みんなの替え歌【高い株】(これはフィクションです)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全178件次へ »
ブログ

みんなの替え歌【高い株】(これはフィクションです)

D7129fcf1   Ee05233fb   4e0be007a  

【オリジナル】
 ちあきなおみ
 紅い花

♪昨日の株を
追いかけて
今夜もひとり
PTSで遊ぶ
昔の相場が
なつかしくなり
買いを煽(あお)る
騒いで買っているうちに
こんなに早く
損は増えるのか
夜間の相場に
浮かんで消える
口座の資金
高い株
想いを込めて
ささげた約定
今夜その損は
今ここに
急に増えた桁
ひとつ
(涙)

♪悩んだあとの
打診買い
くやんでみても
約定戻らない
疲れた頭が
可笑(おか)しくなって
売りに焦(あせ)る
いつしか市場は
ドテン買い
乾いた口座は
売り決済ずみ
画面がチラチラ
歪(ゆが)んでうつる
めまいのように
高い株
踏みにじられて
流れた軍資金
今夜その損は
今ここに
急に増えた桁
ふたつ。。。
Orz、、、、
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
78件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/8/31 22:48
    鉄砲長どの こんばんは。

    5月まで調子良かったので、(笑)い転けていたら、

    6月7月倦怠期で

    8月盆休みにやられた。

    時間持て余して見たら欲が出た。

    バカヤロ~です。

    一年通して儲かるのは、無理か。

    (笑)
  • イメージ
    久々に(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

    >急に増えた桁

    あらま!?もう1桁ぐらい減ったかなぁー(笑)(* ̄m ̄)プッ

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/4/29 11:52
    撃退人さん こんにちは。

    もうこの日記は、
    THE ENDと

    なっております。
    (笑)

    これ以上は、破滅の道しか残っていません。

    早く避難してください。
    (≧ε≦)
  • イメージ
    おはよございます   これはなんだ
    エロげー やん  
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/4/28 07:17
    りす栗さん おはようございます。

    最後は、何か違う演目に
    変わっていた気がしますが。
    (≧ε≦)/
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/28 06:07

    神さま仏さまさん、おはようございます。


    大変お疲れ様でございました。


    大団円。


    どっとはらい。


  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/4/28 05:35
    りす栗さん おはようございます。

    このお芸題は、
    終演致しました。
    m(_ _)m
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/27 21:56

    > 恋熊に見つからない様、


    がははは、このようなすきだらけの米を見逃すわたくしではない!



    四畳半のふすまにちんこの穴ありて思うこころの安らぎとわ。

                        詠み人  りすくりこ

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/4/27 14:48
    ユリッチさん こんにちは。

    素直に認めてくれてどうも有難うございます。
    (・o・)ノ

    やっぱり大人の女性は、往生際が良いです。
    (笑)

    急いで走ると、ゴムの緩んだP2だけ
    ずり落ちるので、

    応急処置に洗濯バサミで
    つまんで行くといいみたい。

    PCの前にP2が必要ね……。

    気を付けて行ってらっしゃい。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/4/27 14:23
    負けたわ。

    年寄りは素直にパンツを脱ぐわ。

    だぁれも喜ばないわ見向きもしないわ。年は取りたくないものね。勿体ないからまた穿き直すわね。

    ゴム、ゆる。


    じゃあ、そろそろ行ってくるわね。遊んでくれてありがとう神さま仏さま。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/4/27 14:02
    ユリエッチさん こんにちは。

    飲酒は20才になってからと言いたいところですが、

    アナタはもう大丈夫。
    (笑)


    若返りの為にも多少は還暦超えの方にもオススメです。

    今更、ロリを気取っても、

    もうワタシは見抜いてしまたので

    言い訳は受けられませんょ。
    (笑)

    恋熊に見つからない様、

    お花見楽しんで来てください。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/4/27 13:45
    いやいや。

    捨てる神ありゃ拾う神ありって言うでしょう。

    神さま、もう少しあそこ(心以外にないでしょう、ほかに何か?)を大きく持ってくださいな。


    因みにユリエッチ、ブラはジュニアスポーツタイプでオーケーだし。

    それすらいらないという噂もあったりして。


    やっぱりユリエッチはまだまだジュニアよ。

    ブルマーだけは、はかせないでね。


    あぁ、もうロリータ好きが私を囲んで動けないわ。花見はどーする、連れて花見酒といくかぁ仕方ない。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/4/27 13:27
    もう還暦超えユリエッチさん こんにちは。

    今頃どれだけのファンが
    嘆いているでしょうか。
    (笑)

    見抜いてしまった事に懺悔します。

    イエスキリストさま、

    罪深き神仏をどうかお許しください。

    アーメン。
    m(_ _)m
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/4/27 13:00
    花見に行く前に、年齢詐称と言われたボデーを点検してみた。


    いやぁぁん、うっそぉっ、ピチピチやん。


    ひっさん。親子でなーにをしてるねん、て、よいツッコミ。

    ユリッチコロコロ転がして、着物も剥かれてさぁ大変いやぁあーピーーーーーっ……


    これで還暦超え、ばれたかも(@_@)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/4/26 09:34
    撃退人さん おはようございます。

    ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

    為替もぜんぜんです。
    (≧ε≦)/


    ーーーーーーーーーーーーっ。
  • イメージ
    どんぶりコロコロ     どんぶりこ

    おやこで  なーにを    してるねん


    神さんの好きな歌かな~アハハ
    あ~しかし 株も  上がれば楽しいけど。。。。。

    評価がなかなか減らんわいなーーーー
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/4/25 19:43
    エロッチさん こんばんは。

    本当は、40歳は超えていそうで

    これからも大人の会話が出来ると

    安心しました。
    (笑)


    年齢詐称にも限度がありますょね………。

    いや、ホントに。
    ( ~っ~)/

    ここで問題は、

    後ろ指をどこに、、、

    ピ―――――――っ
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/4/25 17:35
    「心のこり♪」


    わたし子供ね~~

    子供なのよね~~

    後ろゆーび後ろゆーびさぁされぇても~~

    エロスひとすじ おひねりかけて 舞ってきたのよ~~今日まで~~

    北風が吹く株価の下落 神が出てゆくように

    私も賭けに出るわ~~

    おとなに~~な~~るため~~~


    歌唱・劇団こいくま最年少天災子役
    12才


    ユリエッチエロ太郎
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/4/24 22:59
    yocさん こんばんは。

    これほど傾いた日記は、

    立て直しが困難です。
    (≧ε≦)/

    座布団一枚とか
    呑気な事の場合では
    有りません。

    お風邪早く治ると良いですね……。

    服着て寝なければ、、、
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/4/24 22:55
    りす栗さん こんばんは。

    すみません。

    子供のイタズラですので

    スルーしてください。
    (・o・)ノ
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ