手に取らで矢張り野に置けれんげ草、、

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

親方!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ18件目 / 全47件次へ »
ブログ

手に取らで矢張り野に置けれんげ草、、

憧れの君を囲んで年に一二度呑み会をする、、

 

憧れの君は元喫茶店をしていた女性です、閉店して3年ぐらいだろうか、、

 

マンションを次々と建てて、ついに客よりも一番の金持ちになった!(笑)

 

オイラ達応援団は、老いて年々衰退していくのに、かなわんよ~(ーー;)

 

もうそろそろ、次の誘いの連絡がある頃なのだが、、

 

暗黙の約束、、手に取らで矢張り野に置けれんげ草

 

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
95件のコメントがあります(1〜20件)
« 1 3 4
  • イメージ
    親方!さん
    2014/5/20 04:47

    888ちこさま おはようございます♪


    メリケン株の調子はどうですか、、


    ちょんまげ株は散々ですわ!


    仕事に逃げて、しのいでます~(ーー;)


    うふふ、、オイラも昨日の昼は鯖缶とおにぎりでした~!

  • イメージ
    888ちこさん
    2014/5/20 04:19

    こんばんは。

     

    こちらは貧乏ヒマなしで頑張っております・・・。

    干物を買いに行くヒマもなし・・・。

    缶詰をネットで買ったりしています(汗)

    あまり缶詰って美味しくありませんね(大汗)

     

     

  • イメージ
    親方!さん
    2014/5/18 14:25

    ユリッチしめ~♪


    奥歯真っ二つ!凄すぎで~す!? 割れた歯を飲み込まなくて良かったね~♪


    オイラは干物喰いすぎたか~? 干物じじいになったみたい(ーー;)


    うひひ、、あなたは空手の名手になって、中国に殴り込みしてね~♪


    おいらは干物を差し入れするから~ がんばってね♪

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/5/18 09:58
    ダーリンおっはー。エガーエガー笑った笑った。

    すっかり干物ブームのようですね。

    噛み過ぎて顎のみならず肝心の歯を折らないようにね。


    私は数年前、真冬に固形のガムを一気に5個噛んでいて奥歯を真っ二つに折りました。医者が「どうやって折ったの、ここまで見事に」ってたまげてました。おかげで空手界からスカウトひっきりなしで大変です。
  • イメージ
    親方!さん
    2014/5/14 02:05

    nekoちゃん こんばんは♪

     

    貝柱燻製、いいね~♪

     

    ビールが進みそうですね♪

     

    もっぱらオイラはヒモの干物、専門なのよね~(ーー;)

     

    顎がだるくなる~!

  • イメージ
    name_nekoさん
    2014/5/13 18:05
    親方さん 今晩にゃ~

    歯が悪い私は貝柱の干したのは無理そう、なので貝柱の燻製、食べたいよーー
    最近、ダンナと買い物へ行くのが多いから高価な食品は遠慮して買えません
  • イメージ
    親方!さん
    2014/5/13 11:12

    ユリッチちゃん おはようさーん♪

     

    ヒモノのヒモにですか~!?

     

    龍飛岬で強風にさらされて、、(ーー;)

     

    せめて、イカの一夜干しで、、

     

    えがー エガー 朝エガー♪

     

    凾館の朝は、この声で起される、、

  • イメージ
    親方!さん
    2014/5/13 11:02

    888ちこさま おはようございます♪

     

    >貝柱の干したのはこちらでは「物凄く」お高いのですけど

     

    値段はあまり変わらないと思うけど、入ってる量が少しだから、、(ーー;)

     

    こちらは昨日の好天が嘘のような肌寒いてんきです。

     

     

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/5/13 07:37
    ダーリンおはよう、コメントThank You。私もちこちゃんと同じ考え。貝柱のひもは基本高いです。ひもになりたい。
    (^^;
  • イメージ
    888ちこさん
    2014/5/13 06:13

    おはようございます。

     

    なんか・・・。

    お久しぶりです(汗)

     

    貝柱の干したのはこちらでは「物凄く」お高いのですけど、北海道ではお安く手に入るのでしょうか?

    と・・・貧乏暇なし人間は考えるのです(^^)

     

  • イメージ
    親方!さん
    2014/5/13 02:38

    姉さ~ん♪

     

    帯状疱疹、、やっつけてね~!

     

    最近、仕事忙しくて株あんまり出来ないの~(ーー;)

     

    負けないから、いいかも~♪

  • イメージ
    chiko姉さん
    2014/5/12 05:44
    親方さん おはようさーん。
    干し貝柱の、スープ。
    贅沢な美味しい、最高の、お味だったでしょうね。
    今日から
    始まりましたね。
    多分、ぼうっと すごすでしょう。
  • イメージ
    親方!さん
    2014/5/10 01:59

    久しぶりに、カレーをつくった。

     

    アニータが自分でつくるの面倒になると、オイラにカレーをリクエストする(ーー;)

     

    連休中に泊まった、道南の小さな温泉宿の夕食は創作広東料理のコースでした。

    (オーナーシェフは、チョッと名のある方らしい)

     

    地元の食材を利用した美味しい、広東風料理でした。

     

    うふふ、広東料理と言えば、フカヒレの姿煮を想像するでしょう、、

    残念ながら、、スープは長芋を下ろしたのにほぐした干し貝柱を入れたものでした。(これがまたいい味するんだわ!)

     

    彼の作るゴボウ入りのコロッケは、知る人ぞ知る絶品だとか、、

  • イメージ
    親方!さん
    2014/5/3 05:49

    今日から凾館方面に行ってきます。

     

    道南の桜は終わったらしい、、(ーー;)

     

    アニータが張り切ってクーラーに飲み物詰め込んでるから、、

    葉桜だよ、とは言え無いのだ~!(ーー;)

  • イメージ
    親方!さん
    2014/5/2 00:21

    nekoちゃん 綺麗な牡丹の花ありがとうございます♪

     

    牡丹の色がとってもいいね~ 癒されます~♪

     

     

  • イメージ
    name_nekoさん
    2014/5/1 21:03
    86056e0d9 

    親方さん、こんばんわ~


    春の訪れとともに、、お仕事が忙しそうですねー


    今日は、庭の牡丹がさらにたくさん咲いたので


    お土産でーす。





  • イメージ
    親方!さん
    2014/4/30 05:39

    ユチッチ姫 おはようございます~

     

    >オーランド・ブルームになっています(笑)

     

    ふーぅ、、オイラには難しすぎ~! 若い感覚はいいね♪

     

    連休は旅に出て、、少し修行してきますよー♪

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/4/29 13:09
    ヤッホーダーリン、弱気になっちゃダメよ。ダーリンらしくないわ。←妄想でダーリンはオーランド・ブルームになっています(笑)

    今日は夜桜見物よ。花見中は振り向けば男の行列ができていて相手選ぶのに大変よ。でも、株で儲かってないって告白するとみんな散っていっちゃうの。こちらの桜も散り始めかしら。人生と株は儚いわ。。。。。
  • イメージ
    親方!さん
    2014/4/29 02:46

    888ちこさま こんばんは♪

     

    うーん、、辛いとこやね~ オイラの持ち株も期待できないよ~(ーー;)

    (先週は1銘柄やっと利確出来ただけ、、それも薄利で)

     

    休むも相場かな、、

  • イメージ
    888ちこさん
    2014/4/29 00:57

    こんばんは。

     

    塩漬けになりつつある、と言うか、最早なってしまった株どもを引きつれってやって参りました(汗)

     

    おまけに米国株を安いからとの理由で買ったら、目を離しているうちに含み損銘柄と化してしまいました(大汗)

     

« 1 3 4

ネット証券比較

みんかぶおすすめ