(笑)必殺劇団花車さん

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ10件目 / 全178件次へ »
ブログ

(笑)必殺劇団花車さん

6a6567377   68c2ee63d   15c523412  

劇団花車さんから飛び出して来た。

 

この得体の知れない何かが、

突如、襲いかかる。

 

手にしたナイフ

( ̄○ ̄;)

 

かと思いきや、、、、、

 

 

扇子か。。。。

 

それでは必殺は無理だと思う、、、、、

(笑)

 

 

明日も、観に行って来ようなっ。

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
54件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/4/28 05:58
    お米消失。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/25 20:47
    撃退人さん こんばんは。

    かなりアブナい目をしています。

    銭の近道は、真面目に働く事だと、

    最近つくづく思います。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/25 20:38
    りす栗さん こんばんは。

    四字熟語テストでは、減点です。
    (笑)
  • イメージ
    こんばんは  かみちゃん   
    今回だけだよ 
    ごむゴムのふらさん 
    ゃ~~はずかぴ ~~
    銭が かかると  こんな顔  ~世の中  ぜにや~~~ 

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/3/25 20:33

    あ、めっかっちゃった(^^)。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/25 20:27
    りす栗さん こんばんは。

    美味しそうなのが一つだけ有りました。
    (^∀^)ノ
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/3/25 20:22

    弱肉強食

    優勝劣敗

    焼肉定食

    自然淘汰

    適者生存

    報復絶倒

    信賞必罰

    浅瀬仇波

    魑魅魍魎

    臥薪嘗胆

    輪廻転生


    なまーんだーぶ。(=^・^=)

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/25 20:12
    りす栗さん こんばんは。

    ウチの飼っていた白猫のマリーちゃんは、

    雀を捕まえてきて、

    半殺し状態にして、
    ワタシの前に
    差し出してくれました。
    (笑)

    もう一つは、バラバラにして、
    玄関先に置いて有りました。

    (涙)です。
    (ToT)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/25 20:08
    flowerさん こんばんは。

    真実を知ったかたは、

    酒のつまみに丁度良いらしいです。

    使い捨てですがたまにヒットします。。。。
    (笑)

    失礼ですが、

    見た目はキムタクに劣りますが、

    ジミー大西よりは、
    いけていると思います。
    ( ̄∀ ̄)/

    神に誓って、、、、
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/3/25 19:35

    > ねぇ、ネズミってねこに食べられないの??

    > あっ、、、飼ってた猫はモグラを食べてた、、、。


    おじぞぞ~~。。。。。


       ねずみ目 りす亜目 りす科 栗鼠より(TT)


  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/25 10:09
    必りす 激怒さん おはようございます。

    名前間違えてゴメンくさいです。
    m(_ _)m


    どうも怪しい、、、

    オッサンくさいです。
    (笑)

    どこに行ってしまったやら撃退人さん、、、
  • イメージ
    おはようございます   かみこさん ^^ 
    少し  名前が 間違ってますわよ  

    必りす 劇子なの  
    撃子 ではありません。 ~アハハ
    劇子と書いて  かみこと読むの 
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/25 06:52
    りす栗さん おはようございます。

    睡魔と言うより、アルコールのせいでしょう。
    (笑)

    実はワタシ、詰まらねえ神仏なもんですから、

    見たく無いものは、見えないし、

    見たい物も見えないのです。
    (笑)

    どんな画像が、察しますか、

    たまにPC開けたら、
    頭からパンツ被ったヒーローの画像が、

    デカデカと貼り付けてあり、一撃されます。

    恐るべし必殺技です。
    (笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/3/25 06:20

    おはようござくります。


    昨晩は強烈な睡魔に襲われ、眠ってしまいました。


    必殺さんが貼った着ぐるみのようなぬいぐるみのような、は、何か私のエネルギーを吸い取る魔力があるようで、見てるだけで萎え萎えです。


  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/24 21:40
    りす栗さん こんばんは。

    だ、そうです。
    (笑)

    ワタシは、ノーコメントと
    させて頂きます。
    ( ̄∀ ̄)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/24 21:37
    必リス 撃子さん こんばんは。


    リスの気持ちが良く判るんですか。
    (笑)

    おめでとうございます。

    りす栗さんも雄の様ですが。。。。。


    アルコールの方が好きみたいです。
    (笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/3/24 21:37
    ( ̄Д ̄ )
  • イメージ
    こんばんは   神様~~~
    必リス 劇子です  ~うふんんんん~~~
    これなら 天下無敵なの  
    あのね  オスのリスは 交尾が したいだけ 
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/24 20:32
    りす栗さん こんばんは。

    スパゲティを食べながら、

    みんかぶで遊んでいると、

    たまにぶったまげる様なシモネタに

    鼻からスパゲティが吹き出してしまうので

    気をつけてください。
    ( ̄Ⅱ ̄;)
      Ⅱ
      Ⅱ

    しかもアルコール入りだと、

    お尻の締まりも悪いので、

    ダブルパンツです。
    (笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/3/24 17:11

    本日お昼にスパゲティ(ほとんどインスタントみたいなものだけど)作ったところ、チーズ味が、美味しそうで、つい、ワインを。

    先日禁酒でもと言ってたどころか、昼は飲まないとまで言った舌の根も乾かぬうちに、ついに禁断の木の実に手を、、、、。


    自爆して消える日も近い気が、、、、、。

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ