゃもうかってます。




  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/14 19:52

    yocさん、こんばんは。


    > 外資に土地かしてるので、逆らえません。


    なるほどぉ、てか別に逆らう必要ないですがな(^^)。


    > 米国のリートめちゃもうかってます。


    でしょうね。最近身近な人に、「景気どうです?」って聞いたら「いいですよ」だと。
    即答だったので「え、そんなにいいんですか?」って聞きなおしたら「あ、まぁ、4~6月に比べたらいい、という意味ですよ」って言いなおしたけど、ほーほー、最初の反応が物語ってますよね、って思いました。

    実態をなにげに隠すってのはありますよね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ