ささ、月曜の朝ですぞ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7538件目 / 全8321件次へ »
ブログ

ささ、月曜の朝ですぞ

今週も一週間がんばりましょー。

てね。いったん下がってたモチベーションが徐々に上がってきた。
いい性格しとる。トレーダー向きかも(^^)。

さて、ノーポジからの再スタートで、買わなくちゃって焦る気持ちがあったけど、月曜の朝になってあらためて、そんな「買い」じゃないかも、って思い始めてるとこだよん。

でも、閑散で、分かり易い寄り天なんかにもなってくれないから注意注意。

今朝のザラ場前は為替くらいしか見るものないなー。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/5/26 22:59
    ん、なりほど。

    さすがお代官様は冷静ですね。

    その知恵が三河屋にもあれば、もちっとポイントも稼げるのですがな。

    がは、がは、がはは。
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/5/26 20:58

    売買代金が少ないから

    ワケの分からん新興が アホみたいに上げてる

    梯子はずしされると判断

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/5/26 20:51
    > 0.46Pt を1ptには したいもんだ^^

    あ、その話は万年マイナスのわては傷つく(しょぼん)。

    ぼっこぼこに踏まれればよいのに。(△"△)。。。
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/5/26 20:47

    この売り登録は 多分大丈夫 売るなら今日かと・・

    火曜 水曜 担がれても 調整はでかい分サクッといくかと。

    0.46Pt を1ptには したいもんだ^^

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/5/26 19:39
    お代官様、こんばんは。

    引け際は中途半端だったので、結局ノーポジで終わりました。

    一応下げはあるようですよ。
    ただし、火水はだいたい高いから、ガツっと上がった後で下がるのかな?

    ちなみに、お代官様の売り登録みて、ご乱心か、と思いました。


  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/5/26 19:32

    26日の米国市場は「メモリアルデー」の祝日で休場

    さて、今日キャッシュポジになった身としては 

    ここは 一旦 14200円くらいに下げて欲しいところ。^^


  • イメージ
    りす栗さん
    2014/5/26 14:01
    一歩さん、お疲れ様です。

    今日はザラ場見てても疲れましたわ。
    全体に大きく上げちゃったので、下押しを狙っての買いとその小利確だけ。

    明日明後日は仕事なので、今日はまたノーポジに戻してよしとします。

    と言っても、さ、午後二時だ。どっちかに動くかな?
    動いた方向の逆張りしようかな。。。。。




  • イメージ
    一歩。さん
    2014/5/26 12:29

    こんにちは。


    二歩先でなく、三歩先を読む占い師です。


    今日は買い唯一の買い銘柄を逃げて、何もせずです。


    真面目に仕事をしています。

    売りは放置作戦です

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/5/26 10:17
    越後屋さん、ども。

    大口不在風でトークの駆け引き、探り合い?(^^)v
    いいでないの。どのみち変態同士だし。

    新興盛り上がり。
    なぜか自社株買いのHOYAとキヤノンがマイナス。

    わての売りPicksのきなみ大幅高で、とても恥ずかしい状態。穴があったら入りたい。



  • イメージ
    りす栗さん
    2014/5/26 10:13
    ゆんゆんちゃん、おはよう。
    寄り天風の銘柄はあったけど、まちまちだからねー。注意しなくちゃ。

    早起き過ぎて、わてもちと眠くなってきた。

  • イメージ
    ルパンさん
    2014/5/26 09:46
    皆さんオハヨー
    何じゃこの駆け引きのトークショー

    俺は今日も空売りしたぜよ!(*^o^*)

    その内下がろうぜよ!

    ガハハハ!強がってみるも気持ちはシューンだわな
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/5/26 09:06
    三河屋さん

    こっからは、空売りを狙えるんじゃないのかな?一旦、今日利益を確定させますわ。糞眠いし、やる気起きないのもあるけど(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/5/26 08:38
    りかちゃん、おはよう。
    そんなにアゲアゲなんでっか?

    じゃあ、とりあえず売りpicksキャンセルしなくてわね!

    今日はひとまずNK3空?
    でもいまいち力強さに欠ける3空になりそうでんねんけどね。
  • イメージ
    おはー   りさちゃん
    今ノーポジだと  何買っても  将来 普通に勝てるわ 
    変に考えんほうが良いかもね

ネット証券比較

みんかぶおすすめ