倒木の敗者復活戦

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全178件次へ »
ブログ

倒木の敗者復活戦

【これは引用です。】

打ちのめされたら
打ちひしがれたら
値打ちはそこ止まりだろうか

踏み倒されたら
踏みにじられたら
答えはそこ止まりだろうか

望みの糸は切れても
救いの糸は切れない

泣き慣れた者は強かろう

あざ笑え英雄よ
笑うな傷有る者よ

傷から芽を出せ
倒木の復活戦


さあ、そろそろ始まるよ、
雇用統計発表。
\(^ー^)/

(笑)っているのも今の内、

1時間ごに泣いている。。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
50件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/4/19 20:42
    鉄砲長どの こんばんは。

    (゚∀゚;ノ)ノウッソ~っ。

    初めた頃からえげつないのいっぱい見たから

    泣き笑いする物と思っていました。
    (笑)

    では、来月は、無表情で参加して見ます。
    (・_・)/ムヒョ~ジョウ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/4/19 19:57
    あれー!?
    雇用統計で泣き笑いする時代は、終わったのよ(* ̄m ̄)プッ(笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/4/10 21:45
    yocさん こんばんは。

    万札を無料配布の
    ポケットティッシュくらいにしか
    思っていないお姉様達は、

    大好きなんですって。。。
    (笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/4/10 21:31

    怖い人たち。


    オカマか?


    エンマ様も嫌って入れてくれないね。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/4/10 20:45
    撃退人さん こんばんは。

    おもて無しなら
    こっちは裏ワザで行きます。
    (・o・)ノ

    PCの電源をシャットダウンして
    ( ̄∀ ̄)ニャッ

    立ち上げ直せば


    ほ~ら、

    元通り~
    \(^ー^)/


    、、、には、



    、、、ならない様です。
    (泣)
  • イメージ
    こんばんは  かみさん
    全ては 黒ちゃんですの し。わ。ざ  おもてなし(笑う)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/4/9 20:49
    撃退人さん こんばんは。

    居た。
    (笑)

    良かった。
    (^_^;)

    ちゃんと再現するところが、

    STAPと違う。
    (笑)
  • イメージ
    こんばんは   神さん
    ふらふら の ふらさん 居るよ  復活~~~~~にゃん  
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/4/8 20:21
    撃退人さん こんばんは。

    嫁さんに白状しましょう。
    (笑)

    怒られたら、
    怖いニーさんを見せて

    逃げましょう。
    (笑)


    株を見なくても、みんかぶ見てたら、

    だいたいわかりますから、

    安心ください。

    祈っても、泣いても(笑)っても、

    結果は同じです。
    (≧ε≦)/

    ジタバタせず、
    おとなしく観念しましょう。
  • イメージ
    こんばんは   神さん
    毎日 ~~ううううう  遊んでばかりなので

    評価損が 増えマスタ ~誰か 助けて~~

    あ~~ そうや 今日は 1回も 株見てない ~~うふふ

    初めっから 試合放棄や~~~~       

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/4/7 21:14
    撃退人さん こんばんは。

    撃退人さんは、VA役者で、

    84手をマスターの

    勉強でいい思います。
    (笑)

    一生勉強。

    粉が吹くまで勉強です。
    ( ̄∀ ̄)/
  • イメージ
    こんばんは  かみさん
    大工の 源さんです ! ぱちんこか~~
    誰が 小道具や~~~ 

    でも,皆 役者やね!  ある意味凄い
    俺も ただ今勉強中ーでーす (笑う)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/4/7 07:30
    りす栗さん おはようございます。

    全員役者と思います。
    (笑)

    あの方は、小道具さん。
    (笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/6 22:56

    りかりさコンビとしていつの間にか相方になってしまっている人がご迷惑をおかけしているようで申し訳ござりません。


    なんか、あの絵がとてもお気に入りみたいでしてね。


    こんど機会があったら、よーっく言っときますです。


    (この一見謝罪文と見て取れる文章が信じられないあなたは正常)


    わっわっわー、わが三つ(^^^)。三つ目か!!


    やだー、見つめちゃいやぁーん。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/4/6 22:46
    りす栗さん こんばんは。

    犯人の匂いがします。
    (笑)

    しかし、一番のワルは、

    証拠を公開してしまったの人と思います。
    ( ̄∀ ̄)/
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/6 22:35

    もちろん、最近まじめになったと評判の私は無実です。


  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/4/6 22:30
    撃退人さん こんばんは。

    証拠を提示するフレンドさんを
    間違えてる思います。
    (笑)

    ワタシは、その件に関しては
    ノータッチです。
    (・o・)ノ
  • イメージ
    あらら~~りさちゃん  何言ってるのかな~~ ~ アハハ
    超合金りかが 証拠を見せてあげるわ! 
    これだけの証拠が有れば、 淫行罪で 逮捕よ!
    りかよ!   不思議な国ちゃんじゃないのよ!~あ○○
    間違えないでね    ちょう、ごうきん。  りか
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/4/6 22:17
    りす栗さん こんばんは。

    何をメモしようが、
    一向に構わないのですが、

    ワタシは、株の話は
    ぜんぜんしていないので

    その情報では、きっと
    儲から無い思います。
    (笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/6 21:49

    …φ(◎◎ヘ) ホォホォ…


    。。まみむめも。。。


    ((((φ(=_= )パクッとくか


    何をメモったかは教えない。

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ