あ、そういうことか、と思ったりする

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7684件目 / 全8340件次へ »
ブログ

あ、そういうことか、と思ったりする

背水の陣の人は、もーだみだ、と悲観しているかもしれない。

資金に余裕があると、そろそろ底かな、とか買い始めるかな、と思う。


同じ相場を見ているのに、えらい違い。


といっても銘柄によるが。


ちなみにNK平均のチャートは弱い。


23件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/4/10 22:32

    今年は勝負の年じゃない。


    自分は下げ続けた時は手を出さなかった。


    調子がいい時だけ出せば、大儲けできる。



  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/10 22:41

    yocさん、こんばんは。


    なるほどです。


    わたしはまだyocさんほど割り切りよくないですが、逆張りで買い下がりとかするときに、指値が2,3日約定なくてもいい、と思うようになって、余裕ができました。


  • イメージ
    ハクゼンさん
    2014/4/10 22:49
    背水の陣です。
    毒を食らわば皿まで。
    さらに皿。はらたいらさんに全部。


    そんな感じです。

    でも根が小心者なので、損はちょっとだけにしたいなぁって下手な手を打って遊んでまたやられています。(笑)

    望みは一つ。「神風吹け~」
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/10 23:10

    背水の陣さん、こんばんは。


    やたらいかつい鬼瓦のような写真で、そう言われましても現実感に乏しいですが(^^)。


    ちなみに、過去に神風(のような奇跡的なものに)ずいぶん助けられましたが、それらはたいがい空売りが踏まれているときでございました。

    そして昨年末、おおいに気をよくして空売りをたんまり。そして、

    ぼっこぼこに踏まれて昨年の利益のほとんど持っていかれました。

    その反省にもとづき、ほどほどにしているのでございます。



  • イメージ
    ハクゼンさん
    2014/4/10 23:18
    誰がキムラタクヤやねんw
    神風が反対側に吹いたってことでしょうかね。それはツライ。

    ほどほどを積み重ねましょ。知らない間に山ができると期待して。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/10 23:24

    キムラタクアンさん?、こんばんは


    そうそう、どっちかというと、下げ方向のほうが突然起きやすいのよね。

    それは仕方のないこと。引力ありますさかい。


  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/4/10 23:37
    りす栗さん こんばんは。

    背水の陣でも海水パンツ履いていれば

    大丈夫と思います。
    ( ̄∀ ̄)/


    そう言う問題じゃ無いと
    おっしゃるかも知れませんが、


    そう言う問題です。
    (・o・)ノ
  • イメージ
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/10 23:47

    神さま仏さま海パンさん、こんばんは。


    > 背水の陣でも海水パンツ履いていれば


    その水に落ちると、なぜかさほど深くないのに竹やりが上向きに林立しており、はまると、浮かばれない。








  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/10 23:51

    ハクゼンさん、


    そんなの関係なーい、って言いたいのですね。


    でも、なんかそうこうするうちにNK先物ずるずる下げとりますよ。

    引力ですね。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/4/10 23:56
    りす栗さん こんばんは。

    当然、鎧を着て海水パンツです。
    (笑)
  • イメージ
    ハクゼンさん
    2014/4/10 23:57
    今日、まったく反応しなかったのに下げた時だけきっちり義務のように反応ってなんとかならんのかしらん。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/10 23:58
    その場合、ぽこ○んは立場ないですね。
  • イメージ
    ハクゼンさん
    2014/4/11 00:10
    たまにここの右上に「男の自信が」ってw
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2014/4/11 00:34

    こんばんは。

     

    何の話やねん、ちょっと仲間に入れて~な。

     

    株が元気になって起ち上がるって事ですね。解る解りますとも。笑

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/11 04:40

    神さま仏さまさん、


    > 当然、鎧を着て海水パンツです。


    これはたいそう痛い思います。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/11 04:41

    ハクゼンさん、


    > たまにここの右上に「男の自信が」って


    ネットの技術が進んでいて、必要な人にだけ表示されるそうです。


  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/11 04:45

    風車の弥吉さん、こんばんは、というかまもなく朝ーー!!


    > 株が元気になって起ち上がるって事ですね。


    例によって爆睡してましたのに、、妙な胸騒ぎがして起きてみれば、NYが滑落している。


    というわけで、


    朝なのに、まったくだめぽになりそうです(∩∩)

  • イメージ
  • イメージ
    ハクゼンさん
    2014/4/11 07:02
    >ネットの技術が進んで

    うそぉ。ほんと?(爆)
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ