欧米爆上げしそう?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7456件目 / 全8343件次へ »
ブログ

欧米爆上げしそう?

仕事終わり、トヨタに車見に行ってました。

さて、ここで欧米爆上げのときに、果たして東証はついていくのか。

ついていったら、私は撃沈。サマーラリーの餌食。

こらー、包丁研ぐなー!
そこ、鍋の用意するなー!

21件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    ルパンさん
    2014/7/16 18:02
    鴨ネギちゃんお疲れ様です

    ついに狂ったか?(*^o^*)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/16 18:07
    越っちゃん、こんにちは。

    今日のザラ場はどういう動きだったかは知らないが、帰ってPC立ち上げたとたんに、欧米の5分足が棒立ちしたので、ずっこけた、てぇーことです。

    ま、とりあえず晩飯食って、また後で見よっと。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/7/16 18:23

    NYダウ先物と日経先物が高い!


    カモ鍋の準備が出来たって聞いたから来てみたんだけど~

    茶碗と箸を持って^^;


  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/16 18:45
    んぁだと?


    売り坊がへこたれるのを今か今かと待ち望んでいる人、こんばんは。

    その今か今かが、案外長いのよね。

    ダウ先高いのは認めるが、NKがどうかなるかですね、私のばやいは(△"△)。

    待ったかいがあったわい、とか言われないように、粘り頑張ります。

    てか、個人的に頑張ってもだみかな?
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/7/16 19:25

    こんにちは


    大丈夫です。

    どうせ明日は陰線ですから。

    今日ホーチキで思いっきり踏まれている私の予想です。

    私の来週の日経予想は前回の下値を割るですから。

  • イメージ
        Thumbハンバーグの ネタに^^

    今日は りかちゃんの手ずクリ かもちん ねぎ ハンバーグ!!
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/16 21:11
    一歩さん、こんばんは。

    火水仕事の間に上がっておいて、木曜はそうでもない、というパターンが多いことは多いですがね。
    じんわり踏まれるとびびりますわ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/16 21:24
    ぴっさんぷん、こんばんは。

    ネギが適当に入ったハンバーグはいけるかもしれない。

    待ちすぎて新鮮でないので、ひき肉にしてみますた、ってとこですね。

    なはは。

    Thumb
    けつにゆびつっこんで奥歯がったがた言わしたろか(△"△)


  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/7/16 21:30
    三河屋さん今日もお疲れ様。
    私は、休むといいつ今日出来心で、買ってデイトレのはずが、仕事終わらしたら、15時10分(笑)強制持ち越し
  • イメージ


    井の中のカエル君は、ひろい空を見上げ

    ねぎとカモが飛んで来るのをじっと持っていた。

    やっぱりこれじゃダメがえる?










  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/16 22:09
    我らの希望さん、こんばんは。

    うひゃー、肉食カエル恐るべし。
    しかし、鴨はその井戸にピンポイントで落ちるのはとても大変なことなのであった。
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/7/17 08:35

    おはようございます。


    ナスダック陰線で終わり為替の形も良い形で終わり、ニンマリしてます。

    一足早く勝利宣言でも出しておきますか?


    ダウが高いだって、そんなもの無視します。

    取らぬタヌキの○○○


    空売り族はタフでなくては生きていけない

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/17 08:41
    一歩さん、おはようございます。

    たしかに頭は重そうですね。
    でも、雰囲気からして、とても「勝利宣言」などというわけにはいきませんが、そう簡単には鍋にも落ちないよん、ってとこでしょうか。

    > 空売り族はタフでなくては生きていけない

    そーそー。上下に感情的になるようではやっていけない。(んちゃって、日記ではしょっちゅう「ぎゃーぎゃー」言ってますけどね^^)。
    →これが、今日「ぎゃー」っていう伏線だったりしてね。まさか自爆か・・・
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/7/17 08:51
    人生勘違いで生きていたほうが楽しい
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/7/17 09:27

    ふと思い出した曲。


    まっさかさま~に落ちてく~♪♪

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/17 10:14
    そーねー、勘違いついでに今日下げてるのを探すと、、、、ユーロくらいか。
    これってなんかに影響するのかな?とほほ。

    午後は仕事なので、出かけますが、いいとこなしだわー。

    びしーっ。。。。
    Thumb
    もひとつ、びしーっ。。。
    Thumb
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/17 10:16
    ♪すこーしはこたえるわっ!
    Thumb
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/7/17 10:56

    昼からお仕事ですか。


    残念、後場はもっと面白いものが見れるのに(笑

  • イメージ
    ルパンさん
    2014/7/17 11:09
    鴨ネギちゃんお疲れ様です

    俺が売り参戦したから安心しろ
    それが一番不安ってか(-_-#)


    そらそうだ(^w^)

    夜明けは近いぞ

    鍋は煮えたぞ(*^o^*)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/17 21:39
    はじめちゃん、こんばんは。

    後場どうでしたか?
    帰ってみると、夜にさらにちょいと変化したようですね。
    と言いながらも早くも戻しつつもあるし、難しいですね。

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ