日記をあとで振り返れるように

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7303件目 / 全8321件次へ »
ブログ

日記をあとで振り返れるように

ここんとこ勉強不足もあって、個別銘柄のことを全然書かなくなってるけど、たまには書いてみて、後で振り返ればいい経験になるかな。
といっても、さしあたって、個別ではなくて、業界で書くと、鉄と自動車と電機上がりすぎたかな。
工作機械は高いがこれはまーこんなもんかな、と。

さて、中間期配当落ち前後でどう動くか。上がり過ぎた、てのが当たりなら、現在値と25日がそれほど変わらないかも。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2014/9/20 12:12
    なんだか、りすさんの日記 最近真面目だなぁ
    ρ(・・、)

    アレしちゃったのかなぁ
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/9/20 14:56

    守りに入った栗さん、こんにちは


    段々狂気と思われていた行為が、そうではなかったと。

    病気ではなく正常だった(笑


    勝っている時はイケイケどんどんです。


    さあこれからどうしよう?

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2014/9/20 17:21
    マジメ病にかかっちゃったのかなぁ

    (丿 ̄ο ̄)丿ツマンナ~イ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2014/9/20 17:27
    おら、真面目を絵に描いたような真面目な生男だども、、、、(˶′◡‵˶)

    え゛、、、わかってたって、、、(´ё`)てへっ
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/20 18:10
    おチャッピーさん、こんばんは。

    ドレしたってぇー???

    昔、不真面目じゃなくて、「非真面目の勧め」みたいのあったけど、それもけっこうエネルギーいるのよね。
    ここんとこちょっとだれ気味なのかなぁー・・・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/20 18:14
    一歩さん、こんばんは。

    狂気の沙汰も金次第?

    「攻撃は最大の防御なり」じゃなくて「防御は最大の攻撃」?
    これは変だな(笑)。

    とはいえ、株で、何もしないのが防御ってことならそれでは困るから、一応自分なりにジャブをぼちぼち打ってるんだと思う。



  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/20 18:16
    おチャッピーさん、そいつぁどーも(^^)。

    最近、ぴっさんぷんの茶々が入らないから調子出ない、のかも(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/20 18:18
    友一っちゃん、こんばんは。

    まー、真面目に非真面目するときの友一っちゃんはおもろい。
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2014/9/21 07:46
    だれて調子がでないのかぁ

    (ヾ(´・ω・`)

    はいっユンパ
    ぐっと飲んで下さい

    出た?(゚▽゚)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/21 08:31
    おチャッピーさん。

    正確には「チャッピー」でなくて「チャッピー」なことにさっき気づきました。

    仕返ししようと訪れてみたら、あーた、日記書いてないじゃないですか(△"△)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ