日記の書き方変えるほうがいいかも

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7686件目 / 全8341件次へ »
ブログ

日記の書き方変えるほうがいいかも

自分はよく取組中のHOYA株とNKを、とくにどっちのことと言わずに、同じように書いているが、あらためてチャートを眺めると困ったことになっている。

今週の下げ方は似たようなものだったが、HOYAは長期平均線に支えられて下値を切り上げながらのジグザグ。NKは逆に抵抗線に負けながらのジグザグ。

チャートの形、強弱が大きく違う。

これを一緒くたに書いてると、後で振り返っても意味が分からなくなる。

ここから先の動きにも違いがあるかもしれん。


HOYAのこと書くときには、明確に「ほーやじゃ!!」と宣言して書くほうがいいかな(^^)





10件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/4/10 12:59

    ほや ほやの新人 ダメポだね


    てか 2162 STOP高だし てか 上がる前日に 様子見するために

    同値で・・・・

    売って 10万取り損ねる。トホホ。←相当 戦意喪失 株何て見たくないw

    ホント今年は 苦しい取引ばっか^^

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/10 21:54

    お代官様、お疲れさまでございます。


    ほーやは底打ち感ありでごんす。


    それ以外の株のことはよく知らないのよ。

    だから、とくに悔しさとかない。平和なもんです。


    ちなみにNKは底打ち感不明でやんす。

    おもに大型株に問題あるらしいです。(あ、だから新興がにぎわってるのか??)



  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/4/10 23:08
    新興なだけに、お新香にならないように。
    注意!
    ホヤホヤだけなら確かに上手く稼げそう。私は、違う銘柄の主ですが
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/10 23:14

    とある銘柄の主様、こんばんは。


    固定の銘柄取組は楽チンでいいですが、いつもさくさく上下に動くわけではないので、効率はいまいちかもしれんす。


  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/4/11 17:22
    ブレインP株 の主なだけに 今日の下げは 美味しくない^^
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/11 17:31

    あら、この地合いなのに落ちてこない、て、これのこと?


    えー、どうしてでしょうね。


    うーむ、発行株数少ないですね。


    別に下げなくても、なんぼか買ってもってりゃそのうちいいことあるんじゃない?(超無責任発言^^)。

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/4/11 18:54
    もう一段ダウが下がれば、パット(笑)じゃないブレインも反落するね。そんな時に私がごっそり(^-^)/
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/11 18:59

    よくばりお代官様、こんばんは。


    んー、じゃ今夜楽しみですね。


    午後3時に上向き反応したドルや先物が結局落ちてますし。


  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/4/11 21:03

    今日 落ちれば確実に投売りが月曜でるはず(今日勝負に出た人の・・) 

    出なきゃ ブレパは 化け物株だね

    ほーやも 知らん振りした下げだったら 笑えるけど。w


    そんな 大暴落があれば 欲しい株を安く買えて嬉しい。

    今は 売り坊じゃないのに 暴落を喜ぶ 買い豚もいますよ


    リスさん 今夜・・・期待してますわ! で、明日起きたら 爆上げ

    または 月曜 欲しい株全然下がらず・・・・。

    この2パターンはやめて欲しい。魔坂ね・・・・。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/11 21:11

    さっきからね、ダウ先とか為替見てるんだけど、行きそうで行かない感じ。


    動き悪いのかな?


    だとしたら月曜はどっちつかずですな。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ