また台風来ているんですね

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ245件目 / 全854件次へ »
ブログ

また台風来ているんですね

火曜日の雨から不安定なお天気続き

日中晴れて朝夕は雨

それもパラパラ・・・から突然ザザ~ッと!

昨日も実家帰りに雨に当たりそうになり

車で待機。。。

傘は車に積んでるけど差すのが面倒

かといって雨に濡れるのもねえ~^^;

(ふっと学生時代のバスの中の微妙な匂いを思い出してしまいました。。。)

秋雨前線め!

台風16号と秋雨前線の影響で九州方面が雨だそうですが

先日の土砂崩れの広島辺りは大丈夫でしょうか?

まだ倒壊した家屋も片付いていないみたいですね

って東日本の地震の時よりはましなのかなあ

片付けするには人員も不足?

どこも肝心の人が足りないってことか!

わが施設も欠員補充ないしね←他に原因ないか?

脱線しましたが

台風被害がないことを祈ることにしましょう。。。


雨上がりには虹がつきもの

プロフの虹も久々に更新してみた

前回とあまり変わらぬ虹になったみたいだけど

流石に二重虹にはなってくれなかった

おまけに虹の後ろは黒い雲になってしまい

何度も修正をかけたり・・・

何かいい写真は見つからないものか。。。


picksに挙げた6141,6146

ともに騰がってしまいました

まだ先もありそうですが

乗り遅れ感あってどうしようか週末に検討予定。。。


それにしてもアリババ

初値はついたんでしょうか?

4件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2014/9/20 11:42

    こんにちわ^^


    台風は今のところ影響なさそう・・・です。


    鹿児島は結構雨が降りました。


    今日は止んでいます。


    アリババは30%アップで初値とか聞きましたが・・・


    プロフ写真綺麗に撮れてますね。


  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/9/20 20:23

    withさま こんばんは


    今日はよく晴れました

    時折雲の量は多くなりましたが・・・^^;

    帰ってから天気予報は見ていないのですが

    台風の進路が変わったのでしょうか?

    雨だけなら何とかなりそうですね

    台風が来るたびにどこかで被害があるので

    ドキドキします


    写真3~4回明るく修正かけました

    作り物の写真みたいですね


  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/9/20 20:51

    良い写真撮れてます。


    こっちも今日は涼しくなって、蝶がいっぱい家で寝てます。


    みかんやニンジンがあると蝶がいっぱい。


    ヨモギや小さい草にも来ます。


    6種類はいます。


    自分の子供のようにかわいいです。


    だから、シューなんてできない。

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/9/20 21:05

    yocさま こんばんは


    あれ?

    お庭に人参とかみかんがあるんですか?

    ちょっと意外な気がしますが

    まだ蝶がたくさんいるんですね

    シューって殺虫剤でもかける?

    ゴキくんならわかりますが考えられない。。。

    今年の北海道蝶々が少なかった気もしますが

    それも暑すぎたせいでしょうかね


    きっとそちらも台風が去ったらまた少し暖かくなるんじゃないでしょうか?

    こちらも雨が去ったら日中20℃超えましたし・・・

    とは言え朝夕涼しくなりました

    おじいちゃまになる日までカウントダウンを始めたかと思いますが

    健康を維持しないと怒られちゃいますね

    ご自愛くださいませ


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ