焼け石に水的抵抗記

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7222件目 / 全8341件次へ »
ブログ

焼け石に水的抵抗記

先週は踏まれるままに残り少ない余力でちょこっとショートやったりしながら我慢してたけど、今日は若干の下押しで小細工してみた。
売りポジ100%だったところを、下がるごとに売りポジを少し精算(LCね)しては、できた余力で買いポジを少し作り、を何度か繰り返した。今日のところは、下げもほどほどで、自分信用倍率はやっと0.2倍ほどになっただけで、まだまだ売りポジが多い。
でもまあ、再上昇しても耐えられる状態になってきた。

ったく素人の取り組みはこれだから泣けるで(△"△)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/11 17:26
    ゆんゆんちゃん、こんばんは。

    不在中の買いポジ利確で、また買い残0に。

    腐れ踏まれ売りポジオンリー。
    ま、昨日ちょいと頑張ったおかげで残量減ってるからましか・・・・

    ちなみに、火曜に不在中の指値よく食われるんだけど、こういうずっと置いとくやつって取りに来られるが、ザラ場見ながら、「あ、きそう」と思って上に置き直すとあきらめられたりするよね。途中で変化するやつより置いてあるやつは今のうちにとっとこうと思うんだろうか。あるいは偶然か?

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/11/11 08:47

    ebase 何だか 板が変 突然大きな玉のぶつかり合い。寄りで消えるかみ。

    昨日遊ぶで1枚かったけどw。

    今日は 主力は全く動かない日でしょうね。3692とかのスキャで稼ぐしか検討つかない。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/11 06:16
    ゆんゆんちゃん、おはよう。

    なんとかした、とも言えるけど、そうせざるを得なかった、みたいな、中途半端あこってす。
    けど、いつも週明けよりは中ほどが上がるからね、ちっとは利確もできるようにしとかんと気分悪いし(^^)。

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/11/10 20:53
    ああああ 本当に両建てだ!!!
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/10 20:01
    一歩さん、こんばんは。

    わしスランプですねん。

    まー官制相場安心でいいんでしょうけど、市場をこんな風にいじられたら困るわー、実際。
    レンジがガバと変わったまんま身動きとれんとこやで、まったく。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/10 19:58
    越後屋さん、ありがとう。

    休憩か。

    ごゆっくり、どうぞ。

    っても、すぐ登場したりして。




  • イメージ
    一歩。さん
    2014/11/10 19:41

    今日は敗軍の将。

     

    多くを語らずです。

     

    明日になればペラペラ

  • イメージ
    ルパンさん
    2014/11/10 19:12
    三河屋さんこんばんは

    欧州転けても為替が逝かない限りは下がないと思います

    どっちにしても無理にでも下げないのですよね
    しばらく日記も休みます

    ご健闘を祈りますo(^-^)o
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/10 18:41
    越後屋さん、こんばんは。

    効率悪いんですけどねー、何かせずにはおれんですね(^^)。

    これからどうなるのかなー。
    日銀買いによる安心感ってなんだか絶大ですね。
    でも、日銀が世界中の株を買い支えられるわけじゃないから、欧州がこけたりしないかなー、と思う。
  • イメージ
    ルパンさん
    2014/11/10 18:19
    三河屋さんこんばんは

    勝負しますね

ネット証券比較

みんかぶおすすめ