共和党上院でも過半数株上昇

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8154件目 / 全20951件次へ »
ブログ

共和党上院でも過半数株上昇

祝いの株上昇。

TPPもうまくいくだろう。


追い風になってきた。

ドル高に。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/11/5 20:37

    ゆんゆんUSBハブさん


    そうですね。

    大きな勘違いが。


    消費を引っ張るというけど、富裕層が買うからのびる。


    本当に持ってない人の消費は変わらない。


    それと、給料3倍以上もらってる人が定年退職で


    3倍の求人ができる。


    だから統計上は、給料はどんどん下がる。


    大学の定員と、大学院と教員の数は減らすべき。


    その前に、参議院と衆議院半分でいい。


  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/11/5 20:26
    まさに 富裕層はより富裕層に^^こればかりはどうしようもない。
    人生ゲームみたいにはいかないです。w

    日本政府の政策自体が 貧乏人 弱い会社 つぶしましょう^^という
    フルコースですからww
    増税 法人税 緩和 ←爆弾
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/11/5 20:25

    おちゃちゃさん


    こんばんは。


    昔の日銀砲では、一瞬で1000万儲かったものです。

    今回のだらだらですと、何日間かかけて上がるので、

    すぐ下がらない。

    一日10円上下動なんて一年に1回ありましたし。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/11/5 20:21

    ゆんゆんUSBハブさん


    今のトヨタの社長は俗物だった前の社長たちと違い、


    下請けの重要性を、2回の震災から学んだ。


    来年も、値下げの要請せずに、給料に回してくださいという。


    自社の給料をあげれなければ、人材はどんどんいなくなる。


    弟も、米国で引っこ抜きに困っているって。




  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2014/11/5 20:15

    先程はどうもありがとうございました

    ところで・・・

    ちょっとスピード違反です

    ドル・・・

    もうちょっとゆっくり、お願いします

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/11/5 20:01
    yocさん こんばんわ

    これは 何だか難しくなってきたのでわ?
    原油が落ちてガソリン食う車がバンバン売れる。SUVなんか売れてる。
    ねじれ解消して
    ドル高→利上げ→ダウ終了 何か来年は そういうストーリが見えます。
    中国不動産も 焦げ付いてる。
    日本は設備投資は増えないし 物 サービスには使われない→給料増えない。
    何だかドカン一発で大量自殺者でそう。今後は 気を引き締めなきゃいけない相場ですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/11/5 17:15

    suisinkaiさん
    こんばんは。


    日経先物は大幅上昇、円安も進んだ。

    一方、欧州はさえない。

    この辺が気になる。


    「米中間選挙の結果を受けてオバマ政権はレームダック化するが、米議会のねじれは解消し、エネルギー輸出の拡大などが期待されている。米エネルギー収支の一段の改善はドル高要因。」

  • イメージ
    suisinkaiさん
    2014/11/5 14:54
    yoc様
    いつも日記拝見させていただいてます。
    今回のアメリカの中間選挙の結果は株高に繋がるのでしょうか?
    いきなりの質問ですみません…
    m(_ _)m
    今後とも宜しくお願いします。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/11/5 13:48


    walterさん


    お祝いそうば決定。

    104円台に。

  • イメージ
    walterさん
    2014/11/5 13:42
    ずっと我慢の状態でしたが

    決まってくれて上昇ならようやく
    ホッとできます。

    本日もお疲れ様です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ