エナリス(6079東京M)を空売りしていた(▼▼メ)は大儲け

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1812件目 / 全3040件次へ »
ブログ

エナリス(6079東京M)を空売りしていた(▼▼メ)は大儲け

粉飾決算の疑惑が報道されたエナリス(6079東京M)。

金曜日はストップ安に急落した。


その引け後に会社側が発表した弁明が笑いを誘った。


釈明すればするほどボロが出て来る。こりゃもうダメかもな。^^;

50万株を超える空売り玉を持つヘッジファンド(▼▼メ)は大儲け。笑いが止まらないらしい。


どこで事前に情報が漏れるんだろうね。うまい時期に空売りかけるものだ。(▼▼メ)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    たか○さん
    2014/10/27 12:22
    きっと母は

    そんなお店に行けるくらいに成長したのね

    と涙を流して喜ぶことでしょう。
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2014/10/26 01:25

    たか○母が泣いてる

    息子よ~~大学まで出してあげたのに~o(><)o
  • イメージ
    たか○さん
    2014/10/25 23:16
    あれは新人のときじゃった。
    国分町というところ(仙台)にあるとある小さなお店。
    店の中はなぜか電車のような作り。吊革まで付いてる。

    そして店員さんに言われた。度のコスチュームがいいですか?

    はてなんのことか。わたくしはただ迷い込んだ子羊。

    とりあえず一万二千を払い、コスチュームを選ぶ。なぜかその時わたくしは
    本能で選んだ。パジャマ

    そして、攻めますか攻められますかという質問。はてなんのことか。
    とりあえず せめられます。をえらんだ。あとはご想像のとおり。

    今考えると、痴漢のお店じゃないのかーい。わたくしはお金を払っても、痴漢する勇気がなかったのでした。
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2014/10/25 22:36
    ・・・たか○さん

    じゃあ合法的って事にしてあげるからさ~ρ(・・、)
    経験した数々のプレーを挙げてみそっ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/10/25 22:04

    そうそう、秘書がやったてことで、手を打ちますが。


    埼玉の職員では秘書いないか。


    おかわいそうに。



  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/10/25 22:02
    きっと秘密の部屋で「痴漢プレイ」をしてるのかも・・・
  • イメージ
    たか○さん
    2014/10/25 21:42
    チャッピーさん
    痴漢をする人間なんて五万といます。

    ししししんがいだあ。


    わたくしはそんなヘマはしません。


    あ、  口がすべった。大丈夫です。わたくしはお金を払って合法的に痴漢をしていますから
    あああ また口がすべった
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/10/25 18:18

    ア、アリバイがあったんだ~。。。^^;


    てっきりそうかと思っていた・・・

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2014/10/25 18:04
    17:37たか○さん 書き込みかぁ 良かった(´▽`;)ゞ

    20代女性への痴漢で埼玉県職員逮捕って今、聞いたから~
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/10/25 17:44

    仕手が入るかな~?(^^;)


    金曜日には一旦値が付いたものね~


    真実は未だ闇の中。あっ! この人は知っているってさ。→(▼▼メ)

  • イメージ
    たか○さん
    2014/10/25 17:37
    えなりかずき。ここでちからつき 父さん でしょうか。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ