お待たせー!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7401件目 / 全8341件次へ »
ブログ

お待たせー!

さー、ぼちぼち売りで参戦しますよー。

そのためには、今夜は欧米も先物も順調に上がるよろし。
そして、かろうじて残っている売り坊を一掃して、十分な高さをつけるよろしあるなー。

そうして、どーせ踏まれてまた「ぎゃーぎゃー」言うんだろーって?
ま、それもこれも時の運でげす。

ただ、現状のチャートから上に行くと、下向きかけてたトレンドが上向きに復活してしまう可能性あるから恐ろしい。
実は可能性だけで、本当はまだまだ鯨幕相場なのかな?

14件のコメントがあります
  • イメージ
    ルパンさん
    2014/8/13 18:38
    三河屋さんこんばんは

    売れ坊一掃ってか?(*^o^*)

    売り坊いったて元気いっぱいです

    それより買い方さんの方が被害があるのと違うか

    いつまでも上げる思ってババ掴みした人多いと思うけどな?

    違ゃうか?(*^o^*)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/13 18:45
    ほいほい、それは簡単な話でござる。

    よく言われるように、たまの休みにしか参戦できない素人さんは、買いからエントリすることと、上がりだすと買いたくなる傾向にある。
    これは連騰相場ならOKだけど、そんな甘い話は少ない。

    とはいえ、売り坊も踏みつぶしたい。



  • イメージ
    チャッピ-さん
    2014/8/13 19:13
    そんな~ア~レ~っ

    町むすめより
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/13 19:21
    町むすめチャッピーさん、こんばんは。

    いやぁ、相手が越後屋さんなんで、わかってて言ってるんですよ(^^).

    売り坊でも慣れてる人は、踏まれ方にも慣れているので、たぶんどっちゅことないんです。慣れていない素人さん、とくに売り覚えたてだと、値幅に対する勘がないので、ちょっと踏まれるとビビっちゃうし、おそらく最初はハウツー本とかで、LC設定するようにってのを正直に守るのですぐ引っかかっちゃう。
    相場には生贄が必要。

    あ~れ~♡(洋風)
    Thumb

  • イメージ
    こんばんは   りさちゃん
    ちょっと 早いような 気もするけど?
     
    言っとくけど 天井は 15500円 辺り 気が早いの^^

    でもワコム ブロッコリ あたり  食べごろかな(笑う)

    ケネも バイブ(ル)も  から売っちゃって!
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/8/13 19:39
    明日ですか!私もまた空売りしようかな。(^-^)閉鎖だからやりたいほうだいだよね。売り仕掛けのが助かったのにな
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/13 19:42
    そーそー、りかちゃん、いつも早いの。

    木曜朝だけ居て、あと仕事。
    で、いつも木曜の朝種をまこうとしてやりすぎて後場の急変に耐えられず、へたこくのよねー。
    なので、気配や寄りはあまり参考にせずに、えいやーっ、の水準指定作戦でいくわよ。

  • イメージ
    なんか! うまいこと言って
    何が?? アレ~~や
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/13 19:45
    悪代官様、何度みても悪そーでんなー。まじ悪そー。

    まー、おわかりとは思いますが、売買板薄いから想定より少し余分に動くだよねー。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/13 19:48
    あーら、りかちゃん、虎こが思うように働かないので、突然ご機嫌斜めになったのねん?

    だから勝ったり負けたりなんだってばさ。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2014/8/14 00:34

    三河屋さん

     

    相変わらず売り狙ってるんやね。

     

    いくら夏枯れ言うても、そう下げないのでは。

     

    イラクはアメリカがけん制してるし、ロシアも引き揚げるし。

     

    大きなイベントも無くなったし。

     

    日経チャートも13週移動の1万5000円が、岩盤だっせ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/14 06:01
    弥吉さん、おはようございます。

    よいのです。底も岩盤でも鉄板でも、抜けるときは抜ける。

    とはいえ、おっしゃるように、すぐ下向きになる理由がなさそうなので、できるだけ高いところまで引っ張って、下値余地が増えたところでのことでございます。
    「売り」をやりたいだけの嗜好の問題かもしれません。
  • イメージ
    おはー    りさちゃん
    今日は 無理したら あかんぜよ!踏まれる
    こんな感じ!
    りさちゃん  こんなんすきやから   いいけど
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/14 07:43
    りかちゃん、了解。無理はしません。

    と、言いながら。。。



    ( ̄TT ̄)

    こればっかし。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ