買い豚ちん、なう

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7330件目 / 全8321件次へ »
ブログ

買い豚ちん、なう

後場買っちまったで。

こりゃホールドせざるを得ない。

せめて、引けで少し戻して、来週に希望をつなぎますように。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/6 06:42
    アメリカ強し。

    こりゃまた、NKは寄り天陰線かなぁ・・・・・

    (注)単なるコメントの数合わせです。コメ数が奇数のままだと一見リコメしてないように見えて落ち着かないから。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/5 18:50
    そりゃまた気の長い。

    ぴっさんも空売りすればよいのに。

  • イメージ
    一歩。さん
    2014/9/5 18:45

    まあ、ぴっさんが喜ぶ展開になるでしょう。


    あの人、15000位でずっと待っていますから

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/5 18:34
    そうですね。

    とりあえず、今夜の指標とかは、第三者的に傍観できます。
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/9/5 18:26

    何れそうなるかもしれません。


    でも今じゃないでしょう。


    もしみんながそう思ったら棒状の陽線になっていると思います。




  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/5 18:09
    そうなんですか。

    たしかにピークアウトっぽい最後の上げがありました、って感じだけど。

    解説とかでは、ここからまだまだ110へ行きそうに言っている人もいます。
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/9/5 18:00

    ドル円だけでいいです。


    高値圏でトンカチの形をしています。

    非常に悪い形です。


    これが底値圏で出ると買いサインになります。

    雇用統計でどうなるかわかりませんが、一応天井の形です。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/5 17:52
    生命力満々の一歩さん、

    為替は、株価の日計りの参考にするため、その日のリアルタイムを見る程度なので、分析とかできないのですが、言われてあらためてチャート全体を眺めてみました。
    これがまぁ、さっぱりわかりません。
    ユーロ円はひたすらだらだら下げる感じだし、ドル円は、逆にちょい下押ししてはその倍上がる、みたいな動きになってますねー。

    そして、株価は欧州vs.アメリカ、みたいになるんでしょうか。
    するってぇと東証は何に引きずられるのだろう。
    上下は分かりませんが、少なくとも”混乱”はしそうですね?

  • イメージ
    一歩。さん
    2014/9/5 17:31

    本当はノーポジが一番かもしれません。


    でも9月は下げる印象が強いです。

    雇用統計でどうなるかわかりませんが、今現在為替の形は悪いです

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/5 14:51
    念のため指しといたら、午後2時半ころに高くなって利確出来ちゃいました。
    これでまたノーポジ。

    なので、高値引けなくていいです。ダダ下げでもよい(^^)
    ちょーいいかげん。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/5 14:13
    むむ、一歩さんがつぶやくと何かが起きる。


  • イメージ
    一歩。さん
    2014/9/5 14:09

    再度、上がっても売り、下っても売り。


    ゴキブリ、ハイエナは生命力が強い。(笑


    雇用統計も西側の経済制裁で大幅下落。

    何かが起こる9月

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/5 14:07
    越後屋さん、こんにちは。

    午後2時過ぎて、すこーし戻している模様。
    高値引けとかしたらうれぴーな :-)
  • イメージ
    ルパンさん
    2014/9/5 14:01
    買いブタの三河屋さん

    お疲れ様です

    買いに売りに臨機応変に上手に回っていますね♪~θ(^0^ )

ネット証券比較

みんかぶおすすめ