悔しいけどお疲れ~!!!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ235件目 / 全854件次へ »
ブログ

悔しいけどお疲れ~!!!

CS6戦目

仕事中でほぼ試合は見れませんでしたが

日ハム敗れてしまいました

台風で1日休日はありましたが

ほぼ9連戦の結果です

チャレンジャーとしてはいい試合になったと思います


最後両チームでの稲葉さんの胴上げ

最後まで彼と試合を共にできて

日ハムの選手たちも満足でしょう

来季は若手がもっと実力を付けて

本気で日本一を目指してほしいものです


秋山さんはあまり好きではないですが

タイガースを下して

日本一になるよう応援します^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


NKさんは驚きの+578円?

ビックリですが明日急降下もあり得ますよね

用心せねば!


計画通り女性議員を2名場外に放り出し

本気の日本作りを考えてのことなんだろうか。。。といらぬことを考えてしまいますが・・・

8件のコメントがあります
  • イメージ
    walterさん
    2014/10/20 23:38
    惜しい試合でした
    勝つか負けるかしかないんで、結果は仕方が有りませんが
    良いチームになったと思います。

    我がGもリーグ優勝しながら敗退、納得はできませんが
    現実を受け止めます。

    ダウが100ドルも下げてきたときは下げすぎかなと思いましたが
    ナスダック S&Pは踏ん張っているんで、、、
    頑張ってもらいましょう。
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/10/20 23:58

    walterさま こんばんは


    本当に残念です^^;

    日がないのはわかりますが

    やっぱり休養は必要なのでは?なんて思います

    なんて・・・タイガースはCS連勝ですもんね

    チャンスを確実につかまないと結局は一番にはなれないんですね

    よくやったなあ。。。とごく普通のねぎらいでしかありませんが・・・


    持ち株は今日そろって騰がってくれましたが

    明日は始まってみないとわかりません

    どこに出口を作るか。。。

    少し考えたいと思います

    ありがとうございました^^

  • イメージ
    アジアさん
    2014/10/21 00:45

    こんばんは

    弱いホークス勝ちました!大隣のお蔭です。

    最後まで心配しました!

    調子が良い阪神に負けないよう頑張ります(笑)

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/10/21 00:54

    アジアさま コメントありがとうございます


    大隣選手いいピッチングだったようですね

    1戦目の反省から立て直したようです

    昨日(一昨日かあ。。。)の大谷君とは逆でしたね

    もともと1位通過のチームですから

    タイガースを打ち下してほしいかな?笑

  • イメージ
    nottyさん
    2014/10/21 02:25
    はじめまして こんばんは

    日ハム残念でした。。。
    ゲームを見ることが出来ませんでしたが、
    dendenmusiさんの仰るとおり9連戦。。。
    選手達はがんばってくれたと思います。
    ペナントレース~クライマックスシリーズ お疲れ様でした!
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/10/21 09:23

    nottyさま 


    おはようございます&初めまして^^

    チャレンジャーには休みは必要ないのですね

    そうは言ってもタイガースはジャイアンツに連勝したので

    言い訳にしかならないかも・・・ですが

    監督、稲葉さんや金子さんが最後まで彼らをしっかり盛り上げてくれたと

    感動すらします

    来季もっと大きくなって更なる感動を・・・と期待したいで~す^^

  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/10/21 10:54

    日本の話題は一日後に伝わる。


    昨日の上げは今日の下げの原因。


    日ハムもソフトバンクも皆頑張っていい試合だった。


    最後は実力の差。


    大事なのはスカウトの目。


    毎年6人首切って、6人いれる。


    これが難しい。



  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/10/21 12:19

    yocさま こんにちは


    昨日の上げは今日の下げの原因・・・

    何だか納得いきます

    結局は振り回されてますが

    無駄な出勤ないように心がけます^^


    CSは高校球児に応援をする感覚で見てました

    メンバーの入れ替えはプロ野球ですが

    日ハムはチャレンジャーとして熱くさせてくれました

    まだ若い素材がこれからの伸びを感じさせてくれたようにも思います

    適切な盛り上げ役が日ハムに回ってくれると嬉しいですが・・・

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ