週明けのことを妄想するのは自由だーーー!!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7302件目 / 全8321件次へ »
ブログ

週明けのことを妄想するのは自由だーーー!!

以前よく土日に次週の予定とか立ててたけど、最近は予想すらしなくなっちゃって、漫然としてる。

それでは、おもしろくないので、久しぶりに妄想してみる。
9月中間期末企業の配当落ちより前になぜか原因不明の下押しがあると想定。
配当分くらい落ちる。え?って感じになるでしょう。
これじゃ、ホールドして配当とっても一緒じゃーん、てね。
でもその場合は、配当落ち後に上がったりして。
配当落ちで自然落下するのとどっちがよいですか?

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
40件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/21 21:56
    > ナニやら デ-タを書いてるらしいから まず これをシュレッダーかけちゃう?

    おじぞぞ。

    もしかしてS?


  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/21 21:48
    風紀委員のぴさこちゃん、こんばんは。

    虎子はまだ生きているの?
    Thumb

    なになに?虎の皮一枚残っているって、Aクラスに?

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/21 21:39
    おチャッピーさん、ただいま。

    もうぼろぼろ。Thumb

    なーんちゃって。

    実は元気であります。

    > とうぶん 帰って来なくて良いですよ~

    にゃんだと?Thumb


  • イメージ
    チャッピ-さん
    2014/9/21 16:48
    ナニやら デ-タを書いてるらしいから まず これをシュレッダーかけちゃう?

    (`◇´)ゞ
  • イメージ
    どこどこ  ぎゃ~~~
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2014/9/21 13:22
    は~い了解で~す!

    とうぶん 帰って来なくて良いですよ~


    必殺さ~ん!
    やっと行ったからコッチ コッチ

    щ(゚▽゚щ)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/21 10:06
    おチャッピーさん、

    それでは、お言葉に甘えて、行ってまいりまーす!



    発進!!

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2014/9/21 09:58
    まだ 出勤してないの~?
    早く行って下さい

    ここのお留守番は 必殺さんと私に任せて
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/21 08:36
    そりゃ無理です。
    おとーさんは、七人の敵との戦いに出るために、もうフル装備しちゃったのだから。

  • イメージ
    あーた  また 朝から 何してるの!
    まだ洗濯出来てないでしょ!  ごはんもWW
    ほんとに 困ったものねWW
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/21 08:23
    ぴっさんぶん、おはよー。

    かかってこんかいっ!
    あちょーっ!!!Thumb
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/21 08:05
    おチャッピーさん、おはようございます。

    日曜の仕事は遅出(^^)。

    思い起こしてみれば、ひとりでぐちゃぐちゃにはしにくいわけで、みなさんのおかげですね。
    ありがたいことです(△"△)
  • イメージ
    あ~~  オチヤピー さんだ
    ~~~~~~~~~~~     
    ここなら大丈夫    
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2014/9/21 07:38
    必殺さん 復活だぁ

    \(^o^)/

    これで【ぐちゃぐちゃ日記】も復活だぁ

    (≧∇≦)ムフフ

    りすさんは 今日もお仕事ですか!
    行ってらっしゃ~い
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/21 07:36
    二歩さん、

    防災関連でしたか。

    防災とか警備とか話題ですね。
    世の中、設備やインフラの老朽化で更新需要もネタでしたねー。

    てなことを書いてると、景気敏感銘柄や地味なとこが循環しながら上がっていくトレンドように思えてきた(^^)。。。。うーむ・・・・


  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/21 07:28
    二歩さん、おはようございます。

    ワインの後、焼酎呑んでたら、いつのまにか爆睡してました。

    なるほどー。業績でしたか。やっぱし、よく見ておられますね。

    わたしもHOYA専だけでは、デイトレ自体はいいけど、なんか幅がないので、勉強は必要だなー、って思います。

  • イメージ
    月の光さん
    2014/9/20 22:52

    ついでに書くと


    消防自動車のモリタ(6455)も跳んでいます。

    そのホースを作っています

  • イメージ
    月の光さん
    2014/9/20 22:26

    ははは。


    8月6日に中間決算を見たときから常に監視。

    抜群の業績。仕事内容。


    もう何l回か買っています。ほぼ3ヶ月停滞


    もうそろそろ上に行くころかと。

    外人なら間違いなく買うだろうと。

    為替、景気に関係ない会社だから。


    フジクラと同じくらい買っている勝負銘柄

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/20 22:16
    yocさん、こんばんは。

    昨晩ラジオ聞いてたら、普通の番組が株のこと言ってたので、あ、もういいかなって(^^)。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/20 22:14
    二歩さん、いろいろご存知ですねー。

    低PERを物色中?

    でもたしかに、本当に相場が強ければ、12月決算銘柄が上昇してもおかしくない。
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ