NHK朝ドラ かわゆいの~シャーロットケイトフォックスさん

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1813件目 / 全3040件次へ »
ブログ

NHK朝ドラ かわゆいの~シャーロットケイトフォックスさん

NHKでは珍しい外人さんが主役を担う朝ドラ。人気が沸騰している金髪の可愛い女優さん。

その名はシャーロットケイトフォックスさん! たどたどしい日本語がチョーかわゆいの~。


   


  この役 代わってくれ~σ(^-^)/^^^^☆

一生に一度で良いから  こんな金髪と手をつないで新宿を歩いて見たいものだが…余命が もう無理


今朝の場面がまた一段と良かった。 毎日この朝ドラを見るのが楽しみだわい。

14件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/10/25 10:06

    ウラヤマシの浦島太郎。。。 


    むこうから婆さんの声が・・・

       「爺さん 馬鹿やってないで畑に豆まくから はよ来て~」(;_;)

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/10/25 10:47

    最近の歓楽街で聞いた話・・・


    「政治家の来店がピタッと止まった」…SMバー関係者 談…


    下着姿の女性をロープで縛り、客も参加する形のショーを開催していたというSMバー

    SMバーに政治活動費を支出

    出典ameblo.jp

    どうやらここみたい

  • イメージ
    負け男(>_<)さん
    2014/10/25 11:51
    良いなぁ
    政治家って、自分の金使わないで、SMクラブに行けるんだ。
    誠に、「うまやらしい」
    もとい「うらやましい」
    f^_^;
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/10/25 12:45

    一回も行ったことがないわ、そんなとろこ。都会にはなんでもあるんだな。


    やらしい・・・、、、ウラヤマシ…

  • イメージ
    たか○さん
    2014/10/25 13:01
    浦島太郎のお話って中国の影響を受けていると大学の授業で習いました。
    浦島太郎の話って実は仙人伝説の一つなんだそうです。

    玉手箱を持たせた理由。それは 玉手箱というのは時間を入れておく箱のようなもので、浦島太郎は 玉手箱を開けちゃったから時間が戻ってうどんさんになってしまったわけですが、もし開けずに、いうことを守っていれば時間は止まったまま。仙人になれていたという話なんだそうです。(という授業を昔受けましたよ。)
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/10/25 13:29

    まぁ~~たか○さんは物知りなんですね~


    むかし拾った箱を開けたら白い煙が…

    それ以来 急に白髪頭に…ぅ、ぅ、

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/10/25 16:01

    ホントにホントに 今朝の場面は感動しましたね~


    「外国人だから…と言って偏見を持っているのは、他の人じゃなくてマッサン、あなただ!」


    たどたどしい日本語でのセリフ、ほんとに良かった。


    大正の時代に外人と結婚して、しかも見知らぬ東洋の国に来た彼女。

    実在の人物でもありました。素晴らしい方だったようです。

  • イメージ
    name_nekoさん
    2014/10/25 16:03
    うどん様
    要約すれば..
    シャ-ロット ケイト フォックス女王様とSMプレ-がしたい..違いましたね

    冗談抜きで今朝のたどたどしい日本語での台詞はすごく良かった、、涙がでました

    一生懸命な真の姿、、を見ていると
    人生やり直すのは遅くない、、

    今から金髪にしても間に合いそうな気がしました
  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/10/25 16:11
    かゆいね~

    国営放送のデレクターも見る目あるわ、というかスケベかも。

    二人でブラブラ~??

    うどんさんも、リッキー8も、みんなジロジロ(・・;)??

    ど~みても、ふつりあい(ー_ー;)

    ふつりあい…連れ合い(夫婦)には無理があること)(^^)v
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/10/25 16:21

    残りの余命が短いから 金髪の外人さんと結婚してもいいと思うけど・・・


    婆さんがどう言うか~?(--;


    それより先方が嫌だと言うだろうな~

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2014/10/25 16:27
    あの女優さん 本当に可愛いですねぇ
    たどたどしい日本語が これまた可愛いさを倍増させる

    しかし、うどんさんって いろんな事に興味ありますね
    だから元気なんだろうなぁ~~

    余命、余命って言ってますが、100年は あるでしょう♪

    安泰 安泰 ですよ~ o(^o^)o
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/10/25 16:40

    100年の寿命は到底無理・・・もう一回生まれ変わるしか方法がない


    この女優さん 外人特有の大柄でデブのタイプじゃないわ。ホント東洋的サイズ。


    可愛いね~話す日本が。

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2014/10/25 16:46
    小柄で東洋サイズですねぇ

    サイズ展開にうるさい うどんさん!
    よく見ていらっしゃいます-
  • イメージ
    ぽんこつさん
    2014/10/26 11:39
    朝ドラは変わりました。おしんから毎回、見てますけとシャーロットケイトフォックスさんは体当たりの演技でしょう。好感もてます。それにしてもニッカの
    G&Gはよく飲みました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ