あたたたたー!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7751件目 / 全8340件次へ »
ブログ

あたたたたー!

痛たたたー、ではない。

エントリーがうまく当たたたたー。である。


来週上がるかもしれん、と言われる中、寄り天を含みぎりぎりな動きの中でショート3回やった。まさに

亦能

久心の極みである。

↑字の形がちょっと変だが、とりあえず変な相場を乗り切ってほっとした。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/3/7 20:52

    うーむ、たしかに。。。世の中の不幸を一身に背負う、ってことか。


    ある意味崇高な志、だったりして。

  • イメージ
    人生どん底なら ありかも サラ金で借りて一発勝負!負けたら
    浮浪者w
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/3/7 20:25

    > 空売り 空売りしたい


    プットオプションの売り? 自分はしたことないけど。


  • イメージ
    3日上げた分を1日で落とす相場

    おいらも 空売り 空売りしたい^^なーんてね
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/3/7 20:15

    夢株さん、こんばんは。


    > やっぱ値動きがあるのが面白いか


    そうだけど、わたしは上げ上げは不得意です。

    3日上げた分を1日で落とす相場が好みです。

    それが本来の株式市場の姿。

  • イメージ
    日経あがれど 持ち株主力のため +10円とか値上がり
    やってられませんわw新興は 上手く上がって とんずら!
    そして 新興を2銘柄かぅて終了。
    主力放置で 新興で利鞘稼ぎ 変なトレード。やっぱ値動きがあるのが
    面白いかw
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/3/7 19:54

    あらー撃ちゃん、ゆっくりでいいからまたいらしてね。


    お大事にね。


    と言いたいところだけど、ハードゲイのHGもよく腰やってたからねー、何してることやら(∩∩)

  • イメージ
    こんばんは    りさちゃん   
    あたたたた~ ほんまに 痛いわ 
    来週から 本格上昇してほしいイネ! セメテ 株ぐらい好い事無いと
    ぴちぴちねーちゃんと 遊ばれへんわ 
    早く腰を治して 遊びテー
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/3/7 18:37

    ほっとしているだけではいけない。

    来週に向けて反省もしておかなくては。(若干酔っているが)


    よくよく考えてみれば、次のようなことであった。

    ・昨日までのレンジはいったん忘れててOKだった。

    ・本日のレンジの中だけで想定しててOKだった。

    ・売買板がじっと動かないときはほっといて、ぴくっと動いた後でそのちょっと外で逆張り実行でOKだった。


    これらが、たまたま自分の波長に合っていたが、これは森より木を見て、かつ日和見なその場しのぎの取組であった。

    これはトレンドが発生したときにはうまくいかなそう。

    てことで、現在の不安定な状況でたまたまこういう結果になっただけで、ずーっとこういうわけではない、と心しておくことにする。





ネット証券比較

みんかぶおすすめ