とりあえず波に乗ってみた

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

株リーマンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全18件次へ »
ブログ

とりあえず波に乗ってみた

正直、NKは下に行くもんだと思っていたので下げてきたら空売り準備をしていた矢先。

昼過ぎちょっと観たらNK↑↑

急いでとりあえずNF日経(1570)

9350円で飛び乗っておきました。

勢いが続くのかは知りませんがとりあえず流れに逆らわない取引を目指してるのでこれでOK

落ちてきたら空売るのみ。

明日以降全くどんな動きをするのか読めません(汗)
朝起きたら含み損だったりしてWW

それから足跡を過剰につけてる場合あるので、そこは勘弁です。

※頭悪いので一度じゃ理解できない場合があります。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    あきですさん
    2015/10/27 08:54


    おはようございます。
    朝、夕はだいぶ寒くなってきましたねー。
    暖かくしてお出かけ下さいね。

    市場は、戻りを試しつつもやや神経質な展開を想定しておくことが重要でしょう。
    週末の日銀金融政策会合での追加緩和期待が下支えとなるものの、政策や要人発言にマーケットは敏感になりそうですね。

  • イメージ
    あきですさん
    2014/12/30 16:33
    66291b19c 

    リーマンさん・・


    今年は色々とありがとうございました。

    来年もよろしくね・・・。
    良いお年をお迎えください。

    先物は売られて、ポジション調整に利益確定売りに…・
    これで大納会の約定を終了しました。


    ありがとうございました。m(__)m
    ~良いお年を…・

    来年度もよろしくお願いします。

  • イメージ
    あきですさん
    2014/11/22 00:41


    JPX日経インデックス400先物 夜間も取り引きできる。・


    来週からスタートする。
    いよいよ面白くなっていますね…(*^_^*)


    君はどうですか…?
    ご意見をよろしくお願いします

  • イメージ
    あきですさん
    2014/10/30 22:17
    大阪でのセミナーでは・・・

    米利上げの道筋や時期がはっきりするまで、市場心理は落ち着きにくい。

    日米株やドルは調整後の戻りを試してはいるものの、商いは薄く、二番底形成の警戒感は根強く残っている ・・・?

    年内の各証券会社の日経平均、想定レンジは・・・
    15800円
    16000円
    16500円
    17000円

    一度 会って情報交換など・・・ 
  • イメージ
    あきですさん
    2014/10/27 00:44

    株リーマンさんの をありがとう・・・

    日本株セミナー

    円安が進みますます好調な日本株。おそらく来年早々にも予想されている米国の利上げに向けて円安は一層進み、日本株も好調な展開が期待できると思います。しかしながら、ヘッジファンドの決算も絡み、やはり秋には一旦調整が入る可能性があると思います。となれば、日本株も秋はやはり買いチャンスに!

    では、どのような銘柄を狙えばいいのか!? 
    今回のセミナーでは今後の相場の見通しと、セミナー特注の勝負銘柄を発表します!


    株リーマンさんの リスペクト欄 に希望します

  • イメージ
    株リーマンさん
    2014/2/18 20:40
    こんばんは。

    私の予想では上昇トレンドになるとは絶対思えませんね。→て事は上昇するかもしれません(笑)

    私も色々、試行錯誤で今までの敗因を調べたら、逆張り狙いの負け額が異常に多かったです。

    これ以上下げないと思って逆張るので予想に反して下げた時に、損切るより戻るという心理になってしまいます。
    それに、株を長年やるにはドデカイ暴落と付き合うのは宿命ですからね。
    やはり逆らわないが一番損失を押さえられるんじゃないかと、今回の暴落で思いました。
  • イメージ
    こんばんは、

    今日は日経大きく騰がりましたね。
    このまま上昇トレンドになるのでしょうか?

    私も明日以降の動きが読めません。(笑)

    読めない以上、流れに逆らわない取引が一番いいのかもしれませんね。

    騰がると確信して買うから、下がっても降りられない・・・
    私はこれで失敗します。

    解らないけど買ってみる。
    この方が降りやすいから、損失が少ないうちに放せますね。

    本当は、だれも明日の事など解らない・・・だからその時に合わせて柔軟に対処出来る人が相場で勝てるのかもしれませんね。

    株リーマンさんは、フットワークが早いので向いていると思います。



ネット証券比較

みんかぶおすすめ