このチャートは、、うーむ。。。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7651件目 / 全8340件次へ »
ブログ

このチャートは、、うーむ。。。

このチャートを見て、いったいどー判断しろと?


ダウ・・強い。

ナス・・強い。

SP500・・強い。

DAX・・強い。

日経平均・・弱い。

TOPIX・・弱い。

ついでながら、ボベスパ・・めっちゃ強そー(@@)、どーでもいいけど.....


でね、自分的には月火閑散ながらそーは下がらずその後上げ、って気持ちなんだけど。

どーなの?本当にそーかな?って疑問を持ち始めているところだすよ。




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/21 06:32

    > イタズラ心


    いつまでも少年っていうか、会うと10代のころがよみがえると言いますね。

  • イメージ
    ハクゼンさん
    2014/4/20 23:54
    同級生が何人かしぶ~いのになってますが、入院して会ったらイタズラ心が出ちゃったら同窓会に行けなくなるかも。(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/20 23:41

    ハクゼンさん、こんばんは。


    たしかに、それは、ほとんど定番ネタとなっていそうな、高校生あるあるですね。


    しかし残念なことに、世の中全体に平均年齢も上がり、遅かれ早かれ、しぶーい顔したおばちゃん看護師さんに、きつーいお仕置きいただく身に?


  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/20 23:35

    りかちゃんさん、こんばんは。


    にゃるほど、なんか忘れたころに登場する人ですね。




  • イメージ
    ハクゼンさん
    2014/4/20 23:14
    思い出したことがあります。
    高校の時のクラスメートが鎖骨を折って入院。何回か見舞いに行ってたのですが、入院生活を聞いてうらやましくて。若い看護婦さんが病室に来る時に手鏡を持ってという話。野郎ばかりで顔を見合わせておぉ~っ。

    なぜかそのうちの一人が入院。(笑)
    しかも同室。(爆)

    いやあ、いったい何を考えてるんだか。
    わざとじゃないんですよ、二人とも授業中の骨折ですから。
  • イメージ
    今  ちゃー(たむけん)離婚して 慰謝料月100万
     さーたいへん紗理奈が 出てきて  こんにちは 
    どうやら  ワイドショー 出ているよ^^

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/20 23:02

    おや、そのチャー久しぶりに見たけど、元気にしとられるんですかいな?


  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/20 23:02

    どちらかというと、ですな。


    内臓疾患でなくて、たとえば骨折とかで入院して、元気満々で若い看護師(女性ね^^)にあちこち目移りして悶々とする、感じですな。

    どっかで噴き出す思います。


  • イメージ
    なるほど!
    このチャ~~~とな?

    ちゃ~~^^
  • イメージ
    ハクゼンさん
    2014/4/20 22:47
    頭脳明晰、体力気力とも充実、でもED気味って感じかしらん。(笑)

ネット証券比較

みんかぶおすすめ